- Top
- 40代のプラチナ会員です。
今、ブラック会員へのグレードアップを考えているのですが、ブラック女性と大人交渉と...
質問
質問日時:2020/09/23 00:39
40代のプラチナ会員です。
今、ブラック会員へのグレードアップを考えているのですが、ブラック女性と大人交渉となった場合は5では安いですか?
現在、プラチナ女性へは5で交渉してます。
それと、ブラック女性はプライドが高くて接しづらい人が多いのでしょうか?
いいね
0- Tweet
質問の回答回答数:6
社長室の前澤もお答えします。
前提として、ユニバースはお食事のセッティングをしていますので
食事後の交際のお手当ては、二人が納得していれば、何の問題もありません。
さて、今回の質問ですが
今まではプラチナ女性に5だしてきていたが、ブラック女性にも5で大丈夫かという話かと思います。
結論から言うと、無理です。(笑)
よく考えてみてください。
あってもいない女性のお手当てをあらかじめ決めておくなんて、
どこかの会社の株を、前日の終値や、過去の動きをみずに
俺はどの会社の株を買うときも1株いくらでと定額で決めている
くらいの暴挙です。
もちろん株の場合は、いろいろな情報が公開されているので、そんな考えの人はいないと思いますが
相手が女性になると、急に俺はいくらで、みたいなことになるのは、男性至上主義だからなのでしょうか?
よくわかりません。
果物だって、TAKANOとかで買うものは立派で見栄えもよくおいしいものは何万円もしますが
スーパーだと同じ名前のものが1000円位で売っていたりします。
それをTAKANOにいって、ふつうこれは1000円だろみたいに言う人はいないように思いますし
いたら、まわりから変な目で見られると思います。
話を戻しますと
自分はいくらとあらかじめ決めておく場合は、ほとんどの女性が満足するような額である必要があると思います。
普通に考えると、10が最低ラインになると思います。
でも、そういうことを言いたいのではありません。
相手のいる話ですので、きちんと相手と話し合ってほしいのです。
また、その女性をどのくらい気に入ったかでも金額は変わると思います。
なぜなら、相手が5でも大丈夫ですと言っても、
その後10出す人が現れれば、自分は切られてしまう可能性もあるのです。
ずっと付き合いたいと思う女性なら、そうならないように
お手当額も変える必要があります。
また、ブラック女性になると、高額を出す男性もたくさんいます。
今まではこのお手当てでうまくいっていたのになんでだろうと思ったら
そこにはお手当額の差、相対的に、自分のお手当てが安すぎるという状態になっている可能性があります。
もし、そこまでの余裕がないのでしたら
今まで通りプラチナのままをお勧めします。
余裕はあるけど、他の人がどのくらいにしているか知りたいという事でしたら
ブラックになって、女性の希望を聞いていくといいと思います。
だんだんわかってくると思います。
それまでは、多めに出しておくというのが失敗しないコツかなと思います。
余裕のある人が遊ぶところで、けちってはいけません。
一見損したなと思っても
評価はどんどん上がりますので
いい女性を優先的に紹介されたりすることもあると思います。
- 回答日時:2020/09/23 09:55
いいね
11

-
男性会員
カズ
男性会員のカズです。
女性は自分のクラスを知らないのにクラスによってお手当に高い安いあるのはおかしいと思いませんか?僕はそう思います。なんで倶楽部のスタッフにお手当を決められなきゃならんのですか。
僕はどのクラスの方でも同額でお付き合いさせていただいています。倶楽部のスタッフが決められるのはセッティング料だけだと僕は思うのです。
個人的には、ブラック女性の方がお付き合いしやすい方が多いです。
- 回答日時:2020/09/23 00:53
いいね
5

