• Top
  • こんにちは
    女性会員です。先日の質問箱で雰囲気がある、色気があるとよく言われるという女性がいました。私は逆...

質問

質問日時:2021/01/02 11:47

こんにちは
女性会員です。先日の質問箱で雰囲気がある、色気があるとよく言われるという女性がいました。私は逆に 普通の子だね、なんでパパ活しているのか分からない、真面目、考え方が男らしい、本当に20歳前半?あたりをよく言われます。
そしてパパ活辞めた方がいいとか、もっと(パパさんから)お金を出して貰えるよう行動することをすすめられます…

そこで質問なのですが、どうやって色気を出したり、パパ活した方がいいよって勧められるくらいの可愛らしさ?甘え上手さとかが出てくるでしょうか?

また接し方に距離があると感じ取られているのなら、
初対面とかでも仲良くなってきたら敬語を辞めてもいいのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:4

男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

女性の魅力には様々な方向がありますし、男性の好みも様々です。一人の男性の好みが一種類だけとも限らず、ああいう感じの子もいいけれども、こういう感じも捨てがたいと思っていたりもすると思います。普通っぽさが好みのど真ん中な男性も居るでしょうし、モデルが好きだけれどもたまには普通っぽい子も良いと思う男性も居るでしょう。

余談ですが、モデルはユニバースで人気の職業の一つらしいですが、モデルの良さが僕には少しも分かりません。これくらい、男性の趣味は様々です。

ですので、質問者さんの魅力は普通っぽさみたいですので、それを変える必要は無いのではないでしょうか。これも余談ですが、「パパ活したほうがいいよ」って褒め言葉なのでしょうか(笑)なんでパパ活しているのか分からない女性のほうが、僕は交際クラブで出会えてよかったと感じます。

敬語について、個人的には止めないほうが無難だと思います。ただ、それも男性の趣味がありますから相手に聞いたほうが良いですよ。

  • 回答日時:2021/01/02 12:12
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

敬語を辞めたらいいとかいう突拍子もない発想はどこから出てきました?質問者様、本当は20代前半じゃなくて10代ですか??
ちょっと考え方幼すぎです。

そういう考え方しかできないのならここでパプワさんに教えを乞うたところで「顔も名前も知らない回答者なんかに説教されたくないです。そういうパプワさんはどれだけ自分に魅力があるのでしょうか?」とか逆ギレ被害者ムーブかまされるのが目に見えてるので、やめておきますね。他のとってもとっても優しい回答をお待ちください(>_<)


最後に一句。

亀頭(かめあたま)
優しくなぜれば
赤面す

優しい汗が手に絡みけり


  • 回答日時:2021/01/02 17:14
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

>私は逆に 普通の子だね、なんでパパ活しているのか分からない、真面目、考え方が男らしい、

それは、パパ活なんてしそうな女性に見えないから、そういう女性に会えてうれしいという男性がそう言っている可能性もあります。
なので、言葉の意味を勘違いしないほうがいいと思います。


>パパ活辞めた方がいいとか

パパ活しなさそうなのに、頑張ってるの見て、そう言ってしまうのだと思います。
他の女性よりも、そう言わせてしまう何かがあるのだと思いますが
きっとそれは、真面目な女性だからというのもあるように思います。


>もっと(パパさんから)お金を出して貰えるよう行動することをすすめられます…

希望お手当てが少なすぎて、男性から見ても、もっともらっても大丈夫みたいな話だと思います。
そういった男性の言葉にもきちんと耳を貸して
お手当てをいくらくらいにしたらいいのかとか
いろいろ聞きながら変えていくのもいいと思います。

そして、それは、質問者さんが優しすぎるか何かで
男性が心配してしまうという事なのだと思います。


>どうやって色気を出したり

色気をどうやって出すのかはわかりません。

もし本気で色気を出したいと思うのでしたら
色気がある女性のビデオとかを何十回も見て
どんなときでも同じ動作をすることができるくらいの演技力が必要になると思います。

演技力と書きましたが、もう自分でもそれが演技なのかどうかもわからなくなるくらい自然に動作に出せるくらいになる必要があると思います。


>甘え上手さとかが出てくるでしょうか?

昔、「ぶりっこ」という言葉が流行りましたが
まさしく、これができないと無理だと思います。
まずは、スキル「ぶりっ子」の習得が必要かと思います。


>パパ活した方がいいよって勧められるくらい

パパ活してなさそうな女性の方が好かれますので
そこはこだわる必要はあまりないように思います。

芸能界に入ったほうがいいよって進められるくらいを目指したいのでしたらわかりますが


>初対面とかでも仲良くなってきたら敬語を辞めてもいいのでしょうか?

初日は仲良くなったような気がしても、敬語を使ったほうがいいと思います。

何回も会っていて、相当親しくなったと思ったらその時は相手に聞いてみるといいと思います。

  • 回答日時:2021/01/02 12:51
男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

私は、敬語じゃないほうが好きです。

男性によりけりなので、どうなって欲しいか聞いて、それに合わせて良いかと。

  • 回答日時:2021/01/02 12:49

関連する質問

  1. 実際のデートのときはどんな服装をして行けば良いですか?
  2. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  3. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...