• Top
  • 「Bタイプでも当日誘ってokだった実績があります。」みたいな方、当たったことがあるのですが、それはフィーリング...

質問

質問日時:2020/09/28 09:58

「Bタイプでも当日誘ってokだった実績があります。」みたいな方、当たったことがあるのですが、それはフィーリングが合ったのではなく押しが強すぎて折れるしかなかっただけの時も多々あると思います。

https://universe-club.jp/help/questions/view/4583
https://universe-club.jp/help/questions/view/4584

私もBタイプです。そして前澤さんが指摘している通りガチガチにルールが全てという考えではないですが、男性にも各タイプの属性について原則は原則としてしっかり認識して頂きたいです。

男性はお金を払う側/女性は頂く側で、こちらとしても優劣関係を感じており断りにくくて嫌だけど応じたことが何度かあります。
具体的には、今日は部屋(一泊10万円クラス)を取ってあると言われて申し訳なくて断れず社日から望まない大人の関係になったこと。また、交通費をお部屋に置いてきてしまった、きてくれる?などと言われてお部屋にいくしかなくてなし崩し的に大人の関係に…と本当に嫌だった思い出などあります。これは結果から見たら初日から関係に応じた=C寄りのBと映るかもしれませんが違いますしこちらは嫌な気持ちになっています。
ただいずれも客観的に見たら拒否権があると思われるでしょうし、問題児扱いされたくないためクレームなどは書けませんでした。
でもあの場にいたら断れません。もう一度同じ場面になっても、断る自信ありません。

ルールを決めてくださってるスタッフさん、こういう嫌な思いをしてる女性がきっとたくさんいることも忘れないでください。これからも毅然とした態度でいつも通り明確なルール説明をお願いいたします。

質問ではないですし、私個人の体験談で申し訳ありません。
ただなんだか上記の質問を見て悔しくて書いてしまいました。

質問を通報する

質問の回答回答数:7

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤がお答えします。

女性は基本的に我慢してしまうので
こうやって書いていただかないと、いつの間にか男性の意見のみが優先されるようになってしまいます。

そんな中で、こういう女性もいて、悔しい思いをしていると書いてくださるだけで
倶楽部が変な方向に行かずに済み、非常に助かります。

お金を払う男性が優位に立ってしまうのは、おっしゃる通りで
クラブも、日々その圧力にさらされています。

でも、女性がいなくなれば、男性はお金を払わないのは当たり前のことなので
弱い立場の女性が不利にならないようにするというのは
当然のことと思います。

まだまだ力不足ですが
紳士的で、女性のことを気遣ってくれる男性が増えれば
解決できる内容だと思っていますので、
今後も、そういったようなお話を送っていただけると助かります。







お互いがよかったと思える出会いでありますように・・・。

  • 回答日時:2020/09/28 10:12
女性会員

名無し

momoです。

質問者様のお気持ちお察しします( ; ; )

わたしも、遠方からのオファーの方で「今日はわざわざこっちまできてるから。これでこの先がなかったら…オファー代勿体ない!頼むよ!」
みたいに言われたことがあります。
もちろんスタッフさんにチクりましたが笑

こっちからしたら
は?しらんがな、わろた。
もはや草超えて森超えてモーリーファンタジー♪☆❤︎
って感じです。

遠方からオファーして来ようが変な圧かけてくるのまじやめてほしいです。
もちろんわざわざオファーいただいたのはありがたいとは思ってますが、それを逆手にとってくるのは違うよね!!!!!!!!!!!無意識にやってる男性、やめようね!!!!!!!!!!!

  • 回答日時:2020/09/28 12:19
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

ですよねーーーーーーーーーーー!!!


よくぞ言ってくれました。


Aタイプと大人の関係になれた~とか、キモ笑

  • 回答日時:2020/09/28 14:28
女性会員

名無し

女性会員のサナです。

このような質問箱が来て嬉しいです。

女性に振られないよう女性の逃げ道を潰しておく男性なんて…ほんともう嫌になります。ヤリとかでつついてやりたい。
こう書いたらもしかしたら質問者様に嫌な思いをさせてしまうかもしれませんが、そういう狡猾で周到な男性は多分振られたパターンも想定してると思います。振られたらキープの女性か風俗の方をホテルに呼ぶ可能性もありますし、一切気にしなくて良いと思います。

あと私はセッティングが終わったあと倶楽部にLINEしてました。
「今日の方は良い方で楽しかったです!セッティングありがとうございます」とか「今日の方はちょっと…大分モヤモヤしてしまいました」とか。
普段からLINEしておくといざというときに話しやすくなります。
マイナスなことだけ報告するのって結構勇気いりますから。
具体的に書かなかったとしても倶楽部の方が「どうしました??」みたいなこと聞いてくれるよう誘い受けの文書いといたら良いと思います。

