• Top
  • 急なお泊りの言い訳について!

    お付き合い頂いてる女の子から最近デートの際に今日はお泊りにしましょ!と泊り...

質問

質問日時:2020/12/23 11:45

急なお泊りの言い訳について!

お付き合い頂いてる女の子から最近デートの際に今日はお泊りにしましょ!と泊りの用意をしていない平日でも急にお泊りデートを要求されるようになりました。私的にはゆっくりできて、泊りだからとお手当の増額もないのでwelcomeなんですが、既婚者なので急な予定の場合の言い訳が苦しくなってきました。
コロナ前なら急な出張で東京等に今から行く事になったとか言い訳ができましたが、現状はその言い訳も難しく。
何か良い言い訳があれば教えて下さい。

質問を通報する

質問の回答回答数:7

男性会員

てつ

男性会員のてつです。

嘘はその場がしのげればいいですけど、バレたときがめんどくさいです。ハイリスクローリターンですから、つまらない嘘はやめておいた方がいいです。
既婚だからいきなり言われても無理と事実を伝えた方がいいのではないでしょうか。

  • 回答日時:2020/12/23 14:27
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。
部屋は宿泊にして、自分は帰る、でもいいように思います。

女性は寂しいから夜中も一緒にいたいのかと思いますので
一緒にいてほしいとか言われるような気がしますが
それでも今日は帰らないといけないという感じで話をして
一人でお泊りさせてみると
意外に快適でした、みたいな話になることもあると思います。

そうすると、次に同じようになっても、帰るのはたやすくなるように思いまうs。

質問者さんもお泊りしたいから言い訳となると
結構難しいような気がしますが
システムがトラブって遅くなり、終電すぎるから会社のそばのネカフェに泊まることにする
とかですかね。

嘘はばれるような気がするので、帰ったほうがいいように思います。

  • 回答日時:2020/12/23 16:01
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

お気持ちは分かります。非常に。
私も温泉お泊まりを断念しましたので。

今、欲を優先することで結果的に活動自体に支障をきたすリスクを考えると、今は大人しくできる範囲で活動しておくのが無難かなと思います。私はそっちを取りました。

いい言い訳を教えてあげられず、すみません。

追記
勘違いしました。急なお泊りですね。
私も経験ありますが「いや、俺は帰るよ笑」って言って、ホテル代払って先帰ってました。

  • 回答日時:2020/12/23 12:44
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

妻に「クリスマスプレゼント欲しい?」と聞いたら、妻は間髪入れず「あるあるあるあるある」と連呼、機関銃のように感じた男性会員の紙ひこうきです。

羨ましい…楽しいお泊まりの季節ですね。

深夜に抜けて、朝また戻る。では難しいのでしょうか?

友だちと飲みに行って、友だちとこや車の中で眠りこけたとかだと、今の時期は無理がありますよね。


P.S. バレない為のヒントとしては、その為に事業を始めて、普段からその時間も仕事中でもおかしくないように生活をしておいて、何ら変化が生じないように普段からフリをしとくと、日頃と生活のリズム・サイクルが変わることがありません。

  • 回答日時:2020/12/23 12:13
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

アハハー(笑)
僕も羨ましいです!

羨ましい質問には良い考えが思いつかないので自分で考えて下さい(笑)
回答になっていなくてごめんなさい!

  • 回答日時:2020/12/23 12:20
男性会員

フラーレン

男性会員フラーレンです!


夜中に帰って早朝に戻るっていうのが、
疑似宿泊で良いと思いますが、夜通しがいいんですよね?
だからそれ以外の、一人でできるアイデアとしては。。。

〇 社会勉強のために夜の警備員を始めてて、その依頼が急に入った
(別にパン工場とかでもいいですが)

〇 景気動向調査(労働調査とか貧困問題でも)のために満喫に宿泊している人を、
定期的に定点観測している

という感じで一次情報を得るために夜も働いています、
ていう体はどうでしょうか。


どうでもよいですが、男性がお泊りっていうの可愛いですね(笑

  • 回答日時:2020/12/23 15:04
男性会員

名無し

りいちです。

突如お泊まりとは、大学生カップルみたいな話で羨ましいです。
言い訳せずとも「今日は無理」で良いような気がしますが、「なんで?」って聞いてくるような間柄なのでしょうか。
言い訳は無限にあると思いますがボランティアをしてる事にしてはどうでしょう。
炊き出しとか、動物愛護とか調べればいくらでもあると思うので所属してる事にしましょう。質問者さまの株も上がります。
あ、この際、本当に所属してはいかがですか?

  • 回答日時:2020/12/23 12:59

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...