• Top
  • PJの方々のプロフィールをよく見ておりますと「お一人の方と…」とか「良い方が見つかれば退会します…」的な書き込...

質問

質問日時:2021/01/22 14:23

PJの方々のプロフィールをよく見ておりますと「お一人の方と…」とか「良い方が見つかれば退会します…」的な書き込みをよく目にします。

実際にそう思っているからそう書いているのだと思いますが、これは男性に対しどう言うアピールなのだろうと思い、自分の理解に自信が持てません。
正直私はお金くれたら誰でもと言う方は遠慮したいですが、こちらもアレコレ楽しんでますし俺1人みたいな事にこだわりはありません。
大人への態度を明確にしていないPJさんが暗に「あなたがイイ人なら大人ありよ。但し長期でね。」と言う示唆なのであれば有力な情報とも言える気がします。

女性の方、男性の方いかが思われますか?

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 01122
  • 回答してほしい人: 誰でも,男性会員,女性会員

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

何かを書いているからといって、何かのアピールだとは限りません。例えば質問者さんも質問文は疑問に思ったから聞いただけであって、質問を通じて何かをアピールしたいわけではありませんよね。僕が回答を書いているのも、何かをアピールしたいからではありません。

女性の多くにとって、一人の良い人からたっぷりのお手当を必要な期間に渡って受け取れることが理想だと思います。でも、交際がいつ途切れるか分からないとか、ハードな要求が来たときにさっさと切れるようにとか、一人から受け取る都度なり毎月なりお手当の額が上がればハードな要求をされるのではないかとか色々な考えがあって複数の相手を持つに至っているのだろうと思います。もちろんこれは僕の勝手な憶測ですのでこういう考えの女性も居るかもしれませんし、違う考えの女性も居るかもしれません。

大抵の方が入会時には「良い方が見つかれば退会します…」と思っていると思います。しかし、実際に活動をしてみたらオファーが一度にたくさん来て選び放題なわけでもありませんし、その中にこれはという素晴らしい男性が居るとも限らず、目の前にあるオファーから比較的良さそうな選択をしていくしかないというのが実際のところだろうと思います。そういえば、互いのお手当の希望が異なったので食事だけで解散をした女性から、一ヶ月後にカズさんの仰っていたお手当でお願いしますと連絡を貰ったこともありました。これなど、入会時の女性の腹づもりと現実の間にギャップがあったという例だと思います。

このように、登録の時点ではそう考えていたのかもしれませんが、今現在の考えを示唆しているとは言い切れないと思います。もちろん、最初に来たオファーが納得がいく男性とお手当だったからすぐに退会するという女性も居ると思います。でも、一度は退会したけれども出戻ってきている女性もけっこう居る様に思います。最初の頃のオファーで納得がいかなくてだとか、目先のオファーに応じていて気付いたら登録時の望みと実際の行動が乖離していたということもあるでしょう。

ですので、それはアピールや示唆ではなく、そのときそう思ったから書いただけだと思います。深く考えても答えは出ませんので、さっさとオファーしてはどうでしょう。

  • 回答日時:2021/01/22 14:41
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

たくさんのお金が必要ではなく、何人もの人とはお付き合いしたくない、ということだろうと思います。 

AタイプやAよりの子に多いですね。

コメントには書いてない子も含めて、そういう子は実際にすぐ休会・退会となります。やたら、あっさりです。

男性側としては、興味程度に倶楽部に入ってみた子や少しお金が潤えばよい子など、それほどは倶楽部に染まらない子(倶楽部慣れしてない子)がいいと思う男性には、ちょうどいいだろうと思います。

その代わり、男性側のデメリットとしては、飽きてきたり終わりにしたいと思いはじめても自然消滅ができなくなってしまうというのがあるので、応え続ける気持ちが無ければ近寄らない方がベターかもしれません。

カズさんの日頃から書かれてるお互い複数の活動が本来の倶楽部活動なのかもしれません。

  • 回答日時:2021/01/22 15:07
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

清純派というか、身持ちが堅く誰とでも寝る女ではないと言っているんだと思います。
こういうタイプが好みの男性も一定割合いますし。
その通りの女性もいるんでしょうが、実際のところはわかりません。

  • 回答日時:2021/01/22 15:38
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

初期の段階では何人もの方からオファーが入ると思います。
最初から一人だけのオファーを受けると言うのではなく、最初はオファーに応じてそれぞれ交際すると思いますが、相性が合わなかったり、短期間に終了したりすると、交際中の男性が少なくなって来て、オファーも入らずに結局少人数の交際相手となる。
少人数でも定期的に会っていると交際が安定して来るので、身バレ・性感染症予防及び稼ぎを考えて休会・退会しようと考えているのではないかと思います。

一例だけで恐縮ですが、
最初は何人かからのオファーがあって交際していたようですが、結局長続きせずにいつの間にか一人だけになってしまった。
じいさんから「少し長く付き合うよ・・。」と言われていた事もあり、オファーもないし、じいさんで仕方ないけど交際が安定しているから退会するか・・。
とまぁ、そんな感じでいつの間にか退会してしまった娘がいます。


  • 回答日時:2021/01/22 19:08
男性会員

太郎

男性会員の太郎です。

そのまんまの意味だと思いますよ。男性側としても質問者さんが言うような「誰でもいい」という女性はちょっとイヤという人は結構多いと思います。女性の方も、何人もの女性と会ってる男性に対して引き気味の人もいます。そういう意味で良いマッチングができる可能性があるので有用な情報だとは思います。

女性が実際にその通りにするかは別問題です。良さげな男性と交際をしていても継続できるかどうかの保証はないし、その間に別のオファーが来たら会う人も多いんじゃないでしょうか。この辺りは勘ぐり始めるとキリがないので気にしないか、もし気になるなら率直に話をした方が早いです(話し方は丁寧にやるべきですが)。

ちなみにプロフィール文は本人でなくスタッフの人が書いてます。なので女性本人の本音は実は違うとか、会った時までに変わってるという場合もあるので、あくまでも参考程度にしておいた方が良いと思います。

  • 回答日時:2021/01/22 19:38
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

男性が女性を独占したいと思う人がいるという事は
この質問箱のせいなのか、他で語ってる人がいるからなのかわかりませんが
これから登録する女性にも知られています。

その場合、お金を稼ぎたい女性は、そういう相手の場合困ってしまいますが
リスクを減らしたいという女性の場合は、多くの男性と会うよりも一人の男性からサポートしてもらったほうがリスクが少ないと考えます。

その場合は、自分の気持ちをそのまま伝えてしまう、という事になり
プロフィールに書かれるのではないかなと思います。

ただ、実際にはスタッフが
多くの男性と会いたいですか?一人の男性がいいですか?みたいな質問をすることもあるので
明確な気持ちがないまま、多くと言うとふしだらに思われるかな?
くらいの感覚で、一人の方がいいです。

とか答えている場合もありますので
プロフィールに書いてある内容から、どうしてそう書いてあるのかの事情までを読む必要もあります。

あまり深く考えずに、きっとスタッフが聞いたんだろうなくらいで思っているといいと思います。

  • 回答日時:2021/01/22 22:29

関連する質問

  1. 当方は女性です。カレンダー機能、自撮り写真、コメント、プロフィールなど、女性が更新する際に、男性側に更新したことは伝...
  2. オファーを頂いた後、男性のプロフィールはどこで見ることができますか?
  3. 女性会員が、男性会員が書いたプロフィール(紹介文)がみれるようになるのは、男性会員がオファーを申し込んだときですか?...