• Top
  • 茶飯専科おじさんからの提案です。
    髭剃りをしている時にふと思い付いた、少数派男性による我田引水の提案ですが...

質問

質問日時:2018/12/06 09:42

茶飯専科おじさんからの提案です。
髭剃りをしている時にふと思い付いた、少数派男性による我田引水の提案ですが、実は登録女性の3割くらいの方々を救う画期的な仕組みになるかもしれないと思い、記してみます。
また、ユニバースにとっても「交際倶楽部の世界で動画が陳腐化した後のアドバンテージ」として使えるのではないかと愚考します。

簡単に言うと「茶飯交際に限定した定額プラン」のオプション販売です(なんだ、と失望せず最後までお付き合いください)。
具体的なアウトラインを直感的に書きますと、このオプションは年20万円。
あるいはこのオプションをブラック会員限定のオプションとして個別販売するのも良いかも(「ブラック会員になるメリットって何かあるの?」と質問されて返答に窮するようでは困ります)

それで「ブラック以外の女性に対する《茶飯限定のデート》セッティング」を月3人を上限に申し込める、とします。
※セッティング料は個別には発生しません。
※過去に悪いフィードバックがない男性限定。
※男性プロフィールの発信を義務付け。
※女性側からの事前拒否があればセッティング不可。
※万一「会ってみたらやっぱり茶飯以外のことを求められた」と女性からクレームがあれば権利は停止、オプション料は全額没収、事例によっては強制退会、とする。

これによって発生するメリットは(倶楽部側のメリットは省略)、男性側には「茶飯ではあるが自分で面接ができる(動画でも分からない実際を見ることが出来るようになる)」「茶飯しか求めていない自分には大人交際前提の今のセッティング料は高すぎたので使いやすくなる」「ゆっくりウインドーショッピングして納得して買い物(女性様失礼!)が出来るイメージだな」あたりでしょうか。

女性側のメリットは「タイプAなのでオファーがぜんぜんなかったけど茶飯おじさんが回ってくる確率が少なくとも数倍にはなった。以前より交通費稼げる♪」「タイプBなので初回茶飯のお試しオファーが増えるのは大歓迎♪」「(オプションがブラック会員限定ならば)最近ユニバースはブラックおじさんがバンバン茶飯オファー出せるようになったってよ。茶飯面接を通る自信があるならユニバース使えるんじゃね?」みたいなところかな。

早朝の思いつきを急ぎ書き出しただけです。
叩いて使えるものにしてください。
(特に女性側からの修整、倶楽部側からの検証を待ちます)

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 25269
  • 回答してほしい人: 誰でも,代表者,スタッフ,男性会員,女性会員,バックオフィス,コラムライター

質問を通報する

質問の回答回答数:2

コラムライター

名無し

コラムライターのリーフです。

茶飯専科様、お久しぶりです!
私はただのイチ会員として、そちらのご提案に一票入れさせて頂きます。

あくまでも私の目的は「美味しいお食事をおじさまとご一緒して交通費ゲット♪」ではないため、自分自身を幽体離脱させ若いピチピチ20代に憑依した上で考えてみました。

単純に、嬉しいと思います。

そんなわかりやすいコースがあれば、男性側もオファーしやすいように感じます。

私もそろそろ疲れてきてしまっている頃ではあるので、そのようなタイプが選べるのであればチェンジしてみるのもアリかな…などと考えてみましたが、さすがにアラフォーとお食事のみ!なんて男性は少ないですよね〜

ですが、もしも茶飯専科が出来た場合、私は是非アラフォーにオファーをして頂くよう強く希望します!
人生経験が深い方が、お話も深くなりお食事タイムが楽しくなると思うのです。

長々と失礼致しました。

リーフ

  • 回答日時:2018/12/08 09:09
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

一人の男性会員としては興味があります。
ただ毎月いろんな人と会い続ける趣味がないので続かないようにも思います。疲れます。

男性会員から見るとたぶん紹介料0円でもオファーしない女性会員が多数いるように思います。
男性会員からすると、デート代と交通費と時間を考えると0円でも高いと思います。(女性会員からすると、化粧や美容のコストがかかっているとは思いますが)でも0円なら会ってもいいなという人もいます。そうした中で定額制になればデート数は増えるし、全体のデート率は上がると思いました。

でもセッティング料収入がなくなったらクラブはどうなるんだろうか。ちょっと心配です。


あと、紹介料0円にする課題はマッチング作業(会う会わないから待ち合わせ場所の調整と支払い確認と事前確認)コストだと思います。今は人間(スタッフ)が男女の待ち合わせ調整をしていますが、マッチングはコンピュータシステムでやってもいいんじゃないかと思います。でも投資費用いくらなんだろう。

定額制はいろいろ大変な課題を持ったリクエストだなぁと思いました。

  • 回答日時:2018/12/18 14:15

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックコースにはシークレットの女性もいると聞きましたが、シークレットにする基準はありますか?またその人数は現在何人...