• Top
  • B会員のものです、以前木田代表が回答されているのを読みました(2018/05/28タグ クラス設定)シークレット会員と...

質問

質問日時:2020/10/28 20:10

B会員のものです、以前木田代表が回答されているのを読みました(2018/05/28タグ クラス設定)シークレット会員という方がおられるみたいで、気になったので質問なんですが、どのような手順でオファーすればよいのでしょうか?紹介料等は別途の金額になるのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

伊藤 希美(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

東京Chief伊藤です。
「シークレット女性紹介してくださいー」とご連絡いただければご案内させていただきます。
登録支店へご連絡ください。
シークレット女性はGoldからBlackまでおります。
(どのクラスのシークレット女性でもオファーできる男性様はBlack会員のみです)
通常のオファーと同じようにセッティング料をいただきますが、別途紹介料はかかりません。

  • 回答日時:2020/10/28 21:28
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

基本は、女性からのクレームがない男性であれば
自然に倶楽部の方からシークレット女性のご案内の話が出てきます。

まだ、そういった話がないのであれば、デート実績を積んでいったほうがいいかもしれません。

セッティング料は、基本は同じですが
プレミアムセッティング料となっている女性もいます。

ただ、基本的にシークレット女性は多くはありませんので
過度な期待はしないほうがいいと思います。

あと、プレミアムな女性の場合は注意事項の説明がある場合もあります。

  • 回答日時:2020/10/28 23:28

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックコースにはシークレットの女性もいると聞きましたが、シークレットにする基準はありますか?またその人数は現在何人...