• Top
  • 既婚者で登録しているとはっきりプロフィールに載せてもらった方が良いでしょうか?交際倶楽部の男性は既婚者を嫌...

質問

質問日時:2018/12/08 16:04

既婚者で登録しているとはっきりプロフィールに載せてもらった方が良いでしょうか?交際倶楽部の男性は既婚者を嫌がりますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:3

スタッフ

高崎(スタッフ)

ご質問ありがとうございます。東京支店の高崎がお答え致します。

個人的には既婚であることはお伝えしたほうがいいかと思います。

理由としましては長期的にサポートして頂けるような関係性になった場合、
ずっと隠し通すことはものすごく大変だと思います。
また後でバレてしまって、トラブルになるよりは先にお伝えしたほうが、
相手の男性も帰宅時間や連絡時間を気遣ってくれると思います。

特に小さなお子さんがいらっしゃる場合は、
急に子供が体調を崩したりし、デート後にキャンセルになる可能性が高いので、
相手の方にも了承の上でお会いして頂いたほうがいいと思います。

交際倶楽部の男性は既婚者を嫌がりますか?
こちらに関しましては、既婚者は避けたいという男性様ももちろんいらっしゃいます。
しかし既婚を公表している女性でも、たくさんオファーを頂いている方もいらっしゃいます。

とはいえ、お子さんがいらっしゃるとどうしても平日は夕方まで。土日NGなどとなってしまうので、
公表していない女性でも、男性様もなんとなく察していらっしゃるかと思います。

バレないかハラハラしながら活動し、嘘を重ねて疲れるよりは、
本当の事をお伝えした方がデート自体も楽しめますし、楽だと思います。



  • 回答日時:2018/12/10 12:17
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

既婚者でも、気にしない方もいらっしゃいます。
私は割と気にしません。

お子様のお遊戯会にいってきた~

とかのラインのやりとりも楽しいですよ。

おひとりで育児が大変だったりしますが、
優しいパパも沢山いますので、安心してください。

  • 回答日時:2018/12/18 09:14
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

私の場合は、既婚未婚、子供の有無は関係無いです。

男性会員の中には、子供がいた方が子供の話もできて良いと思う人もいるかと思います。

ただ、女性会員について婚姻状態にいる旦那さんがいるかは明確にしてほしいです。ハイリスクなので私はオファーしないです。

クラブの紹介欄または女性会員のコメント欄にシングルマザーと書いてあれば安心してオファーできます。

偽装し続けるのは疲れるし、やがてわかるのでありのままが良いと思います。

  • 回答日時:2018/12/18 13:53

関連する質問

  1. 男性会員は約2000名とのことのですが、各支店の男性会員数や、クラスの内訳の人数を教えていただけないでしょうか?
  2. いつもお世話になります。 会員期限が近づいている男性会員です。 現在、ユニバース で知り合った女性との交際継続中のため...
  3. 木田代表の回答にあった《交際タイプF「交通費不要」》のアイディア、さすがだなと思いました。交通費が最低保証として機能す...