- Top
- 男性会員です。女性のウソは別に構いませんが、コメント欄に「登録したばっかりで右も左も・・・」と最近書かれて...
質問
質問日時:2020/12/18 10:20
男性会員です。女性のウソは別に構いませんが、コメント欄に「登録したばっかりで右も左も・・・」と最近書かれているのに登録日は何年も前とか。なんかバレバレで可哀想になります。登録日が男性閲覧用サイトに記載されている事を女性は知らないのでしょうか?
また、ぼかし写真で登録してるのにプライベート写真はしっかり顔が映ってる事も多く、
その事に気付いていないならこれも可哀想だなと思います。
倶楽部側にそういう配慮があればいいのになあと思いますが人数が多いから難しいですかね。
- 性別: -
- 年代: -
- 会員: -
- 会員ID: 00036
- 回答してほしい人: 誰でも
-
いいね
4- Tweet
質問の回答回答数:4

-
男性会員
カズ
男性会員のカズです。
登録日が見えることを知らない女性は多いですよね。なくても会員番号から推測できますが、そのまま知らないほうが可愛いので、この質問が公開されるのが残念です。
質問が公開されたときのために書いておきますが、僕は女性の会員歴が長いほうが交際を続けるためにはなにが必要なのかを知っていそうなので好印象です。
ぼかしは本人が希望してかけているはずなので、プライベート写真にぼかしがかかっていないのは意図的なものだと思っていました。
- 回答日時:2020/12/18 10:46
いいね
5
社長室の前澤もお答えします。
質問ありがとうございます。
>登録日が男性閲覧用サイトに記載されている事を女性は知らないのでしょうか?
詳細の説明はしていませんので、知らない女性も多いように思います。
そもそも、写真が6枚載ってることを知らない女性もいます。
(本人はログインしても1枚しか見えないため、動画も確か見えなかったように思いますし、愛人診断の答えを自分がどう回答していたかも見ることができません。)
女性はわからないことが多くてかわいそうなシステムなのですが、
自分がいろいろ見えるからって、まったく・・・(笑)
でも、この質問箱を見てる女性は、今回知ることができたので、質問してもらってよかったかもしれませんね。
>ぼかし写真で登録してるのにプライベート写真はしっかり顔が映ってる事も多く
この辺りは心理的なものもあるのではないでしょうか?
ぼかしで登録したけど、聞いていた通りオファーが来ない
どうしよう
仕方がない、プライベート写真をアップしよう
プライベート写真は自分でコントロールできるし
加工してるし
みたいな・・・いろいろあるのかなと思います。
- 回答日時:2020/12/18 12:13
いいね
5

-
男性会員
紙ひこうき
男性会員の紙ひこうきです。
そんなの気にならないでしょう(そう思う貴方は対象じゃないだろうし)
・最初のコメントのままで(更新で)いいし
・プライベート見てくださった方には(配慮して)写ってるでいいし
- 回答日時:2020/12/18 10:48
いいね
3

-
スタッフ
間宮(スタッフ)
ユニバース東京 間宮がお答えさせて頂きます。
女性へはログイン情報とコメントと自撮り機能・カレンダー機能のお知らせをしており、
運営側としては女性にお伝えすることもあるとは思うのですが個人情報や露出過度な写真などでない限り精査する必要ないという判断です。
ちょっと女性が可哀想な気もしますが、間違ってるなって思う方が男性にはメリットあるのではないでしょうか。
もういいところばかりしか見えねくて不安な情報はない!っていう方が男性会員様にはオファーの対象にはならないと思います。
他のクラブさんよりは恐らく情報量は多いと思います。その分女性には色々と頑張ってもらわないといけません。
知ってか知らないか、女性は沢山の人に充てたメッセージよりもあなたに向けたメッセージを発信しないと嘘?演出してます。
そこが見え隠れする部分もまた分かっているけど知らないふりしてお付き合いしてくださることが疑似恋愛の醍醐味だと思います。
- 回答日時:2020/12/24 13:48
いいね
1
パパ活匿名質問箱
