- Top
- 女性会員です。
お手当について、皆さんのご意見をお聞かせください。
私が今までお会いした男性様は、皆さ...
質問
質問日時:2020/12/18 12:16
女性会員です。
お手当について、皆さんのご意見をお聞かせください。
私が今までお会いした男性様は、皆さん
お食事+ホテルtotal4時間くらいで
お手当⑤をくださり、お泊まりの場合は
その倍の金額をくださってました。
二泊した場合は×②。
初めてお会いした時はお食事のみで終わり、
次回オトナのお付き合いでお会いする事に
なった方がいるのですが、朝まで一緒に
いて欲しいと言われたので、お手当はどのくらい頂けますか?と聞いたら、⑤と言われました。
お互いが納得できないなら、お付き合い
しなければ良いだけなのですが。
お手当に平均は無いのかもしれませんが、
皆さんならどうしますか?
男性様・女性様それぞれのご意見を
聞きたいです。
- 性別: -
- 年代: -
- 会員: -
- 会員ID: 04109
- 回答してほしい人: 誰でも
-
いいね
1- Tweet
質問の回答回答数:6

-
男性会員
カズ
男性会員のカズです。
僕はよほど気に入った相手でないと朝まで居て欲しいと思えません。ですので僕ならどうするかと言うと、部屋のなかでどんな感じの方なのか分かるまで、お手当の多い少ないとは関係なく泊まりはお断りです。初めて寝る女性に、今日泊まっていきたいとやる前から聞かれたら引きます。
泊まるからといって僕の場合はお手当は増やしていません。代わりというわけではありませんが僕が泊まっていって欲しいと思う仲の女性であれば、一揃え十万円の下着を数セットプレゼントしたり、数時間でウン十くらいの遊びに財布としてついていったりは何も言わずにします。
- 回答日時:2020/12/18 13:11
いいね
5

-
男性会員
紙ひこうき
昨日も彼女の家にお泊まりして、手料理の美味しさにほっぺが落ちそうな男性会員の紙ひこうきです。
人気のモテモテの素晴らしい方のようですね。
質問の必要もさほど無さそうな…
自分だと、カネゴンゴンさんはお断りします。
ご自分のスタイルと合う男性とお付き合いくださいませ。
- 回答日時:2020/12/18 13:25
いいね
5
社長室の前澤もお答えします。
質問ありがとうございます。
お手当てを聞いて、納得がいかなかったのでしたら
ちょっとお泊りは抵抗あるのでごめんなさい。
みたいな感じで断ってもいいように思います。
今まで通りお泊りせずにお付き合いするといいと思います。
相手が勘のいい人なら、お手当てが原因と気が付きますが
聞かれてもそこはうやむやでいいように思います。
お手当てが理由と言われたらがっかりすると思いますので。
- 回答日時:2020/12/18 14:15
いいね
4

-
男性会員
フラグメーカー
コラムライターのフラグメーカーです
相場とか平均じゃなくてその男性がどうかで考えてあげて(^_^;)
相場ばかりに囚われたらいつか失敗するよ。
- 回答日時:2020/12/18 14:33
いいね
3

-
男性会員
名無し
りいちです。
回答ではなくアドバイスです。
どんなセックスする男性かわからないのに初回からお泊りは、お手当に関係なく辞めたほうが良いと思います。
5が高いか安いかは質問者さまの辛さや気持ち良さによって変わると思いますし。
- 回答日時:2020/12/18 13:35
いいね
1

-
男性会員
てつ
男性会員のてつです。
お手当ての平均ってないと思います。というよりもそんなことには拘ることがなくなりました。
私も倶楽部活動を始めた頃は平均とか気にしていましたが、そもそも平均なんて実体のない話ですし、平均と言われるお手当てで大人の関係に至ったとしても満足できない結果だったら無駄になってしまいます。
ご質問者様も言及されていますが、お互いが納得できないならお付き合いしなければいい、それが答えです。
- 回答日時:2020/12/19 12:38
いいね
0
パパ活匿名質問箱
