• Top
  • 30代後半の女性です。
    ハイブランドで長く一生?使える、バックとアクセサリーを教えて下さい。
    クリスマスにプ...

質問

質問日時:2020/12/10 01:30

30代後半の女性です。
ハイブランドで長く一生?使える、バックとアクセサリーを教えて下さい。
クリスマスにプレゼントして下さるのですが、大事にしたいので流行りなどではなくシンプルに長く使いたいのです。
よろしくお願いします。

質問を通報する

質問の回答回答数:4

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

使えば使うほどへたっていきますし、デザインもトレンドがあるので
一生使えるものとなると難しいように思いますが

最初から古いものであれば今後の流行には関係なくなりますので

ヴィンテージバッグ、~1990年代頃に製造された希少性の高いハイブランドのバッグ
(限定品とか)

とかから気に入ったものを選ぶといいかもしれません。

新品のエルメス バーキン40(大きすぎ?)とかもいいような気もします。

  • 回答日時:2020/12/10 10:36
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

先日も書きましたが、数年ならともかく一生モノなど無いと思っています。特にブランド物だと難しいでしょうね。数年より長く使えそうなものは、着物と喪服、スーツケースくらいではないでしょうか。要は使用頻度の低いものです。腕時計や宝飾品は似合うものが変わりそうなので一生は無理でしょうが、ある程度長く使えそうです。

  • 回答日時:2020/12/10 07:05
男性会員

名無し

りいちです。

ブランド依存の洗脳から目が覚めた女の子から聞いて覚えている言葉があります。
「だいたい10万円だったら10日、100万円だったら100日間は満足してた。それを過ぎたら次々他の物が欲しくなっちゃってキリがなかった」
参考にされてください。

  • 回答日時:2020/12/10 08:45
スタッフ

間宮(スタッフ)

ユニバース東京 間宮がお答えさせて頂きます。

一度は誰もが憧れますよね、ハイブランドでオススメバック
エルメスのバーキン・ケリー、フェンディのピーカーブーあたりが最上級ラインでしょうか。

私もインスタグラムで見てセレブとか持っているスタイルをマネしたいと参考にしてますが
実際ヨーロッパの街並みでハイブランドバック持った人は出歩いでませんでした。
その時少し気が付いた気がします。

まずはそのブランドが今の自分の身の丈に合っているかどうかを見た方がいいと思います。

面接でもよくハイブランドバック片手に来られる20代の若い方見てるとブランド負けしているな。。
と逆に評価が下がる場合があります。

他の回答者さんの言っているよう、ハイブランドで好きな形や生地があったらネットで探してコスパと身の丈に合った買い方がオススメです。

また、飽きた時の為にそのブランドバックが売る時の相場も調べておいたらいいと思います。

私ももうすぐ30代後半なりますが、個人的にジャックルコーのバックは買って良かったなと思いました。

  • 回答日時:2020/12/11 16:52

関連する質問

  1. 一切、大人な関係はなしにしたいのですが可能ですか?
  2. 食事、買物のみ希望ですがいくらぐらい稼げますか? 手を繋ぐなど体に触れられることはお断りしたいです。
  3. 元女性会員です。 ユニバース倶楽部さんで出会った男性と月契約で交際しています(^^) 男性へのプレゼントですが、どういっ...