• Top
  • しがない女性会員です。匿名質問箱、楽しく拝見しております。長文になります。

    半年ほど継続してお付き合いさ...

質問

質問日時:2021/01/17 01:24

しがない女性会員です。匿名質問箱、楽しく拝見しております。長文になります。

半年ほど継続してお付き合いさせていただいている男性様とのベッドでの困りごとがあります。ピロートークが長いこと、一度に2回致そうとすることなどです。
この男性様とはとても仲良くさせていただいてますし、相性もよく、ピロートーク自体も盛り上がるんです。ずっと話していられはするんですが如何長い...行為後すぐに洗い流さないと膀胱炎などの原因にもなり、何より衛生面も気になります。それにこれだけ長く話せるということは良いことですが、今後の話題が無くなってしまうのが心配です。
また、2回目があることは上記に関係がありまして、
1回目→ピロートーク→シャワー→ピロートーク?(少しいちゃつきながら話す)→2回目→ピロートーク→シャワー
のように間にピロートークが挟まれるため、全体での拘束時間や身体的疲労がかなりかかってしまいます。
男性様としては、きっと2回目ができるようになるまでにお時間が必要なのかと推測されますが、それなら2回しなくていいのに、一度では満足させてあげられていないのだろうかなどと思ってしまいます。((狭いねは褒め言葉でしょうか?))私自身は満足できています。久しぶりに倶楽部の男性様できちんと気持ちよくなれている気がします。

特に終わったらできるだけ早く身体を流したいのですが、すぐにシャワーに立つのも興醒めかしらと思ってしまい...(今まで数回ですがしばらくお話ししてから行っていたので、慣れて適当になってしまったのかと思われたくないなどと考えてしまいます。)
後は他のプライベートや他の男性様との性に関することをよく聞かれることが正直嫌です。それ以外のプライベートなことは全く詮索されない謙虚で素晴らしい方なのですが...やはり質問でも多く見られるようですし、他の男性様のことは気になるのでしょうか..?
このお方とは今後もお付き合いさせていただきたいです、私はどうしたら良いのでしょうか?このような考えを持つ時点で男性様への愛や誠意足りないのでしょうか?

長文乱文で申し訳ございませんが、うまくやっていける知恵をどうぞお教えください。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 85764
  • 回答してほしい人: 誰でも,スタッフ,男性会員,女性会員,コラムライター

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

太郎

男性会員の太郎です。

既に泥酔した中でご質問内容をじっくり読みましたが、距離感的に難易度高いかもしれないです。ビジネスライクな長距離戦でもなく、「パパさんを好きになってしまいました」的な近距離戦でもない中間距離の間合いですので。良いこと悪いことをしっかりコミュニケーションして居心地の良い関係を築いてゆくスキルが試される展開だと思いました。

まずシャワー。これは紙ひこうきさんが仰るうように一義的には感じ悪いです。海外で娼婦を買うとだいたいそんな感じです。でもそういう場合はシャワーの後は帰り支度なんです。ただ洗いたいだけで、洗ったあと裸で戻ってきてイチャイチャしてみせたら、イメージ変わるかも知れないです。

拘束時間は微妙です。男性を会ってる時間を短くして効率を上げたいととられると厄介ですし、そういう気持ちではないと思うのでうまく理由を付けましょう。終電が心配とか、かな。長く会っても良いと思ってるとしたら、実は制限する理由は少ないかもです。

2回戦はいろいろ理由がありそうなので丁寧に行く方が良いです。単に性欲旺盛だとか、がめつい(1回当たり単価で考えてる)とか、老化による性欲減退が気になってて2回戦できる自分にある種の望みをつないでるとか。解決の方向性としては量より質、浅い2回より充実した1回、だと思うんですが、丁寧にコミュニケートした方が良い気がします。

