- Top
- 男性会員ですUC入会して半年が過ぎました、6人の方と大人の関係になり継続は2人です、相談箱を参考にして(lineや...
質問
質問日時:2020/12/14 14:59
男性会員ですUC入会して半年が過ぎました、6人の方と大人の関係になり継続は2人です、相談箱を参考にして(lineやり取り、茶飯、お手当、etc)手探り状態でそれなりに上手くお付き合い出来ていると思っています。始めは年の差のある女性と茶飯及び大人の関係等で一緒に歩くことが恥ずかしかったのですが、今では他人の目も気にならなくなり自分自身変化したなと思っています。質問ですが、自分の父親より上の年齢の方と大人の関係する事の女性心理はどの様なものなのでしょうか?お付き合いしている女性にそれとなく質問したことがあるのですが、答=年齢は関係ない(笑) 注、私がオファーしている女性は年齢問わずの方のみですが。私が母親より上の方と大人の関係には絶対なれません(泣)、回答お願いします。
いいね
3- Tweet
質問の回答回答数:6

-
男性会員
カズ
男性会員のカズです。
交際相手の複数の女性からは、仕事ではなさそうな服装で明らかに年配の男性と街中を一緒に歩いたり食事をしたりすることには若干の抵抗があるとは聞いたことがあります。明らかにワケありカップル風だからということです。特に男性から若い女性が多い店に行こうと誘われると、自分の好きそうな店に行こうと言ってくれる気持ちはうれしいけれども、同世代からの視線が痛いから嫌だとは聞いたことがあります。
大人の関係については話題になったことはありませんが、なんとなく部屋の中のことは特に気になっていないように思います。立ちが悪いのとなかなかいかないのが面倒だと思われているくらいかな、と個人的には予想しています。
- 回答日時:2020/12/14 15:14
いいね
6

-
男性会員
紙ひこうき
男性会員の紙ひこうきです。
うまくいってる質問は明るくていいですね。
年齢差のことはあまり気にしなくてもいいように思います。
倶楽部外でも(手当の関係で無くても)、20〜23歳くらいの子と食事に行ったり街中を歩いたりショッピングや時にはお泊まり(こちらは先に帰るけど)をしたりと普通にしてます。
年齢差のある分、終わることもなく、間が飛んだとしてもまた会いやすいという利点もありますね。
>私がオファーしている女性は年齢問わずの方のみですが。私が母親より上の方と(いくらお金を積まれても、1億くれても無理)大人の関係には絶対なれません(泣)
コレですよね。
男性と違い女性は素晴らしいです。
美女と野獣なる言葉も、男性はその逆などまずありえません。
女性は光り輝き照らすもので
男性はその女性に群がり、お相手していただく。
男性は容姿と若さでぼぼ選び進んでしまうのに対して、女性は何か癒されたりくつろげたり必要だったり合うことがあれば、キチンと興味を持ったり見つけたりして手に入れることが出来る、その嗅覚と敏感さと自然さは感動するばかりです。
交際においても、よほどで無い限り、うまくコントロールして相手男性も操縦し、自分の生活サイクルに当てはめてバランスよく楽しむ能力は男性には無い天性のものなのでしょうか…それが魅力ですね。
そして、手に入れたいもの(目的)が違いますね。
男性は交際をした。女性はお金を手に入れた。
- 回答日時:2020/12/14 15:57
いいね
5
社長室の前澤もお答えします。
質問ありがとうございます。
>自分の父親より上の年齢の方と大人の関係する事の女性心理はどの様なものなのでしょうか?
質問者さんと同じように、自分の父親より上の人は無理という女性は多いですよ。
でも、それはあくまでも想像上の話です。
最初のデートの相手がいい男性だったら、大人の男性の良さに気が付いて
それ以降は普通に会えるようになったり
普通に相手を好きになれたりするようです。
ただ、最初の相手の男性があまりよくない男性だった場合
そのまま退会してしまったりする女性もいます。
最初の年上男性は重要です。
本当はユニバースの男性会員が全員いい男性だったらいいのですけどね。
頼みますよ、会員の皆さん。
- 回答日時:2020/12/14 20:47
いいね
5

-
男性会員
名無し
りいちです。
夜の街初心者だった頃、店内で「あんな若くて綺麗なホステスが、あんな政治家みたいな脂ぎったジジイとセックスしてる」と知って口があんぐりした覚えがあります。しかも無料で!(実際は店でお金を使ってる)
なぜ!?
後にホステスに疑問をぶつけるとあっけらかんと「70代でも清潔感あったら全然大丈夫〜!」って答えます。
『政治家』でグーグル画像検索して出てくるジジイ達、スーツ着てるだけで全然清潔感無いですけどね。
まあできるみたいです。
割合では60%くらいの女性が、父親より上の年齢でもそんなに嫌悪感がないみたいです。
(独自のホステス調べ)
パパ活の女の子から聞いても、そんなに嫌悪感無いみたいです。むしろ年下の男は絶対嫌という女の子が意外に多い。
極論を言いますが、男に比べて女は汚さに対して耐性があるのだと思います。実際、シモの世話もあるキツい介護職にしても男性はまず続きません。
- 回答日時:2020/12/14 16:23
いいね
4
ユニバース倶楽部東京
サブチーフの逢沢もお答えいたします。
面接をしていると、想像できる年齢として40~50代と答える女性様は多いのですが、
自分の父親を想定して回答していたかたは少ないように感じます。
そして大体が実年齢より見た目年齢が大事と言われます。
最初は経験がないから想像だけで年代を伝えてきますが、
お会いしてみたら、正直ユニバースの男性様って年齢不詳な
若々しく見える方ばかりなので、
年齢ってあまり気にならないようです。
言い方が悪いですが、若いと年齢が効力を発揮しますが、
ある程度まで行くと、そんな変わらないのだと思います。
自分で考えると、18歳とか20代前半とかは、若いなと思いますが
40代です、50代です60代ですとかになると、マダムですねとひとくくりです。
- 回答日時:2020/12/14 19:31
いいね
4

-
男性会員
フラーレン
男性会員フラーレンです!
女性心理を聞いている質問なのに、
全然女性のお答えがない中にまた回答するのは気が引けますが書きます(じゃあ言うな)。
えーっと、質問者さんのおっしゃることはよくわかるのですが、
僕は母より年上でもできそうです。
ジャネット・イエレンとか可愛い。
もし誘われたら元気よく「はい!」って言っちゃうと思います。別にお金いりません。
ただ、単なるおばあさんではやっぱり難しくて、
それまでの人生で積み上げてきたものを魅力として感じられるのだと思います。
男女関係ないって思うんですけどね。あまり理解してくれない(笑
一応個室以外で女性とお会いするときには、
誰かに見られても言い訳たちそうな仮想シチュエーションを考えておきます。
お相手の言葉遣いや見た目に合わせて、
「出張が終わった後の上司と部下風」
「親戚同士の会合風」
「学会後の先生と大学院生の反省会風」
とか。
それはともかく、手つなぎだけはしませんね。
自分が既婚者だというのもあるけれど、
自分が女性だったとしたら、わざわざ人目につくところで手つなぎしたくないと思うので。
そういうのは個室で。ギャップあったほうがよろしい(笑
- 回答日時:2020/12/15 17:15
いいね
1
パパ活匿名質問箱

