• Top
  • 以前マックさんが、女性器の整形はコンプレックスに付け込んだ金儲けの商売だと言うようなことをおっしゃっていま...

質問

質問日時:2021/01/23 01:48

以前マックさんが、女性器の整形はコンプレックスに付け込んだ金儲けの商売だと言うようなことをおっしゃっていましたが、実際女性の殆どは他人のは見たことないし自分のがどうとかわからないと思います。

実際、女性のアソコを見て、これはきれいとか、気持ち悪いとか、可愛げかないとか?何か感想ってあるんですか?
例えば、顔はきれいなのにアソコの形がキモくて残念とか、前に付き合ってたあの子はアソコがきれいだったな、みたいのとか。
見た目は何でもよくて結局機能なのか。

それか皆さんの好みとか理想の形があるのか教えて下さい。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 98634
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

太郎

夜番回答者の太郎です。マックさんへの質問かなとも思うんですが、回答者が「誰でも」ですし夜なので回答させていただきます。

アソコが綺麗な女性というのはいます。上品な佇まいだったり愛らしかったり。逆に見た目清楚でもワイルドな下半身な人もいます。まぁでもそれを見る段階で結構好きになってる場合が多いので、結論は変わらないです。機能はあるかもしれませんが、結局それも気持ちが乗るかどうかで女性の側も変わりますので。結局は広い意味での相性だと思います。

人は出会った異性がタイプかどうかを0.1秒以内に判断するんだそうです。自分の側もそうですし、相手もそうですね。なので男目線で言うと「良い女を絶対口説けるテクニック」は存在しないと思ってます。大事なのは出会って0.1秒後の、相手の自分に対する判断を見抜く能力。勝ち筋を見極める能力。そこでNGなら何やってもダメです。逆にOKなら全部うまくいくかというとそうでなくて、うまくソフトランディングする流れを作ること大事です。そこはテクニックの入る要素はあるかもしれません。

女性が男性にモテたいと思った時に、あらゆる要素を強化したくなって、そこにアソコの形も含まれるかもしれません。でも、出会って0.1秒でアソコを見せる人でなければほぼ意味ないと思います。なので、アソコの整形は意味ないです。もっと違うところに投資しましょう。

  • 回答日時:2021/01/23 02:39
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

>大事なのは出会って0.1秒後の、相手の自分に対する判断を見抜く能力。勝ち筋を見極める能力。

男女のことは、ほんと、コレに尽きると思います。

例え99%の人から見向きもされなくても、1%のその相手を引き寄せることができれば、それで十分です。

  • 回答日時:2021/01/23 03:36
男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

私は、毛が濃くてもむしろ好きだし、真っ黒でも気になりません。

1人だけ、小陰唇が左だけ長い人いたけど、これも気になりません。

においケアのほうが大事ですね。たまに、使い捨てビデを使いたくなります。

  • 回答日時:2021/01/23 06:44
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

>実際女性の殆どは他人のは見たことないし自分のがどうとかわからないと思います。

だから、自分で自分のもののかたちが普通かどうかわからずに
もしかして自分のは変な形なのではないかと勝手に考え
そう思ってしまった人はコンプレックスになったりするのだと思います。

なので、女性がコンプレックスに思うかどうかと
男性がどう思うかは、基本は関係ない話だと思います。

というわけで最初の2行と3行目以降は何の関係もないので
なぜ最初の2行があるのかわからないのですが

とりあえずマックさんに絡んでおきたかったとかなのですかね?
人気ありますね。(笑)

  • 回答日時:2021/01/23 08:55
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

良い質問ですね。
質問そのものよりも質問から回答する回答者の回答が良い!

全然回答になってなくてごめんなさい。

  • 回答日時:2021/01/23 09:00
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

男性が他人のちんちんをまじまじと見る機会があまり無いのと同じく、女性も同性のをまじまじと見る機会はあまり無いと思います。しかし、交際クラブでも、交際クラブ以外の彼女からも、自分のビラビラが片方だけはみ出しているのが気になると聞いたことがそこそこあります。

見せ合いまではしないけれども、女性どうしでそういう下ネタを話す友達が居る人というのは一定数居るみたいですよ。そういう仲の女性の友達どうしは、けっこうエグい情報交換をしているみたいで興味深いです。僕は男同士で自分の性器の話をしたことが、せいぜい若い頃に包茎か仮性包茎かって話をしたことくらいです。

そういえば、こないだ交際相手に包茎とはどう言う状態なのかとか、男は具体的にどう自分のちんちんを刺激してオナニーするのかとか、ちんちんのどこをどう刺激されると気持ち良いのかと聞かれて実地でまじまじと観察されて新しい性癖に目覚めそうになりました(笑)

それで女性器の形ですが、形が整っていたりピンクだとときれいだなと思いますが、それだけです。美人の女性器の形がエグめだったり濃い色だとギャップにムラつきますし、形が綺麗でピンクだと上も下も美人かと思います。どっちでもポジティブな感想を抱くということです。つまり、見た目はなんでもよくて、濡れや締まりが良ければ良いです。さきほど、男同士でした男性器の話はせいぜい包茎ということを書きましたが、たぶん男性にとってちんちんの皮は、女性のビラビラなのだと思います。前に付き合ってたあの子はアソコがきれいだなというのは、別れて1年くらいは覚えているかもしれませんが、その後は忘れています。

シアトルさんの言うように臭いが一番大切です。僕は軽度の潔癖ですので、臭う女性器は雑菌を連想するので接触をしたくなくなります。臭いの種類が違いますが、臭うと性病も怖くなります。ですので臭い女性には二度会いません。

女性もちんちん見て、きれいだとかエグい形だとか思っても、別にそれだけだと思います。もちろん、もしかしてたまにちんちんの形にこだわる女性もいるかもしれません。それと一緒じゃ無いでしょうか。

蛇足ですが、僕は女性器の形はどっちでも良いですが、ニューハーフのちんちんは美ちんでないと嫌です。海外でニューハーフと遊ぶときには、ちんちん写真見て真剣にサイズと色形を見て選んでいます。

蛇足その2。
一つ前の質問に「はじめてみた女性器は桜樹ルイな男性会員のカズです。」と書いたように、女性器を初めて見たのは中学生か高校生のときに友達が親父からくすねた桜樹ルイの裏ビデオを貸してくれて自宅で見たときでした。桜樹ルイの女性器はエグかったので女性器とはこういうものかと衝撃を受けた覚えがあります。はじめて見た女性器がエグかったので、見た目を気にしなくなったのかもしれません。

  • 回答日時:2021/01/23 10:38

関連する質問

  1. 処女でも初日や二回目に会った時、絶対セックスをしないといけないですか?男性的に処女はセックス出来ないから嫌いますか?
  2. たしかに「生」は基本的に男のワガママです。それは認めます。しかし他ではかなえられないワガママが通じる世界が欲しくてわざ...
  3. ピルの問題ですが、そこまで倶楽部がかかわることではないのでは?倶楽部はセッティングまで、あとは「自由恋愛」でしょ?任せ...