• Top
  • ロマネさんのコラム、衝撃でした…。
    プレイ内容も勿論ですが、最後の言葉が酷すぎる。
    やっぱりヤバイ人っている...

質問

質問日時:2020/10/22 13:23

ロマネさんのコラム、衝撃でした…。
プレイ内容も勿論ですが、最後の言葉が酷すぎる。
やっぱりヤバイ人っているんですね。
こういう人でも悪いフィードバックに対してそんなつもりはなかったとか、自由恋愛とか言われると(仕組み上)クラブも対応できないのですよね…。

自衛が必須だと思うのですが、ホテルに入ってしまえば女の身では絶対に男に勝てませんから、お食事段階で見抜くのがキモとなりますよね。

女性の皆さんがお食事のまで切り上げた、交際はナシと判断した男性の特徴等教えてください。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

女性会員

名無し

女性会員のサナです。

交際はナシと判断した男性の特徴ですが、私の場合は「自分目線でしか物事を考えられない男性」ですね。
以前別な質問箱で書いたのですが「××支店より○○支店の方が綺麗な人多い、レベルが全然違う」と言ってきた人とか。
その発言以外にも「うーむ」と思う発言がもろもろありました。

喋るのに夢中になるのは全然いいですけど、勢いで口から出た食べカスが私の顔についてもそのまま喋りつづけたのには引きましたね。

マジモンのサイコパスは見抜くのが難しい場合もあるでしょうし、運もあると思います。

  • 回答日時:2020/10/22 13:37
女性会員

名無し

女性会員の恵です。

人がたくさんいる飲食店で私の自己紹介動画を流しつつ、なんでこんなこというんだ男を誘っているのか、スケベな女だ、と延々言ってきた人がいました。
今思い出しても元気がなくなります。

高圧的な人、相手の行動をコントロールしようとする人、本気で嫌だということを強行する人はお断りします。

  • 回答日時:2020/10/22 17:04
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤も、横からちょっとだけ書きます。

自分はこういう男性の事はよく知りませんが
例えば、事前に限界が来たら、こうして、みたいなサインを決めておくものだと何かに書いてあったように思います。

口をふさいだらしゃべれませんし
縛ったら抵抗できないからです。

そういう状態で、女性の限界を教えてもらうために
最初にサインを決める、そのサインが出たらすぐやめる。

というのが基本だったように思います。

そういうのなしでやる人は、普通ではありません
もはやプレイではなく、暴行です。

と、よく知らない自分が少しだけ書いてみました。

  • 回答日時:2020/10/22 16:56

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。