他の男との関係についても若干微妙です。嫉妬心から聞いてる場合と面白いから聞いてる場合の両方の可能性があります。ここは女性の側の気持ちとして「あなたのことだけを考えていたいので、他の男性との話をしたくない」みたいな形で断るのが安全策だと思います。

本当に激しいHで眠くなったのなら別ですが、そうでないなら寝た振りはやめましょう。バレますよ。自分が思っている以上の解像度で観察されていると思っていた方が良いです。変な意味でなく、深い関係ならそういう状態になると思うので。

  • 回答日時:2021/01/17 02:53
女性会員

名無し

女性会員のさくらです。

全部完ぺき!な男性さまってなかなかお目にかかれませんよね(^^;) おそらくその方のスタイルは今後も変わらない変えられないので、質問者さまの負担が少しでも軽くなるよう、ちょっとずつ矯正しながらご自身でも適応していくのが解かなぁと思いました。

波長の合う方とはいくらお話しても話題がなくなることはないので、そこは大丈夫だと思います。特定の話がいやなら質問者さま主導で話題提供する。「どうぶつ占いって知ってます?一緒にやってみません〜」とか(暇つぶしの定番)。お互いの性格に関する話ができるので、さりげなく好きなこと嫌なことアピールもできますね。

お話に疲れたら寝ちゃいましょ。
「気持ちよくイキすぎると寝ちゃう」キャラ確立しておくと、いろんな面で助かるかもしれません。「寝顔見てるだけで幸せだよ」と言ってくださるような方ならますます情深まりますね。

行為後すぐ身体を流したいときには、「一緒にシャワーしましょ、背中流させてください♡」って男性の手引っ張るか、「おっきいからor激しくしてくれるから、終わった後あそこヒリヒリしちゃって」と素直に言って、すぐシャワーを許可してもらうかでしょうか。

精一杯考えてみましたが、稚拙かもしれません、、 男性回答者さまからのアドバイスで、私も勉強させていただきたいです。
質問者さますごくお気遣いなさる方なのかなと思いますが、その質問者さまと波長の合う男性なら少なからず同じ部分を持ってらっしゃると思うので、こうしたいな・これはちょっと苦手で、などの要望は素直にお話されたほうが良いかもしれませんね。素敵な交際が続きますように。

  • 回答日時:2021/01/17 01:57
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

>すぐにシャワーに立つのも興醒めかしらと思ってしまい...(今まで数回ですがしばらくお話ししてから行っていたので、慣れて適当になってしまったのかと思われたくないなどと考えてしまいます。)

申し訳ないんですが、その通り興醒めです。かなりショックに感じます。
心地よい余韻が消えてしまいます。


>それなら2回しなくていいのに、一度では満足させてあげられていないのだろうかなどと思ってしまいます。

十分な満足では無いかもしれません。それだけピロートーク、2回目と時間が長いのなら、その分1回目に濃密に満足度が高く終える工夫をされてはと思います。
また、すぐピロートークをすると(女性の満足度も少なかったと思われる可能性もあり)2回目の伏線にもなるので、その辺りも工夫されてはと思います。


>このお方とは今後もお付き合いさせていただきたいです、私はどうしたら良いのでしょうか?

お相手男性に悩みを話すといいと思います。聞けばどうってことは無い2人で解決できる内容です。

話せなければ、違う男性を探すのが良いと思います。我慢は続きません。

  • 回答日時:2021/01/17 01:45
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

僕は、男性への愛や誠意が足りないとは思いません。

僕はさっさとシャワーを浴びたいくちですし一回で満足ですので、正直その男性の気持ちが分かりません。男性の不興を買うリスクは伴いますが、今までは言い出しづらかったのだけれども膀胱炎にならないか気になるので終わったらシャワーを浴びたいことを伝えてみてはどうでしょうか。

他の男性とのことを聞いてしまうのは、僕もそうしているので気持ちが分かります。世の中の男女のリアルなセックスについて聞く機会がないので、ものすごく面白くて聞いてしまいます。僕の場合は他の男性が気になるのではなく、他の人がどんなセックスをするのかに興味があります。

