• Top
  • 何でも話せる間柄の相手と出会えましたか?今まで会ってきた人と体を重ねても心までは重ねられず上辺だけのやりと...

質問

質問日時:2021/01/19 22:31

何でも話せる間柄の相手と出会えましたか?今まで会ってきた人と体を重ねても心までは重ねられず上辺だけのやりとりをしています。そんなものなのでしょうか。寂しさを埋めるため入った倶楽部でより寂しさが増してます。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 49700
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:9

男性会員

太郎

男性会員の太郎です。

交際倶楽部って上辺の付き合いになりやすい面もあると思います。男からすると、普通だったら好きな女の子ができてHするまでにどれほどの努力をすることか。それが会員サイトで選び放題で、オファー出したらすぐデートできて、清潔感とルールとマナーを守って失点がなくて、お手当が合えばHできちゃうわけですよ。簡単すぎて情が入りません。もちろん普通の関係ではないので、より深い絆というか心のつながりが出来る余地はあるんです。でも一方で、Hしてお手当を交わすという流れだけで考えれば、上辺だけの付き合いでも成立します。下手に踏み込んで感情的にぶつかるよりは、遠い間合いで安定させてもいいかも、という一種の均衡点は存在すると思います。

質問者さんの欲する状況を実現するためには、この均衡を壊さないといけないです。想像ですが、実生活でも深い関係を築けない不器用な人で、なので交際で身体を重ねても少し遠慮して距離をとってしまってるんじゃないでしょうか。そうなると均衡点にまっしぐらです。

やるべきなのは、均衡に陥らないようにもがくことです。お行儀よくしない。自分の欲望、気持ちをぶつける。でも、自分のワガママじゃ響かないので、言うとすれば「一期一会」ですかね。こういう関係だけど出会って身体を重ねた人とはちゃんと向き合いたい。なので貴方に興味があるし、貴方の言動に自分の気持ちが揺れるんです、みたいな。書いていて自分でも気持ち悪いですが、これくらいの自己暗示をかけて一歩踏み出す勇気を絞り出し、波風を立ててみてください。

あと、会うたびに小さい目標を立てて置くと良いです。「今日は絶対手をつなぐ」とか、何でも良いです。でも小ちゃい目標で。それで一喜一憂することがモチベーションにつながります。

頑張ってね

  • 回答日時:2021/01/20 01:08
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

「何でも」がどこまで何でもかを指すかはわかりませんが、週一以上のペースで会っている彼女とは上辺だけではない付き合いができていると思います。

警戒心の強い僕が彼女とどうしてそういう付き合いになれたかといえば、彼女が交際が続くうちに僕を信頼してくれて色々な情報開示をしてくれたからです。

あなたが何でも話せば、その信頼に応えてなんでも話してくれる相手も居るでしょう。交際を通じて相手を見極め、信頼できそうであれば飛び込む勇気も必要だと思います。

質問者さんが男性であれば、たくさんオファーをすると人間的に相性の良い女性に出会える可能性が上がります。セッティング料をたくさん払うだけで相性の良い人と出会える交際クラブって素晴らしいと思います。

  • 回答日時:2021/01/19 23:22
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

男友達じゃダメで、何でも話せる年下のきれいでかわいい女性が欲しいんですよね?文字にすると分かりやすいですが、かなり高難易度です。

そのお気持ちは、非常〜に分かります。
しかし色々経験していくなかで気づいた事があります。
私は体の関係を持った女性には、気を使う延長線上で嘘をついてしまう。つまり私の方が何でも話せなくなるという事に。

なので私の性格ではここでは無理です。

  • 回答日時:2021/01/20 08:08
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

質問者さんは、まず自分のことを何でも話したのでしょうか?
自分が何でも話せる相手だと思って相手に接したのであれば
相手がうわべだけかどうかなんて、こちらからはわからないのではないでしょうか?

それとも相手の演技が下手すぎて、すぐにうわべだってわかってしまう明確な嘘とかがあったのでしょうか?

