• Top
  • 36歳です。オファーなくてめちゃくちゃ悩んでます。
    写真苦手で笑えないし。
    長く続く人に出会いたいのにオファ...

質問

質問日時:2018/11/28 00:33

36歳です。オファーなくてめちゃくちゃ悩んでます。
写真苦手で笑えないし。
長く続く人に出会いたいのにオファー来ないと話も出来ない。出会えない。。
実物は絶対36歳には見えないので。。
出逢いほしいです。。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

コラムライター

名無し

コラムライターのリーフです。

オファーがない点に関して、36歳という年齢は関係ないと思いますよ☆
・写真の撮り方
・コメント
・A〜Dのタイプ
・服装
など替えてみてはいかがでしょうか?

至って普通のアラフォー女子の私でもオファーがあったくらいですので、タイミングなどもあるかと思いますよ!

初めてオファーを下さった男性に対しては、何か御礼がしたいくらいテンションが上がりそうですよね。
頑張って下さい!

リーフ




  • 回答日時:2018/11/28 08:43
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライター・現役男性会員の斉藤さん♪です。

女性のお悩み、とても理解できます。
ほとんどの女性が悩んでいる傍で、沢山オファーきて少し天狗になっている女性も沢山います。

是非、リーフさんの内容を一生懸命にトライしてみてください。
というかこれしかないと思います。


服装は?
迷ったときは一番上のもので着て行ってください。

写真の撮り方
言われるままにすると、他の誰かと似たポーズになってしまいます。
貴女が一番素敵に見える角度、右側、左側、どちらが素敵ですか?

応援していますので頑張ってください!

  • 回答日時:2018/12/02 05:08
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

女性会員は8千人いるので、男性サイトからみると新規会員かピックアップでない女性会員は埋もれやすいです。

男性会員サイトで目立たせるには、コメントの更新をするのが良いかと思います。男性会員サイト(PCサイトに限る)では、ピックアップ会員、新規会員、再撮影会員、コメント更新会員の順で女性が紹介されます。コメントを更新すると、男性会員サイトの1枚目にくるので目立つと思います。

男性からしても、活動しているかどうかわからない女性よりも、コメントを時々更新する女性の方がやる気がありそうにみえてよいことが多いかと思います。オファーがなくて、質問サイトに書いたことととかもコメント欄に書いてよいのではないかと私は思います。なんか応援したくなります。加えて20代の女性にはない魅力や気遣いがあることを伝えて頂きたいです。

あとオファー率だとタイプCが最も高いです。男性からすると、お話しもできて本格的な交際もできる方が期待されるみたいですね。
あくまで私の場合ですが、30代で交際タイプがAとかBだと、ある意味社会経験がないのではないかと不思議に思ってしまいます。

また、クラブからの連絡についてはスピーディかつ丁寧に対応されるとよいです。さらに男性会員からのアンケート結果が良いと、ピックアップにされやすいようです。

あなたにオファーが来たらいいなと思っています。


  • 回答日時:2018/12/02 22:39

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?