• Top
  • 本当に自分と向き合ってくれる子って見つけられた事ありません。結局金欲しさに訴えてきます。入会してから長いん...

質問

質問日時:2020/10/12 20:43

本当に自分と向き合ってくれる子って見つけられた事ありません。結局金欲しさに訴えてきます。入会してから長いんですが、まあパパ活ってそう言うもんですけど。手当て必要とせず向き合ってくれる子を当てるコツあるんでしょうか。お願いします

質問を通報する

質問の回答回答数:9

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

>手当て必要とせず向き合ってくれる子を当てるコツあるんでしょうか。

違うな。間違っているぞ。

違うな。間違っているぞ。

違うな。間違っているぞ。




交際倶楽部がどういうところなのか、もう一度よく考えてください。
お手当てを渡してお付き合いする相手を探す場所が交際倶楽部です。

交際倶楽部においては、お手当なしで女性と付き合おうなんて、虫が良すぎる考えです。
もちろん、交際倶楽部以外であれば、その考えは普通だと思いますので
交際倶楽部に迷惑をかけないように退会して
お手当なしでお付き合いできる相手を探してください。
たまたまそうなってしまう場合もあるとは思いますが
それをメインとするのは間違っていると思います。

お手当なしでいい相手は、恋人とか奥さんです。
結婚相談所とかで奥さんをさ探してもいいと思いますし
交際倶楽部以外で恋人を探してもいいと思います。

きちんと、自分に合った場所で活動をお願いします。
そうしないと、迷惑をかけます。

奥さんであれば
基本的には、どちらかが愛想をつかすまでお手当なしでお付き合いできると思います。

P.S.奥さんはお手当てではなく、共同で収入を得てることになってるのではなかったでしたかね?
だから離婚時には家庭の財産の半分は奥さんの権利があると思っていたのですが。

  • 回答日時:2020/10/12 21:22
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

ご自身で仰っているように、パパ活ってそういうもんだと思います。僕はたぶん交際相手の女性がお手当は一切要らないと言い出したら、お別れします。
タダほど高いものは無いと思いますが、手当を必要とせず向き合ってくれる子は交際クラブ以外で探すのがコツだと思います。

カネカネ言う女性に出会ったことがないので良いアドバイスができるか分かりませんが、男性がケチケチしなければ女性もカネカネしないような気がします。言われる前に差し出してみてはどうでしょう。そうすれば、金の話をせずに向き合ってくれる可能性は上がると思います。

ただし、AタイプやBタイプの女性にお茶や食事のデートのお手当を積むのは悪手だと思います。それは大抵の場合、単に彼女らの大人の交際のときのお手当希望を上げるだけだと思います。

P.S. 前澤さん、奥さんは一番お手当てが高いですよ!

仰る通り、婚姻中に共同で形成した財産の半分ですね。

  • 回答日時:2020/10/12 20:51
女性会員

名無し

女性会員のサナです。

「当てるコツ」と言ってる時点できっと出会えないのだろうなあと思ってしまいました。

そんなドストレートでばかりお金を訴えられることが多いのならば、お相手の女性は質問者様にお金以外の魅力を感じていない、お金を要求して嫌われたとしてもそれはそれで良いやと思われてる可能性があります。

