• Top
  • パパ活において”23歳がっかり説”を賛同いただける方はいらっしゃいますか?
    いつも楽しく拝見しております。マ...

質問

質問日時:2020/10/04 11:06

パパ活において”23歳がっかり説”を賛同いただける方はいらっしゃいますか?
いつも楽しく拝見しております。マックさんの友人のウィンさんです。(匿名にしようかと思いましたが、知り合いの方やマックさんのコラムを通じて知っている方もいると思いましたので名乗りました)一度質問してみたかったですが、中々思いつかず今までできませんでした。私は主にアプリで活動をしています。数年で数百人とお会いしました。多分誰よりもお会いしているのではと思います。その分誰よりも薄い付き合いしか出来ていないとも言えますが。その中で自分の定説として”23歳がっかり説”があります。今までお会いした中で23歳の方が圧倒的にがっかり度が高いのです。20歳前後の方の若さと未熟さのアンバランスさ、25歳以上アラサーでパパ活をやられる方のそれなりに何かを持っていらっしゃる感と比べて、23歳は自己評価と他者評価の認識が乖離しているなと感じています。倶楽部活動ではいかがでしょうか?人による、好みによると言われたら身も蓋もありませんが。よろしくお願いします。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

女性会員

パプワ

コラム記事

21歳(顔は35歳♡)のパプワです。

うーん、よくわかりません(笑)けど、社会に出て2,3年経つあたりで慢心が出てくるってことですかねー。

どの年代にもうざい人いますね。

先日お話した経営者の方が、「老害だけじゃなくて若害もいる」って言ってました笑




若害で思い出した。
大学1回生か2回生の時に就職内定した先輩のお話を聞くというイベントがあったんですが、そのゲストスピーカーの人達の一人が「私は20社に内定貰いました!たとえば○○とか○○とかで~」と自慢ばっかりで不愉快でした。

20社だか30社だか内定貰う数が正義なのか知らんけど、そんなに貰ってどうするつもりなのか分からないし、我々は内定の数を競争したいからではなくて働きたい会社に内定を貰うためにはどうすれば良いのかを学ぶために、あなたたちの話を聞きに来てるんです。

ここを「ワタシの自己満パフォーマンスの場」だと思ってるならさっさと退室願いたい。と、心の中で思いながら聞いていました。



極めつけは「私は様々な企業からたくさん内定を貰うために、このリクルートスーツもオーダーメイドで仕立ててもらったんです!」と言ってたんですが、


パツパツ。
はちきれそうだお。


オーダーメイドの癖にサイズ合ってねーじゃねーか恥ずかしい。サイズ鯖読みしたんか?痩せろよ豚。といよいよ不愉快度がクライマックスになりました。



こういう女性が若害になっていくと思います。

  • 回答日時:2020/10/04 11:12
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

まず、アプリの方が実年齢なのかどうかによって分かれてくるように思います。

自称なのであれば
自分を高く売りたいという女性が年齢をサバ読むと思うのですが
22歳以下にすると、学生?
という話が出てきて面倒なので、学生ではないけど若い年齢ということで23歳にする

という可能性が考えられます。

そうすると、23歳と名乗る女性は、自分をなるべく高く売りたいと思っているので
そこに乖離が発生して
男性からするとがっかりしてしまうというのがあるように思います。


もし、アプリでも実年齢チェックが厳しくてサバ読み出来ないのであれば

単に
20歳前後の方の若さと未熟さのアンバランスさ

25歳以上アラサーでパパ活をやられる方のそれなりに何かを持っていらっしゃる感

の間の過渡期にある女性となってしまうので
どちらもない状態でがっかりしてしまう

となるのかなと思います。

  • 回答日時:2020/10/04 12:28
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

良き質問ですね〜(全くもって個人的にですが…)

ユニバ以外アプリも何もパパ活未経験の男性会員の紙ひこうきです。

18〜21歳だと、若さと張りと弾力で、存在だけでもパパ活が成立してしまう他者評価が勝手についてしまう年頃でしょうか…

22.23歳頃を境に、本当の女性としての人生、パパ活もそこからが始まりでしょうか…

女性としても、人間としても磨かれていくと思うので、自身の意識が高まるか、他者評価の余韻に甘えたままかの違いでしょうか?質問者様の感じていらっしゃるのは…

自分的には、倶楽部活動でも、一般でも、22.3歳〜25.6歳頃の女性が出会うタイミングとしては1番いいです。

素敵な女性であれば、その頃までには、何らかの形で男性と出会うでしょうし、また、その頃が初めて(魅力的な男性と)出会う頃でもあるでしょうし、倶楽部外であれば、そういう様々な出来事や場面が初めての感動を共有出来るのも堪らない魅力の一つでもありますね。

倶楽部だとその辺りは(パパ活・入会の壁を突破した)経験豊富な女性となりますが、それは魅力として幸福感を与えてくれることでもあるので、倶楽部女性だと、むしろ23〜26歳頃の女性は超オススメですよ。

また、22.3歳〜30代の女性と深く関わると、深層の悩めることや様々な関係が構築出来ることも魅力でもあり長き良き関係を築けることにもなるだろうと思います。

ウィンさんのようにそれだけ沢山の女性に会えば、女性も上部までしか関わらず、23歳頃だと警戒心も芽生えた頃でなおさらそういう風にうつるのかなあと思うと、すごくもったいなく感じてしまう紙ひこうきです。
でも、タイプが全く逆だと思うので、そのままいかれた方が良いと思います。

  • 回答日時:2020/10/04 15:28

関連する質問

  1. 年齢制限、40才までですか? 43才は無理ですか? 当方、女性
  2. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...
  3. いわゆるオタク趣味の女性はいらっしゃるのでしょうか? 質問版に、「女性にゴルフの講習をするべきだ!」という質問(?...