• Top
  • マンネリ打破にお勧めありますでしょうか?

    お付き合いの長い仲のいいパパさんと、デートもエッチもパターン化...

質問

質問日時:2020/10/25 08:58

マンネリ打破にお勧めありますでしょうか?

お付き合いの長い仲のいいパパさんと、デートもエッチもパターン化しています。気心も知れて居心地もいいのですが、盛り上がりに欠けてきました。

以下はチャレンジ済みです。
オモチャ
シティホテルでなくラブホに行く
食事だけデートを数回続ける禁欲プレイ
気分を変えて旅行

コラムで拝見した、16歳シアトルさんとヤミ金60歳ゆりさんプレイとか憧れます。
パパさんは硬派なのか、言葉責め含め設定ものは恥ずかしい様子でのってくれません。
割り切って他の男性に刺激を求めようとエッチもしてみましたが、しっくりきませんでした。

ハード過ぎない感じで(ハプバーは無理そうです笑)
マンネリ打破にいいアイデアがあれば教えてください。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。笑

なかなか難しいですよね。
数年続くと、長年の夫婦みたいになってきて、愛人なのにセックスレスになってます。居心地は良いのですが。

新しいプレイをする以外マンネリから抜け出せません。いまさら、希望のプレイを聞き出すのも小恥ずかしい。

でも、何もしないと変わらないので、テレビとか映画や漫画一緒に見て、いいシーンがあれば真似てみる。これは少しきっかけになります。


追伸

テンガsvr 手軽で安いですね。

むかし、同世代の彼女と、オナクラで雇った19才2人に監視・撮影・実況されながらセックスしたことあります。
「うわあ、すごいズコズコ入ってますね。」
「気持ちいいですか?」
「女の子に見られて、変態さんのご夫婦(夫婦と言っていた)ですね♪」
「こんな近くで見たの初めて。」

となかなか楽しんで実況してくれました。

  • 回答日時:2020/10/25 09:08
男性会員

ジョー・ルビコン

コラム記事

ジョーです。
行間から質問者様とお相手の関係が想像され、
ジョーまで嬉しくなりました。素敵な関係を築かれているのですね。素晴らしい。

さてマンネリ打破です。旅行は試されたのとことですが、移動手段を一工夫すると盛り上がり方が違うと個人的には思います。ジョーの試したのは
・キャンピングカーでの移動
・お座敷列車
・全車グリーン車
・寝台列車
・山岳地帯縦走(2泊3日←バカ?)
です。じょーは元乗り鉄なので、鉄道関係が多いのはご愛敬です。あっ因みに京都梅小路の鉄道博物館はメチャおすすめ!土日はお子様連れが多いので、いやらしいことするなら平日にしてください笑笑
それから旅先ではとにかく「歩く」ことをお勧めいたします。風景が変われば気分も変わりお相手の新たな魅力を見つけられるかもしれません。いずれにせよ、互いのアイデアを出しながらもう一度旅の計画をされたら如何でしょう?比較的ハードルが低くいのは全車グリーンのサフィーレ踊り子号に乗って伊豆伊東方面の旅でしょうか?
サフィーレは個室もありますがプレミアムグリーンがお勧め。椅子が変な方向に回転できます笑。

もっと直接的な刺激?なら他人に見られながらのセックスはどうでしょう?これも繰り返していると飽きますが、最初は悪くないと思います。問題は誰に見られるかですがその種のサイトがあります。なんでしたら前澤さんを通じてジョーにお尋ねください。こっそり?お教えします笑

いずれにせよ、質問者様の交際が充実したものでありますように。

  • 回答日時:2020/10/25 11:01
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

誤解されがちですが、ハプバーは行ったからといってハプニングしなければならないわけではないです。むしろ、ハプニングが滅多に起きないハプバーが多数派だと思います。また、女性(質問者さん)に直接話しかける男性も少ないですし、もし直接話しかけられたときにはパパさんに「そういうことは連れてきたオレに挨拶するのが筋じゃないか」と一喝して貰えば良いと思います。

ハプバーの中では女性はチヤホヤされますし、女性を連れてきてくれる男性は一目置かれることがほとんどです。パパさん連れで一度大人の社会科見学をしてみるのも手だと思いますよ。もしご心配なら、パパさんに先に一人で様子見に行ってきて貰えば良いと思います。

僕のおすすめとしては、僕はガーター好きなので女性に好みのガーターや下着を着けてもらっています。女性自身のランジェリーは股のところをずらしてイタズラしたりするのが憚られますが、そういう前提でプレゼントした下着であれば手荒に扱っても申し訳なくなりません。女性と一緒にサイトのカタログを見て自分の好みの下着を選んだりするのは結構楽しいです。

  • 回答日時:2020/10/25 11:58

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...