• Top
  • 男性会員です。ドタキャンネタは回答者の皆様にとって食傷気味かもしれませんが質問させて下さい。質問箱で検索か...

質問

質問日時:2020/10/17 15:18

男性会員です。ドタキャンネタは回答者の皆様にとって食傷気味かもしれませんが質問させて下さい。質問箱で検索かけたら
https://universe-club.jp/help/questions/view/4084
がピッタリ私にも当てはまりました。二回なので上記会員様より少ないかもしれませんが凄く共感しています(こんな事で共感したく無いのですが…)。
上記質問に回答されている内容に疑問があります。2回目以降のデートはクラブは関わりない事は理解していますが、それでもドタキャン、特に連絡無しなどのものについては、それ以降の男性会員も同じ目に遭うかもしれないので女性の星にフィードバックかけられないものでしょうか。紙ひこうき様のコメント見るとそう言う2回目以降にフィードバックする男性会員はクラブから良く思われないとありますが、本当にそうなんでしょうか。クラブが言う2回目以降もフィードバック下さい、は女性会員のみに向けたものなんでしょうか。最近の質問箱で嘘のフィードバックの話が出ているので闇雲にクラブがフィードバックするとそれはそれで問題なのかもしれませんが。んー、どうにもなりませんかね、お互い様ですかね。私はドタキャンした事無い(昔ーしの記憶は薄れていますが)ので凄く悲しくなります。特に50代となった今、お金より時間が物凄く勿体無く感じます。その程度の人と思われている事は確かにその通りだと思いますし、質問箱で管巻いているのも時間が無駄ではとも思いますが。
あっ、でもホテルやレストランには、ドタキャン連絡しているのでそちらから見れば私も同類ですかね。
宜しくお願いします。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 76879
  • 回答してほしい人: 誰でも,スタッフ

質問を通報する

質問の回答回答数:4

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

何でもかんでも思う通りになるのはストレスがなくていいとは思いますが
うまくいかないこともあるからこそ、先が読めずに楽しめるということもあると思います。

人と人です。
いろいろあります。

そこで腹を立てても、得るものは少ないように思います。

例えばどんどん甘やかして、どこまでドタキャンするか見てみると考えるようにしてもいいと思いますし
そうすれな、それは女性を知る時間を得たとなりますので
時間を有効活用できたともいえるかもしれません。

ようは考え方かなと思います。

そういう女性は合わないと思うのでしたら
約束しないようにして新しい女性を探せばいいと思います。
その方がもっといい女性に会えるかもしれません。

  • 回答日時:2020/10/17 21:18
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

50年生きて来られたら、男女間のことは男性が何を言ったって(よほど誰の目からも客観的に明らかなこと以外は)まともに取り扱わない(むしろ、女性がウソをついてたってまずは女性から聞くくらいの)ことは理解されてることと思います。

まして、倶楽部ならお金を出さないといけない男性が圧倒的な弱者、女性優位(無料だから失うもの損するものは無い)なのは歴然としています。

それが嫌なら、金など出さずに一般の普通の出会いに行けっ

てことです。

また

>時間が物凄く勿体無く感じます。

30代や40代の現役バリバリの時間が惜しい世代ならまだしも、50代という年代になって、時間にゆとりが無いのは本当に勿体ないです。

これまでの経験と蓄積によって何事にも動じない焦らないゆとりがあってこそ、人生最後の(第二の?)モテ期を楽しめる(私は楽しんでいませんので…一途に真面目です)のだろうと思います。

質問者様のご年齢だと

倶楽部で、男たるもの女性に文句を言ったら、負け。 

それくらい思って欲しいです。

倶楽部はお金を払って、レールの上を進むようなもの、何倍も何十倍もスムーズに進めるはずです。

質問者様の年齢なら、全ての原因を自分に求めることが、何事も解決する近道ということも十分理解されているだろうと思います。

文面から察するに、ゆとりも無く相手に責を問う様子では、質問者様の魅力を相手の女性に伝えることは難しいと思うので、冷静にご自身のことも見つめられてはと思います。

  • 回答日時:2020/10/18 02:16
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

連絡なしのドタキャンは悪質なので、2回目以降でも倶楽部に報告した方がいいと思います。

ただ何度もドタキャンをされる場合、男性側に魅力がないことも多いと思うので、自分にも原因があると考えた方がいいかもしれません。

  • 回答日時:2020/10/18 17:44
スタッフ

間宮(スタッフ)

ユニバース東京 間宮がお答えさせて頂きます。

ドタキャンされたことに意味はありませんし、相手を変えることは出来ないということを前提に話します。

どんな予防をしたとしても
女性側の心理として急にドタキャンしたくなる症状はあります。
そんなこと全くしない人も中にはいますが、この業界は多いことは予め学習下さい。

先日私もドタキャンしてしまいました。
何となく会わなくてもその先が分かってしまって、丁寧に明日楽しみにしてるね、待ち合わせ場所は寒かったら中入ってていいからね、
とかとか気遣いされると、この人ドタキャン防止のため色々と対策されてるんだな、付き合ったらさらに面倒そうだな、やめとくか、と思ってしまうことがあります。
ドタキャンしてしまう女性の代表として謝罪させていただきたいですが、これはどうしょうもないことなんです。。

つまり、連絡取り合う間柄で温度感が一緒じゃない時はドタキャンされやすいです。
二回目以降のデートは本当の相性を確かめる重要な段階です。なかなかスキルだけではうまく行きません。
どんな日程のやり取りをしているのか、こちらの女性回答者にコンサルしてもらいましょう。少しでもウザイなポイントに引っかかったらドタキャンされる要因を自分が作っていたことを知るきっかけになると思います。

残り時間が限られているから時間を大切にしたい。
でもタイプの女性はドタキャンする人をオファーしてしまう。
ならば時間にいつもきっちりしている女性を倶楽部からオススメしてもらうのはいかがでしょうか?
自分が選ぶ目を疑った方が早いと思います。

  • 回答日時:2020/10/19 10:57

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...