あと質問者様が報告することで「なってない男性」票が集まります。
倶楽部側の運用なぞ知りませんが目指せ強制退会!です。

倶楽部が分かりやすく狩場を区分けしているにも関わらず越境して俺ルールをかざしギャーギャー言う男性などスマートから程遠いです。
倶楽部にいるならせめて表面上は紳士でいてほしいと思いますね。
そんな男性が「大人の交際」とは…情けなさMAXです。

  • 回答日時:2020/09/28 12:46

名無し

Aタイプ女性会員のふうりです。

良識のない質問者さまがおり、しかも回答者希望をスタッフさんだけに絞っていたので反論したいのにできなかったのでこのようなお声をあげていただけるのは個人的には嬉しいです!!!

それは最悪な体験でしたね。。。
自分はお手当てに対して自分という対価を提供してるんだから関係に優劣を感じて譲る必要はない!!!と心に決めながらもやはり少し我慢したり弱腰になってしまう気持ち本当にわかります!!!

男性さまには本当に交際タイプに関して理解してほしいと切に願っています!私はAタイプですが当たり前のようにセクハラをして来られたり、食事デートの際にプチに誘われたりと嫌な思いをすることもあります。セクハラに関しては受け流すことが多いです。キスを勝手にされてもまあ許してやるか臭くないしと思っています。でもAタイプをプチに誘うとはとドン引きしました。本番=大人ではなくプチも大人の行為ですよね。お願いだから断る方も労力が要りますし誘わないでほしいです。お手当てと口説きで とかありましたが絶対にそんなことはないと断言できます。Aタイプでおとなしてくれた人もBタイプで初日から許してくれた人もめんどくさかったんだと思います。これ以上この醜い生命体と不毛な時間を過ごしたくないと思われて嫌々渋々了承されたのだと思います。

日頃から思っていることですが倶楽部のスタッフさんたちは間接的に利益になっているとはいえ、一円も出していない自分に本当に丁寧に優しく迅速に対応してくださっていて感謝しております。交際タイプについても面接の際にきちんと説明してくださって、不安を伝えれば、なにタイプの方がいいとかは言えませんがと言いながら相談にきちんと真摯にのってくださいました。
スタッフさんからBタイプにしたほうがいいと言われたというお話を女性から聞いたなど問題になった質問の中にありましたが単純に女性に騙されているのではとも思います。男性から問いただされて言い訳として倶楽部のせいにした可能性も十分にありますよね。あらゆる可能性を考慮せず、自分が正しいと思い込んで何一つ認められない自分に気づけていないのでしょう。実際に私がAタイプで、Bと迷い、スタッフさんとお話をしました。スタッフさんからはどちらがいいとは方針上答えられませんと。私が決めるまでうんうんと話を聞きながら待ってくださいました。倶楽部の存在さえ本当なのか、詐欺ではないのかと不安が一杯のなかこの人にならまかせられると思わされるような優しく気さくなスタッフさんでした。隣からも優しく面談するスタッフさんの声が聞こえました。この質問箱でAタイプの回答者は確か私だけです。Aタイプで面接を実際に経験した私の意見が現状一番信憑性高いのではないかと客観的に見ても思います。

  • 回答日時:2020/09/29 03:12
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

当該質問はスタッフ宛てだったので回答をしませんでしたが、あれに眉を顰める男性会員も居るということを知ってもらいたくてここに回答します。

圧もあるでしょうが、何人かがOKだったから全員OKという考えはやめていただきたいですね。女性にユニバースの男性会員はこんなのばっかと思われるのは、そうでない男性会員として迷惑です。当日に結論が欲しければCかDタイプの女性にオファーすれば良いのにと思います。

  • 回答日時:2020/09/28 12:51
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

その通りだと思います。

女性からのクレームは、少しでも気になったことは報告してもらって大丈夫です。

男性は、平気で嘘をついたクレームする人も存在するので、女性の方はちょっとしたことでも報告しておくのが良いと思います。

女性は(男性と違い)問題児扱いされることは、まず無いと思います。

>セッティングが終わったあと倶楽部にLINEして
>ました。
>「今日の方は良い方で楽しかったです!セッテ
>ィングありがとうございます」とか「今日の方は
>ちょっと…大分モヤモヤしてしまいました」と
>か。
>普段からLINEしておくといざというときに話し
>やすくなります。

普段から、どんどん女性の方からの報告やクレームをしてもらうと、とても貴重なのでスタッフさんも大歓迎されると思います。
普段から良い報告もしておくと、ちょっとしたことの場合も信用度が上がると思います。

逆に、男性の方は、1度でもクレームを入れると(女性から入れられても)一生トラブルメーカーの烙印押されますので、クレームになるような行いは決してしないように…とスタッフさんは願っていると思います。

  • 回答日時:2020/09/28 14:58

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...