一時期アプリやってましたが、「本気で彼女を探しているのでお手当ては出しません!」というプロフィールを書いている男性が意外と結構いました。

交際倶楽部で「お手当てナシ」を公言したら退会させられそうですので、アプリで戦ってみてはいかがでしょうか。

  • 回答日時:2020/10/12 22:12
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

私いい方法知ってます。

反町隆史になる

クレジットカードをプレゼントする

お手当をiTunesカードにする

タンポンからエステ代まで、彼女の生活にかかるあらゆる費用を全額負担してあげる


では私は放送倫理検証委員会に追いかけられていますので、ここら辺で。ドロンッ

  • 回答日時:2020/10/12 22:40
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

それは、自分が手当なんぼあげてもいいいよ、何倍あげてもいいよ、どんなけあげても惜しくないよ、と思える程気に入るかどうか…それが先でしょう。

そういう思いがあってこそ通じ合って

そう思う子であって、はじめて

>手当て必要とせず向き合ってくれる子

だって
女性が手当必要とせずは、男性に置き換えると、男性は沢山手当あげたい、に相当するから

それだけ、どちらも気に入った同士なら、手当のことは関係ない(男性はたくさんしたげたい、女性はそんなには要らない)そのバランスが成り立つように感じます。

それだけ気に入らないと、相手に向き合うことも出来ないし、相手の話も聞けないし、相手の女性も話や相談や打ち明けたりもしないし、(質問者様が思い描くような)関係が深まらないと思います。

待ってるだけでも望むだけでも、コマは動きません。

ご自分の意思、気持ちを揺さぶらないことには、満たされる気持ちは生まれて来ないように思います。

  • 回答日時:2020/10/13 01:52
男性会員

てつ

男性会員のてつです。

ご質問の文面をそのままの意味で捉えていいのでしょうか。お手当なしで自分と向き合ってくれる女性を探すのであればここは場違いだと思います。お見合いクラブじゃないんですから。

お手当はお手当として払い、その上で自分と向き合ってくれる女性を探すというのであれば話は分かります。

自分と向き合うということは、相手と向き合う必要があります。人間いつも前を向いているわけではありません。みんなキョロキョロしています。相手が自分のことを見てくれた時に自分がその人のことを見ていれば向き合えます。
相手に向き合ってもらうことを願うのではなく、自分が向き合ってほしいと思う相手を見る(気にかける)ことが大事なのではないでしょうか。

  • 回答日時:2020/10/13 09:08
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

たぶんですが質問者の方は、結局お手当は払うんだけど、自分と向き合ってくれて「お手当は必要ないよ」とかも言ってくれるような交際相手を探されてるんじゃないでしょうか。

「あなたの事は好きだからお手当はいらない」と言われるんだけど、「ありがとう」と言ってちゃんとお手当は渡す。そんな関係でしょ?

分かる〜
めっちゃそれ分かる〜笑

私もまだまだ未熟で寂しさを自分で処理しきれないので質問者の気持ちは分かります。格好悪いな。。

ただ、そんな関係性がずっと続く事はまずないですね^^;
私の少ない経験上ですが、そういう関係って『終わりの始まり』です。残念ながら。

一瞬ならそういう関係になる事はあるかもしれません。
しかし、そのうち必ず終わりを迎えます。

結局、心に傷が残りますがよろしいのでしょうか?

今の状況に不満があるかもしれませんが、その不満を解消出来たとしてもそれは一瞬の出来事。その先は地獄です。

お手当ありきでやや物足りない関係性の方が、結局は心身ともに健康でいられると思いますよ。

  • 回答日時:2020/10/12 22:54
女性会員

茉莉花

女性会員の茉莉花です。

前澤さんが言ってることが全てです。

お手当て無しで向き合ってくれるお相手を交際クラブで探そうとしないで下さい。

女性のおねだりと一緒で、カズさんみたいにおねだりした瞬間切るっていう男性がいるように、「特別な存在だからお手当て要らないよね」って言ったら普通女性から切られると思います。

そこまでドライではなくても、いいパパさん、感謝してます、ありがとう、で、当然お手当てはありきでしょう。

  • 回答日時:2020/10/12 23:37
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

>手当て必要とせず向き合ってくれる子を当てるコツあるんでしょうか。
ないと思います。
お手当ありなんだけれども、だからこそ・・、しっかりと向き合ってくれる女性を探したらどうでしょうか・・?

僕は交際女性にイカレテいるとは思っていませんが、
僕の方から気持ちを入れ込むと、向き合ってくる女性はいますね。
来られると、これがまた可愛いですね(笑)

  • 回答日時:2020/10/13 00:00

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?