• Top
  • キャンペーンについてです。Go to date、シングルマザーキャンペーンありがとうございます。楽しみです!
    スマホ...

質問

質問日時:2020/11/01 07:23

キャンペーンについてです。Go to date、シングルマザーキャンペーンありがとうございます。楽しみです!
スマホのページからはピックアップ女性は確認できない仕様でしょうか?どこに表示されてるか分からなくて。

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

名無し

ご質問いただきまして有難うございます。

東京支店スタッフの中岡がお答えいたします。

>スマホのページからはピックアップ女性は確認できない仕様でしょうか?

確認いたしましたが、スマホ版の会員ページからはピックアップページはご確認いただけない仕様となっておりました。

https://universe-club.jp/information/52476/

上記記事内に記載がございます通り、"PC版会員様専用ページの「TOP」にピックアップ掲載されている女性" とのことでございますので、
Go To Date キャンペーンをご検討いただく際は、お手数おかけしますが、PC版の会員ページよりご覧いただくようお願い申し上げます。

  • 回答日時:2020/11/01 17:20

関連する質問

  1. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...
  2. 富山在住です。 北陸に拠点を設ける考えはありますでしょうか。 金沢に拠点があれば福井から富山まで十分にフォロー可能に...
  3. 日本の市場はほぼ開拓が終わったというか手詰まりではないでしょうか。経営者・業界の牽引者として現状をどうお考えですか?...