もし、愛絵の演技が上手くて、うわべだけという明確な証拠がないのでしたら
それはうわべではないと思ってもいいように思います。

相手が最後まで嘘をつき通してくれれば、それはこちらから見れば本当の事です。
嘘か本当かわからないからと言って疑っていたら、相手が本当のことを言っていても疑ったままです。

今までうわべだけだった、というのは質問者さんに原因があると思います。
明確な矛盾が出ない限り相手を信じれば
望んでるお付き合いに近くなると思います。

ただ、そもそも、気持ちで付き合う相手が見つからないという事であれば
もっともっといろいろな女性にオファーする必要があるかもしれません。

お金は当然必要ですが
その中でも、お金だけではなく、人としてお付き合いしたいという女性はたくさんいます。
そして、そういう人は最初のデートで大体わかると思います。

最初のデートで少しでも違うと思ったら
次の女性にいくといいと思います。

あるいはスタッフに性格のいい女性を教えてもらってはどうでしょうか?
そして顔もプロフィールも見ないでオファーするといいと思います。
(と言っても見てしまうと思いますが)

他の部分のこだわりは捨てて、まずは性格のいい女性と会う
それがいいように思います。

  • 回答日時:2021/01/20 11:45
男性会員

いっつ・みぃ

いっつ・みぃです

それは、自分自身の受け止め方次第だと思うなぁ。

「上辺だけのやりとりをしています」と思ったり口に出した時が、上辺だけのおつきあいになりさがるタイミングだと思います。

もしかしたら、相方さんは「上辺だけ」と思っていないかも知れないし、そうだとしても相方さんの方が「上辺だけ」と思われないように精一杯努力しているのかも知れません。

自分の気持ちをうまく切り替えることができたら、寂しさは消え、幸福感が増してくるかも知れませんよ。

あ、まだ質問に答えてないですね。

私は何でも話せる間柄の相手に出会えました。相方さんもたくさん話してくれます。まずは自分からたくさん話ようにされたらどうでしょうか。たくさん話せば、精神的なハードルも徐々に下がるし、お互いのお話NGゾーンも肌感覚でわかってくると思います。

  • 回答日時:2021/01/19 23:13
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

家に帰ると、えっ?もう?早っ…と驚いたのが、共通テストの問題集やらがすでに山積みに処分されてて、息子浪人せえへん気やなぁ…と自信家やなあと感心した男性会員の紙ひこうきです。

心を重ねたい相手とだけ体を重ねましょう。

息子じゃないけど、想いは叶える為に迷いは禁物です。

  • 回答日時:2021/01/19 23:53
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

僕は突っ込んだ交際をしたいタイプなので、お互い丸裸に近い状態での交際ですね(笑)
ただ、交際相手はお一人様限定、常にお別れのイメージを確認しながらの交際です。

出会いは様々なところでいろんな出会いがあるんだとは思いますが、出会ってからどう言う付き合い方をしているかによって深くかかわったり、干渉しなかったりになるのではないかと思います。

娯楽部の出会いと言っても同じ環境下の出会いですから余り後ろ向きに捉えないで、お相手が望む交際要領と自分の望む交際要領を話し合いながら、夢や悩み、好きなものや嫌いなもの等を話し、お相手を見ながら相性を確認し、関係性を深めていけば良いのかなぁ~と思います。

  • 回答日時:2021/01/20 09:03
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

身バレとかを警戒しているので、付き合い出したころは何でも話すことは躊躇してます。
もちろん何でも話せて心の関係が築けるに越したことはないのですが、そんな付き合いをしたいと思える子はまれ。
この世界に入りたての子は比較的期待できますが、だんだんスレてきて、何回か会うと幻滅しがちです。
所詮は、お金とカラダが目的だと悟って、その時々を楽しんでます。

  • 回答日時:2021/01/20 09:32
女性会員

いっつ・みぃ

女性会員のここあです。
質問者様は男性でしょうか?女性でしょうか?
人と人とのコミュニケーション上で相手が何を考えているか分からないからこそ不安になることがほとんど。
そして両者ともに、落ちてくるボールを取ろうと思いながら、拾わず見過ごしてしまうからご縁が終わってしまうのだと思っています。
女性で、お金以外の目的があれば迷わず悩んだ素直な気持ちをお相手にお話しすることをお勧めします。
女性側が金銭以外で悩んでいる事実は、お相手との人間関係を進める上での大きなきっかけとなると思います。
男性からしたら、深入りしすぎたらいけないと思っている方もいると思います。
意外とご自身の素直な悩みを過程と共に伝えてみるとすっきりするかもしれません。
もしあなたが男性会員であれば、女性の本音を見極めることも必要ですので、オファー量を増やすか、女性に金銭以外でどんな付き合いがしたいのか探っていくというプロセスが必要かと思います。
私は、素直に自分の気持ちを話すことで自分の心の癒しの場をユニバースさんで見つけることができました。
男性、女性どちらにせよ、良い出逢いがありますことを祈っております。

  • 回答日時:2021/01/21 16:30