-
スタッフ
黒崎 蓮(スタッフ)
ユニバース倶楽部 大阪支店のチーフをしております黒崎と申します。
女性は自分自身のクラスを知らないです。
そのことについてはこちらでも何度か話題になっているかと思いますし
面談時にも説明させて頂いているので割愛させて頂きます。
ただ、男性会員様のおせっかい?により
ご自身のクラスを知っている女性も少なくはありません。
本題ですが、上記のことを踏まえて
女性が自分でBlackクラスだと知っている体でお答えさせて頂きますと
『ご質問者様の魅力次第』でしょうか?
女性もサポートの大きさ”だけで”判断したり、優先度を変えられたりしているわけではございません。
また、Black女性はルックスのおかげで、今まで色々と良い思いをされてきているでしょうし
Blackクラスと知ることによって、さらに高飛車になったりもしますので
プライドが高くて接しづらい人もいるでしょうが・・・そういう女性ばかりではございません♪
私自身、相手がどうこうではなく
『自分がどうすれば』というのを凄く意識しておりまして
今回で言うと「どうすれば5でも喜んで受け入れてくれるか?」
「どうすればプライドの高い女性でも自ら仲良くなりたいと思ってくれるか?」
というのを私は考えますね☆
明確な答えとなっておらず申し訳ございませんが
素敵な出逢いになることを祈っております!
- 回答日時:2020/09/23 16:52
いいね
5

-
男性会員
ガク
男性会員のガクです
ブラック女性でもプラチナ女性でも両方に
プライドが高く接しづらい方が、それなりにいると思います。
ランクは気にする必要はないと思います。
質問者様が気に入った女性がブラックにいるならグレードアップです。
いないなら、意味がないです
あと金額も
プラチナでもその額では と言われることもあります。
私はブラックでも、ゴールドでも同額です。
- 回答日時:2020/09/23 00:50
いいね
3

-
男性会員
紙ひこうき
最近のある日、妻が折り畳み傘の柄(中棒)がくの字に直角に曲がったのを持ちながら「直るかな…」と諦めるように呟いたので、傘を受け取り太ももと両手でグッグッグッと力を入れて曲げていくとほぼ元のように真っ直ぐに戻ったので、妻がそれを見て「使える、使える」とはしゃいだように見えた…
その晩、いつもなら夜這いすると即効蹴り飛ばされるのが、あれ?抱きしめても抵抗ない…ん?もしかして??んっ、キスまでしてしまった…あれれ?昨日も抱きしめれた…そんなものなの??と驚く男性会員の紙ひこうきです。
質問者様に運があれば、変わらず思うように靡くことでしょう。
運が無ければ、あれ?倍、そのまた倍?プライドも・・・
しかし、機会を逃せば、運試しすら出来ませんぞ。
- 回答日時:2020/09/23 01:23
いいね
3

-
男性会員
フラーレン
男性会員フラーレンです!
私の少ない経験でも、
ランクと希望お手当の相関は思ったほど高くない印象です。
それよりも女性会員自身の「自分に感じている価値」に左右される気がします。
ちなみにスタンダードやゴールドでも、
「ホントは二けたなんだけどオマケしたげる」
ってニュアンスの方もいらっしゃいました(希望を渡してました)。
しばらくしてフェードアウトしちゃいましたけど。
そういった方は、
見かけと釣り合わない低いランク付けだったように記憶しています。
これは私の勝手な思い込みかもしれませんが、
クラス分って、女性のランク付けには間違いないのですが、
男性会員の期待値コントロールの意味合いもかなりあるかな、って気がしてます。
(ブラックでがっかりするより、スタンダードでがっかりしたほうが、いろいろとダメージが少ない)
会員の方なら、スタッフさんが記載しているネガティブ情報で低めのランクからスタートしていることがあるのをご存じですよね。
記載するまでもないけどネガティブ、な印象を持ったスタッフさんが低いランクからスタートさせるってこと、あると思うのです。
なので、「なんでこの子がこのランク?」って思ったら、
行間を読む努力をします笑
- 回答日時:2020/09/23 20:29
いいね
2
パパ活匿名質問箱
