• Top
  • 未だ、大人なら関係になった事がないです。
    デート2、3回目で交渉するのですが、BやCの方には初日からアタックし...

質問

質問日時:2020/09/17 09:49

未だ、大人なら関係になった事がないです。
デート2、3回目で交渉するのですが、BやCの方には初日からアタックして行った方がいいのでしょうか?
当方は長い付き合いを希望しています。
二回目のデートも断られた事もありません。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 78720
  • 回答してほしい人: 誰でも,代表者,スタッフ,男性会員,女性会員,バックオフィス,コラムライター

質問を通報する

質問の回答回答数:12

女性会員

名無し

女性会員の恵です。

Bタイプに関して、2回目デートの時には大人の関係を望んでいるということを初デート中に伝えておく。
※この時、お手当てについても話し合っておいてください。

こうしておけば、2回目デートが実現すれば大人の関係は確定するものと思います。

初デート時に大人の関係について、お手当てについて話を振るのは男性もハードルが高いと思います。
しかし、女性からその話を振るのはもっともっと難しいです。
ですが、条件等が決まらないまま2回目、3回目と進んでいくとこの人は私とどうなりたいのだろうか?と不信感……とまではいきませんが良くない印象を与えます。

話しずらいことですが、質問者様から早い段階で切り出してみてください。

  • 回答日時:2020/09/17 11:01
男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

C Dタイプは、初日からアタックしたほうがいいでしょう。

Bタイプで、2回目会えるのに交渉が成立しない。うーん、金額が足りないとしか思えません。A寄りなら、過程を楽しみたいなら好きなようにのんびり優しくしたらいいですし、そうじゃないならそれ以上の金額出す気ないなら、新しいオファーしてほかのかたを探しましょう。


 追伸

みなさまの回答読んでいて思ったのは、質問者様ちゃんと金額交渉してるんでしょうか?
恋愛じゃないんだから、あうんの呼吸で自然と夜の街に向かう、とかは無いです。ちゃんとはっきり交渉しないと。

  • 回答日時:2020/09/17 09:58
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

質問の内容良くわかります。

実際に活動してみると、交際倶楽部はとても面白いところです。
決まるときは簡単に決まるのに決まらないときはなかなか決まらない!
それらも全部含めたところが交際倶楽部ですね(笑)

急がす慌てず。
いろんな交渉の仕方で、楽しみながら活動したらいいと思います。
一般的に交際倶楽部の女性は自信過剰とも思える強気の方が多いと思います。
我々男性も今がある実績に自信をもって強気に交渉して見たらいいかも知れません。

あ! そうするとなかなか決まらないんでしたね(笑)
いずれにしても、釣り合うところで交渉は成立します。
頑張って行きましょう!

PS
全然回答になっていませんね。
まあ、他の回答者が回答していますので、お愛嬌という事で・・。

  • 回答日時:2020/09/17 12:06
男性会員

カズ

コラム記事

Bタイプには絶対に初回はアタックしない男性会員のカズです。

部屋でも良い人だったら女性は長い付き合いを考えてくださると思いますが、寝たこともないのに最初から長い付き合いを希望というのは重くないですか?

2回目会えるのに大人の関係になれないというのは、提示している条件が悪いのでしょうね。シアトルさんの仰るようにお手当が低いのか、もしかして月極でしかお話ししていないとかでしょうか。

  • 回答日時:2020/09/17 10:09
女性会員

茉莉花

女性会員の茉莉花です。

BとCの認識をもう一度改めたほうがいいです。

Bさんを初日からお誘いしてはいけませんしCさんを3回目まで引っ張るのもどうかと。

あとは、シアトルさんの仰るように金額の問題なのかな。
デートには来てくれるんだから質問者様を嫌なわけではないでしょうし、Bさんでも2回目のデートにいけばお誘いされることくらいわかっているでしょうから。

  • 回答日時:2020/09/17 10:09
男性会員

てつ

男性会員のてつです。

私はBタイプでも話の流れで隙があればアタックしています。逆にCタイプでも脈がないと感じたらアタックしません。

今までの経験上、大人の関係の話(≒お手当の話)って男性から切り出していかないと話が進まないような気がします。私はその日に大人の関係になるかどうかは別として、初日にお手当の話はしてしまいます。お話しした時の女性の反応を見れば2回目以降に進むかどうか判断に迷うことがなくなります。

