• Top
  • 1.2振りに再登録をした女性会員です。

    前に登録していた時はブラックだったのに、再登録でプラチナに下がってし...

質問

質問日時:2020/10/27 01:37

1.2振りに再登録をした女性会員です。

前に登録していた時はブラックだったのに、再登録でプラチナに下がってしまったのは何故でしょうか?年齢は上がったものの学歴に加えて肩書きが増えたので同じくブラックかと思っていたのですが、、
20代なので2年で急に老けて不細工になるという訳でもないですし
ランクが下がる理由がございましたら教えて頂きたいです。
また、上げてほしいと倶楽部側に相談することは可能なのでしょうか?

ご回答お待ちしております。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 68517
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:6

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

>再登録でプラチナに下がってしまったのは何故でしょうか?

なぜプラチナで登録されたとわかってしまったのでしょうか?
紹介者が男性会員で、その人が教えていたとするのなら、その人を強制退会にする必要がありますし
最悪、アフィリエイト登録の方も解除される可能性があるように思います。

もし、男性会員がアフィリエイト登録もしていて
その地位を利用して登録クラスを女性に教えているとしたら
由々しき問題です。

また、そうではなくて、デートした男性から教えてもらったのだとしても
規約違反ですので、その男性名を教えてほしいものです。


>また、上げてほしいと倶楽部側に相談することは可能なのでしょうか?

クラスを教えたのが男性なら、その男性名を教えてもらって、相談にのるという形になると思いますが
今頃全国の男性会員が、自分だったらどうしようと思っていたりするのでしょうか?

ただ、仮に相談にのったとしても、変更したかどうかは結局本人に教えられません。

しかも、女性のクラスを教えないのは
自分のクラスに納得がいかない
クラスを変更してくれ
という女性が多数いたので、その対策で教えていないというのはご存じでしょうか?

そういう女性がいないのでしたら、本人に教えてもかまわなかったのですが
というか、当初は教えていたらしいのですが
質問者さんのような人がいるので、結局全国の登録女性が自分のクラスを教えてもらえない
という状況になっていることは理解してほしいように思います。

ちなみに、今回下がってしまったのは
多分ですがユニバースの面接基準が上がっているから
というのもあるように思います。

男性会員は下がってると思っているようですが
下がってる下がってると言われているスタッフは
必然的に面接基準が上がってしまっていると思います。

なので、以前のブラックの基準が、現在はプラチナになってしまっているということかなと思います。

このあとオファーが殺到するようでしたら、スタッフがクラスを間違えたとなりますので
スタッフもこのオファー数はやばいと思ってブラックに上がる可能性もあると思いますが
そのくらい殺到しましたでしょうか?

  • 回答日時:2020/10/27 22:09
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

うほっ!
イキリpjかと思ったわ…

そんなことより
可愛げって大事やない?

  • 回答日時:2020/10/27 12:36
スタッフ

伊藤 希美(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

東京Chiefの伊藤です。
質問返しになってしまいますが、まずなぜご自身のクラスをご存じなのでしょうか?
デートされた男性会員様に言われたのでしょうか。
もし男性会員様から聞かされたのであれば会員規約違反となりますので倶楽部に報告いただけると助かります。

(以前登録されていた時のクラスをご存じなのも不思議ですが)

質問の回答ですが、クラスを上げてほしいとう相談をされてもなぜ知ったのか経緯を聞かれると思います。
女性にとって一番オファーがいただきやすく、殺到しすぎないクラスで設定しているので
女性の希望のでクラス設定はできないとお答えすると思います。
相談することは可能ですが、ご希望には添えないかと思います。
またクラス設定を上げることで全くオファーが来なくなる可能性もあるのでお勧めもできません。

クラスが下がったのが事実かわかりませんが
下がったとしたら過去Black登録時にオファーが少なかった、
面接時の態度、以前登録時の遅刻やキャンセル等の評価、容姿や職業が影響しているかもしれません。
40代以上でもBlackクラスの女性はいますので年齢は関係ありません。
(実際どうなのかは面接担当に聞かないとわかりません)

  • 回答日時:2020/10/27 02:02
スタッフ

逢沢 大和

コラム記事

ブログ記事

ユニバース倶楽部東京
サブチーフの逢沢もお答えいたします。

ご自身のクラスが筒抜けな男性様がいらっしゃるんですね。
どうしてそういう男性様がいらっしゃるんでしょうか?
教えてあげる俺って優しいし、親しいんだから
交際続けてください!!ってことなのでしょうか。。。
個人的には秘密を守れない男って
女性様からしたら避けたい方な気がするのですが、
自分のこともどこで話されているかわかりませんよ?

質問に戻りますが、
判断基準は面接時の総合評価としか言いようがないです。
私Blackでしょ?っていう雰囲気が出てしまっていたのかもしれませんし、
良くない方向に慣れが出てしまっていた可能性もあります。
実際の面接官でないとわからないのですが、
より適切なオファーがもらえるクラスを
その面接官がPlatinumと判断したのだと思います。

なぜ自分がPlatinumなのか?!と問い合わせいただくことは可能ですが、
質問の仕方によっては、おすすめしにくい方って判断される可能性もございますので
十分ご注意くださいませ。

  • 回答日時:2020/10/27 13:16
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

必ずブラックでないといけない理由が気になります。
こういう質問が来るから女性にクラスを教えてはいけないんだと思います。

個人的にプラチナクラスが一番質・量ともに良いオファーを頂けると思います。

どうしても一番上のクラスにいる自分にこだわりたいのであれば、ユニバースと同じく容姿や肩書きによってクラス設定をしているほかの交際クラブに登録してみるのも手だと思います。

  • 回答日時:2020/10/27 08:24
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

再登録時点で採用担当がプラチナクラスが適当と判断されたのだと思います。
以前活動していた時の実績と現在の評価だと思います。
今を受け入れる事は大事な事です、活動結果によってランクアップした女性会員も少ないですが承知しています。

僕はブラック会員ではないのでブラック女性にオファーした事はありませんが、現在の容姿重視のランク評価は概ね適切なんだろうと感じています。

男性会員も資金力重視のランク設定となっていますので、ブラック男性からのオファーだと確かにケチケチはなさそうですね(笑)
そう考えれば、性格・性癖はおいといて、オファーは少なくともランクはブラックの方が良いかも知れません。

  • 回答日時:2020/10/27 06:49

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックコースにはシークレットの女性もいると聞きましたが、シークレットにする基準はありますか?またその人数は現在何人...