• Top


  • はじめまして。元会員の女性です。
    すでに一年以上前に退会しましたが、継続中の1人についてガス抜きついでに...

質問

質問日時:2020/09/30 12:09



はじめまして。元会員の女性です。
すでに一年以上前に退会しましたが、継続中の1人についてガス抜きついでに助言をお願いしたいです。

その方とは1番長く2年近くの仲で、最初は必ずタクシー代を頂いて、お泊まりの際も必ずお手当を増やしていただいてました。

しかし、お泊まりが徐々に増え最近では会う度にお泊まりになり、それに慣れたのかお手当も数時間解散のときのまま据え置き、さらにはちょっと遠出したときの交通費もいただけなくなりました。
最初の数回は旅行に連れて行ってもらってる身だから、とおもっていましたが日程も場所も全部こちらの都合は考えずに予約後の事後報告。さらにはまるでもとを取るかのように、朝も夜も性行為に付き合わされます。
また、所構わず発情しては身体を弄ってきたる、嫌なプレイを嫌だと言っても、本当は好きなんでしょ?とか言ってきます。AVの見過ぎだと思います。



かなり気に入っていただけており、プライベートの詮索と束縛が激しく、こちらのデート時の好意を読み誤り完全にご自身が私の恋人だと思っていらしゃるようです。
(以前、私の環境が変わった時に僕という好きな人が君にはいるんだから男を作らないでくれ、と言われました)

完全に距離感を間違えた気もします…。
距離が近づいたが故に、気を使われなくなったことがとても不満です。
言ってもお花畑な頭では本人には理解してもらえないようですが…。

女性の皆様ならどう対応されますか?
また、男性会員様はどう思われますか?これが普通なのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:7

スタッフ

名無し

スタッフの柳瀬です。
質問者さんの文章をみてパパ活の駆け引きってこういうのだよなって改めて感じました。
勉強になります。

というのは置いといて
仮にそれが本当の彼氏だったとしても「日程も場所も全部こちらの都合は考えずに予約後の事後報告」「朝も夜も性行為に付き合わされます。」これってお別れ案件ですよね?

本当の恋人のようにお互い思いやれる関係が理想ですが、そんな風にもいかないのでしょうか・・・。

私なら次にいきますかね・・・
質問者さんによいパパが現れますように!

  • 回答日時:2020/09/30 13:07
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

>それに慣れたのかお手当も数時間解散のときのまま据え置き

多分一度増額を忘れたか、試しに増額しなかった時に
何も言われなかったので、増額しなくていいと思ってしまったのだと思います。


>とおもっていましたが日程も場所も全部こちらの都合は考えずに予約後の事後報告。

その日は外せない用があって・・・
と断ってみるといいように思います。

今はなんだかんだ言っても予定を合わせてくれていると思いますので
そのやさしさに付け込まれてしまっているように思います。

そして、その時に、予約前に教えてもらえませんか?
というのを付け加えるといいと思います。


>さらにはまるでもとを取るかのように、朝も夜も性行為に付き合わされます。

ん~~
ここだけはすみません。
そういうものだと思ってもらったほうがいいと思います。

元を取るとかではなく、それだけ自分が魅力的と思ってもらうと
精神上もいいように思います。


>男性会員様はどう思われますか?

もし、この男性との関係が切れてもいいのでしたら
一旦別れてみるといいと思います。

そうすると、理由を聞いてくると思いますので

宿泊時にお手当て増額してくれない
お金に困ってるから交通費もくれないのは辛い
予定を聞かずに旅行の予約されて、調整が大変
嫌なプレイがあるのが辛い

みたいに、全部言ってみるといいと思います。

男性が妥協できないと思えば、そこでお別れになりますが
もしかしたら、そこは直すから、お別れは待ってくれみたいになるかもしれません。
普通に言っても男性は聞きません。(聞く人もいますが、今回の人は無理だと思います。)

お別れを防ぐために、やっと話を真剣に聞いてくれる
という感じになります。

そのままお別れになってもいい場合にしか使えませんが・・・

  • 回答日時:2020/09/30 13:10
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

男性の恋人だという思い込みについては、まったく男性に共感できないので回答を差し控えます。嫌なことを嫌だと言ってもしてくるのもその男性の性格だと思いますし共感できません。この2点については、普通ではないし、その男性の性格なのでたぶん直らないとおもいます。

