• Top
  • 当方、53歳の男性(非会員)です。アプリでのパパ活に疲れたので、倶楽部入会を検討しています。さいたま市居住、...

質問

質問日時:2020/09/17 22:27

当方、53歳の男性(非会員)です。アプリでのパパ活に疲れたので、倶楽部入会を検討しています。さいたま市居住、千代田区勤務なので、東京支店(銀座拠点)と大宮支店のどちらにコンタクトし入会すべきか、迷っております。
東京支店に登録して、東京の超美女の選定を(ずさんとの評価も一部にある?)東京支店スタッフに相談するのが良いのか。あるいは、大宮支店に登録して、前澤社長室長の後任者(きっと優秀な人に違いない)に埼玉のやや美女の選定を相談するの良いのか? また、大宮支店に登録すると、東京の超美女の選定に関する相談は、しにくくなるのでしょうか?
宜しくご教示をお願い致します。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 74208
  • 回答してほしい人: スタッフ,男性会員,バックオフィス

質問を通報する

質問の回答回答数:4

男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

ブラックで登録するおつもりかつ相当にたくさんオファーを出しても気にならないくらいに質問者さんの懐が分厚ければ、東京で登録なさるのが良いと思います。そうでなければ、地元が良いかと思います。

まず、スタッフさんからのレコメンド等はブラック会員でなければあまり期待できないと思います。下記ページの「コンシェルジュサービスについて」を参照いただければ納得でしょう。
https://universe-club.jp/men/join/

レコメンドの多くはやはり自支店の女性から行われます。スタッフさんの頭にはブラック会員なりお得意様である男性会員の好みが置かれていて、女性の面接の時に「この女性はきっと◯◯さんが気にいるだろう」と思ったところでレコメンドをして下さったり、コンシェルジュサービスでは面接した女性を思い出して提案をくださいます。なので、レコメンドやコンシェルジュサービスを期待なさるのであれば、東京のほうが良いかもしれません。ただ、東京は支店がいくつかあるみたいですので、どうなんでしょうね?

さらに、東京はブラック会員やお得意様が多そうですので、その中でスタッフさんに覚えていてもらうには相当にオファーを出していなければいけなさそうです。

スタッフさんのレコメンドはそれなりに優秀ですが、スタッフさんは会員の好みを完璧に理解できるわけでも共感してくれるわけでもありません。まず自分の求める女性を言葉にして人に伝えるってすごく難しいですし、活動しているうちに学ぶことが多いので求める女性は変わってきますし、スタッフさんが女性の面接で知ることができることには限りがあります。

僕はレコメンドいただいた女性の二人に一人はオファーを出すように心がけていますが、それで会った女性でも僕が出会えて良かった思う方は二、三人のうち一人くらいです。僕がレコメンドいただいた女性の二人に一人はオファーを出すように心がけているのは、スタッフさんも仕事ですから空振りばかりでは嫌になっちゃうだろうからです。

  • 回答日時:2020/09/17 22:48
男性会員

フラーレン

男性会員フラーレンです!


3か所で迷った私と似たような境遇、とお見受けします。
結局、私は面接への出かけやすさで決めましたが。。。


私が入会当時は、セッティングは女性所属支店のスタッフさんがやっていました。
現在は男性所属支店のスタッフさんにやって頂いてますが、
制度が変わる前後で結果に変化あったようには思いません。

ここでいう結果、というのは、
交際全体として満足できそうな方をピックアップできたかどうか、
という意味です。
お食事後に進んだかどうか、という意味ではありません。
(ピックアップというのはなかなか失礼な物言いですが)


いくらスタッフさんの力を借りられたとしても、
結局のところ自分の眼力や魅力によるのかな、
と思っているので、サイコロでも振って決めてもいいのでは、と思います。
だって後で移籍できるんだし。

  • 回答日時:2020/09/17 22:44
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

質問者様のご年齢は、倶楽部入会のタイミングとしては、理想的(ベストタイミングとも言える位)だと思います。

自宅や会社などから行きやすい支店がいいと思います。

東京近隣であればどこであっても全く問題無いと思います。

また、相談とか以上に、男女のことなので、質問者様が選り分け探し出し惹き寄せるように経験を積んで磨いていくしかないだろうと思います。

  • 回答日時:2020/09/17 23:33
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

今の大宮支店長も優秀な人ですし
銀座支店のT女史も優秀です。
ただ、男性面談は、O氏(斉藤さんのコラムにもよく登場する優秀なスタッフです。)が行くことが多いように思います。

あれ?みんな優秀だから答え出ないですね。(笑)

千代田区勤務なのであれば、仕事帰りにデートということもあると思いますので
待ち合わせ場所も、銀座とかが多いような気がします。

それならば、銀座で面談されて入会するといいような気がします。

東京は会員が多いから、なかなか男性を覚えてくれないか
というと、普通の男性だとそうなるかもしれませんが
ブラッククラスであれば、東京登録でも、女性からのフィードバックが悪くない限り
おすすめ女性の連絡がきたりします。

プラチナとかゴールドの場合は
東京の場合、スタッフへのアピールしておかないと
その他大勢、みたいになってしまう可能性もありますが
スタッフも多いので、何かきっかけさえあれば、スタッフに覚えられて
おすすめが来る可能性も出てくると思います。

ただ、基本的には支店にかかわらず、上のクラスの男性に女性をお勧めすることが多くなります。
また、女性から登録支店がみえてしまうので
銀座待ち合わせしても、大宮の男性?みたいに思われる可能性があります。

地方支店の場合は、男性会員も多くありませんので
スタッフに覚えてもらえるというメリットがあります。

ただ、あとから登録支店の変更もできますので
まずは行きやすい方の支店で登録してみて
やっぱりあっちで登録すればよかったかなと思った時は、支店変更するといいと思います。
(キャンペーンの時は支店変更制限があったりすることもありますが、通常時は簡単に変更できます。)

  • 回答日時:2020/09/18 00:15

関連する質問

  1. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...
  2. 富山在住です。 北陸に拠点を設ける考えはありますでしょうか。 金沢に拠点があれば福井から富山まで十分にフォロー可能に...
  3. 日本の市場はほぼ開拓が終わったというか手詰まりではないでしょうか。経営者・業界の牽引者として現状をどうお考えですか?...