• Top
  • https://universe-club.jp/help/questions/view/4980
    こちらの質問をしたものです。
    みなさんご回答いただきあり...

質問

質問日時:2020/11/08 12:54

https://universe-club.jp/help/questions/view/4980
こちらの質問をしたものです。
みなさんご回答いただきありがとうございました。
シアトルさま。
逆質問ですが、どうやったら、その10人目の男性みたいになれるのでしょうか?
という質問ですが…
たぶんセックスがすごく気持ちよかったのと発情期だったのと、
お手当の他にいろんなプレゼントを用意しておいてくださったからかな…
しかも後で知ったのですがかなり有名なお医者さまでした。
手先が器用なので夜のテクニックも…そんな感じです…
まさか夜のお誘い受けるとは思わないくらいお食事の時は紳士で真面目そうなひとだったのでギャップ萌えです。
普段わたしが褒められないようなマニアックなパーツを褒めてくる変態なところも好きです。

でもみなさんおっしゃるように、うまく利用されたら切ないな…と思っていて、やはりのめり込まないようにあまりしつこくしないようにしたいと思います。
気持ちを切り替えたいので次のオファーをたのしみに待って大人しくしてます。(>_<)

ここで質問ですが、逆に皆さんが特別好意を抱いたりハマってしまった相手はどんな相手ですか?理由も教えて欲しいです。

わたしは生粋のおじさん好きなので、ほんとにこの倶楽部を知ることができてよかったと思います。
ユニバース倶楽部さんありがとうございます。

質問を通報する

質問の回答回答数:4

男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

気持ち切り替えるんかい!
というか結局気持ち切り替えられる程度の『好き』なんかい!
もっと『好き』なんかと思ってたわ。『好き』が浅っせーよ笑
もうちょっとのめり込んでも、それでも全然安全圏だわ笑

  • 回答日時:2020/11/08 14:37
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

同士ですね。
素直に嬉しく思います。
私もユニバース倶楽部様に感謝しておる者の一人です。

ただ、質問者様のようにモテてはいません。
オファーお受けしたのはお一人だけです。
すぐ休会しちゃったから。

比較対象がないの
でも大好きなの
ハマッてるの

ほんとはね、質問箱の回答者なのって言いたくてしょうがない

こんなに好き好きアピールしてるのよって

  • 回答日時:2020/11/08 20:01
男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

ありがとうございました。

食事の時はさらに紳士的に。
マニアックなパーツ、いろいろ心遣い。頑張ってみます。

特別の好意の相手、清楚系なのに痴女のようなセックスが出来るとか。
でも1番は、演技かもしれないけど、本気で好きと言ってくれる人ですね。5年とか続いています。

  • 回答日時:2020/11/08 20:04
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

>やはりのめり込まないようにあまりしつこくしないようにしたいと思います。

どんなことでも
過ぎたるは及ばざるが如し
といいますので

のめりこみ過ぎはよくないですが

そんなにいい相手でしたら、好き好きアピールしてもいいと思います。

少し抑えつつもアピールする。
というのがいいように思います。

  • 回答日時:2020/11/08 19:00

関連する質問

  1. 処女でも初日や二回目に会った時、絶対セックスをしないといけないですか?男性的に処女はセックス出来ないから嫌いますか?
  2. たしかに「生」は基本的に男のワガママです。それは認めます。しかし他ではかなえられないワガママが通じる世界が欲しくてわざ...
  3. ピルの問題ですが、そこまで倶楽部がかかわることではないのでは?倶楽部はセッティングまで、あとは「自由恋愛」でしょ?任せ...