男女間のトラブルにありがちなことに、女性は我慢しているのであるときに爆発するのだけれども、男性は女性がなぜ突然怒りだしたのか分からずに困惑というものがあるように思います。一度許されれば二度目も許されると思ってしまうのが男性だと思います。同じ男性として思う事は、お手当や交通費などについて不満を持ったときに口にしていただけると嬉しいです。勝手に予約を入れられている件については、試しに都合が悪いと断ってみてはどうでしょう。

僕が質問者さんの立場で、そしてサポートが必要なのであれば他のパパを捜すと思います。マシなパパが見つかるまでのつなぎとして今の男性をキープしておいておくのも手でしょう。マシなパパが見つかったら、その男性に扱いが不満であったことを切り出して切ればよいと思います。

その男性が質問者さんを気に入っているのは、なんだかんだで押し切れて思い通りにできる相手だからだろうと思います。悪い言い方をすると、押せばなあなあにできる相手だと思われていると思います。ですので扱いが不満であったことを切り出すときもなあなあで済まそうとなさると思いますが、そこは心を強く持って毅然となさるのが良いかと思います。

間違えたのは距離感ではなく、男性のすることに不満があっても受け入れ続けてしまったことだと思います。

  • 回答日時:2020/09/30 12:35
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

昔、男女の出会いのカップリングパーティを主催・司会し、男性の喜ぶメンエスをしてきた経験からすると

男性は99%勘違いするもので、女性の思うより99倍勘違いするのも普通のことだと思います。

お相手の方の勘違いも、どう言っても、言えば言うほど勘違いは増長する可能性もあります。

1番良いのはそのグチを聞いてもらえる男性や女性がいると良いのですが、なかなか友達にも打ち明けれないことかもしれませんよね。

とにかく、男性は交際に発展しなくても脈が無くても勘違いするもの、それをもう2年も交際してれば、その勘違いは勝手に確証に変わるほど大きな勘違いされてるでしょうから、それを可愛い(男のサガ=アホ)と理解しておくことも必要なように感じます。


また、男性がそういう行動を取る(それだけ仲が良いと勘違いしてる)ということは、質問者様から、どんなひどい言い方をされても平気だろうと思うので、お願いのような言い方ではなく、注意をするきつい言い方をするくらいで良いだろうと思います。

あと、何年と長くなればなるほどお互い気を遣わなかなるのも普通で、手当も落ち着いてくるのも自然だと思うので

>それに慣れたのかお手当も数時間解散のときのまま据え置き、さらにはちょっと遠出したときの交通費もいただけなくなりました。

というのも長ければそれほどおかしいことでもないので、その代わり、質問者様からも思うままにぶつけることも自然なことと思います。それはおねだりでもよいし、プレゼントでもよいし、不満をぶつけるのでもよいと思います。
質問者様にとっても好都合となる必要があると思うので、さらに長く続いていく為には、質問者様からも思いのままをぶつけることが大切だと思います。

  • 回答日時:2020/09/30 12:29
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

2年近く付き合って、朝夜性行為や所構わず発情など男性にそちらをよほど気に入られてるんでしょう。
あるいはお相手が他にいないのかな。
自分なら何ヶ月に一回程度できれば十分。

よく言えば、男性は気を許した古女房ぐらいに思って、気を使わなくなっているのかも。
しかし、なんでも言うことを聞く都合の良い女で、もしかすると「恋人なんだからお金はいらないよね」と言い出してお手当減額の可能性が強いのかなと文面からは感じます。

月並みですが、お手当の必要性と苦痛度合いを天秤にかけて、ご自身で決めるしかありません。
はっきり要望を伝えれば気が付くのかもしれませんが、終わりになるリスクもあるので。

  • 回答日時:2020/09/30 12:51
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

交際倶楽部でも何でも、男女のこういうお付き合いはどこかで臨界点を迎えて終わるケースがほとんだと思います。

なかなか『ちょうどいい都合の良いお付き合い』を狙う事が難しい。

その臨界点に来ているような感じがしますので、我慢の限界が来たら終わりを迎えると思います。

再登録して新しいパパを見つけつつフェードアウトするのはどうでしょうか。

  • 回答日時:2020/09/30 13:08

名無し

女性会員のふうりです。

お手当てきちんとしていただけない男性さまとは私なら関係終わらせていただきます。
すぐに関係終わらせたくないようでしたら一度きちんとすべて思うところを伝えてご相談されてみてはどうでしょうか。それで話が合わないようならお別れするのがいいのだと考えます。

  • 回答日時:2020/10/01 00:51

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。