二回目をしたがることについて、僕は一回で満足なのでまったく気持ちが分からなく想像になりますが、なんとなく二回目をしたがる男性にとって二回出すことは大切なことのような気がします。

完璧なマッチはなかなか見つからないものです。その男性と今後も付き合っていきたいと現時点で思っているのであれば、妥協も必要だと思います。ご自分の不満を全て無くそうと思うのではなく、質問者さんも譲れるものは譲る、譲れないものは柔らかく自分はこう思うので譲って欲しいとお願いすることが大切だと思います。

長らくそういうことがなかったので忘れていましたが、ふと思い出したので追記。
1回出すと賢者になるので2回目をしたいと思わない体質の僕ですが、ごく稀に2回できてしまう女性が居ます。女性からの攻め具合が絶妙だとそういうことになるのですが、そういう女性は大切にしようと思います。ですので、もしかするとやはり2回は大切なのかもしれません。

  • 回答日時:2021/01/17 02:05
男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

ずっと我慢してると、男性を嫌いになるかも。優しく、遠まわしに言ったほうがいい気がします。

1回で済むいい男がほかに見付かったら、乗り換えましょう。

  • 回答日時:2021/01/17 08:35
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

>すぐにシャワーに立つのも興醒めかしらと思ってしまい...

すぐにシャワーに立つと興ざめしてしまう人が大半だと思います。
でも、それは、Hだけしてお金をもらって早く帰りたいと思ってる。と男性が連想するのが原因ですので
すぐに帰りたいわけではなく、シャワー後もピロートークする。
という事ができるのでしたら

行為後すぐに洗い流さないと膀胱炎などの原因にもなり、衛生面が気になりますので
これからは、行為後すぐにシャワー浴びたいです。
みたいな話を杭前にしておくのもありかなと思います。

行為前というのが重要で
男性は契約社会で生きてきてる人が大半ですので、事前なのであれば、何の抵抗もなかったりしますし
応じられないと思えば、別の提案が出てきたりもします。
それが社会の中では普通だったりします。

行為後だと、言うか言わないかはわかりませんが
契約違反という事でがっかりしたり、評価が大きく下がったりします。

また、会っていないときにLINEとかだとニュアンスとかも伝わらないのでよくありません。

そうすると、行為前というか、部屋に入った直後くらいが一番いいタイミングのように思います。
どのタイミングでも、今までと変わるのは嫌だったりしますが
我慢しすぎるのはよくないので、きちんと話すのがいいと思います。


>後は他のプライベートや他の男性様との性に関することをよく聞かれることが正直嫌です。

このあたりは、気になってしまうので聞いてしまうと思いますので
さりげなく、他の男性なんていません。過去の話は過去の事で、今は今だけがいいです・・・みたいに言うのもいいように思います。


>男性様としては、きっと2回目ができるようになるまでにお時間が必要なのかと推測されますが、それなら2回しなくていいのに、

それでも2回したい人なのだと思います。
回復に30分は必要だと思いますので

一緒にビデオ見たりして時間つぶすとかできればいいのですが
なんとか、時間のつぶせそうなビデオを探してみるという感じですかね?

あるいは、さくらさんが書かれているように、寝てしまう(ふり?)のもよさそうですが
そのまま寝るならわかるけど、シャワー浴びてから寝るのは、なんで?とかなりそうです。

例えばいつもは1時間とかだった場合、30分経った時点で、自分から攻めていけば、そこでピロートークは30分減らせそうな気はします。


1回目→シャワー→ビデオ鑑賞?→女性から攻める→2回目→シャワー→ピロートーク(裸のまま)→着替えて帰る

とかにしてもいいように思いますが
男性なりのペースとか、こうしたいとか言う気持ちもあると思いますので
変化させるのは難しいかもしれませんが、頑張ってください。


  • 回答日時:2021/01/17 12:10

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...