  • 回答日時:2020/09/17 10:43
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

ご年齢もお手当のことも分からないので、2回目を断られたことがなくしかし大人はゼロと謎めいてますね。
Cタイプなら初日から、BタイプもCよりなら初日からの方が自然だと思います。

質問者様はBタイプはオファーされない方が良いと思います。

Bタイプを楽しむには初日、3タイプもしくは4タイプを見定める必要もあります。

CよりのBタイプ
Bタイプ(さらに、普通ノーマルBとガチ真正B)
AよりのBタイプ

また、真ん中のBタイプには手当という悩ませるものがある為ガチBタイプなるAよりもCよりもハッキリしないし複雑怪奇な真正Bなるものも存在します。

あと、男性は初日は会った時から舞い上がって100%勘違いしてるので、念には念おしくらいに、勘違いだけに終わっていないか、何度も何度も向こうの気持ちをさりげなく聞いてみるのもよいと思います。
単に社交辞令だけで終わればそれまで、だんだんプラスアルファの言葉を引き出せてくれば、相手の方からどういう交際でお付き合いしたいか積極的な言葉が出てくるようにもなってきます。女性の方からイメージも湧いてくれば、自ずと聞きたいことだらけとなり質問もたくさんくるでしょう。

質問者様は、アタックなどと肩苦しく考えずに、自然体で、女性の望む状況を作るといいと思います。望む状況とは、女性もお手当の話となり先を判断する・判断出来る状況が必要と思うので自然にその流れを作って欲しいと思います。

  • 回答日時:2020/09/17 11:16
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

私の場合、最近はタイプBとタイプCの女性にも初回デートの時にお手当の金額を提示しています。

「食事のみの場合は〇、大人の関係込みの場合は〇で考えてます」と初回デートの時に伝え、タイプBの女性とは食事解散、タイプCの女性とはその後部屋に行っています。

質問箱でも、女性から「2回目以降はどういうお付き合いになるのか、お手当をもらえるか不安」という質問が定期的にあるので、初回にお手当の話をしておいた方がいいと思います。

  • 回答日時:2020/09/17 12:52
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

そこを打破するのは、『お金』と『お願い』じゃないでしょうか。

例えば、
「3でどうでしょうか?」→微妙な顔
「5だったらどうでしょうか?お願いできない?」→微妙な顔
「では10でどう!?何卒!何卒お願いします!!」

金額とプライド捨てたお願い度合いを高くしていけば、どこかで折り合いがつくはずです。

  • 回答日時:2020/09/17 22:17
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>デート2、3回目で交渉するのですが、BやCの方には初日からアタックして行った方がいいのでしょうか?

Bの女性に対して、初日から大人の交際のお誘いをするのはダメです。
女性から、初日から誘われるのなら、何のための交際タイプかわからない。
というクレームがきます。

Cの女性の場合は、初日から大人の交際をお誘いしたほうがいいと思います。


>当方は長い付き合いを希望しています。

もし、初回のデート、食事とかの段階でこの話を延々とされているのでしたら
それが原因で、先に進めていない可能性があります。

自分がいかに長いお付き合いをしたいかを語るときは
多分お手当ての話はしていないと思います。

そうすると、女性からしたら、この男性は結婚相手を探しているのかな?
恋人を探しているのかな?
自分の目的とは違う男性、と思われてしまう可能性があります。

そうなると、お互いの目的が違うので
食事を誘われれば行くかもしれませんが、それより先はないと思われている可能性があると思います。

それがお手当ての話が出ていないからです。


また大人の交際に進む前に、長いお付き合いをしたいなんて話をするということは
誰でもいいと思われている可能性もあります。

食事を始めたばかりで、お互いがよくわかっていないのに、長いお付き合いしたいというのは
いったい尾垂塗装したいのかと思われても仕方がありません。

最低でも、大人の交際の後に
思っていた通りの人だったから、今後も会いましょう
みたいな話をするのが一般的かなと思います。

お手当の額が相手の希望より低くなければ、長期おつきあいもできるように思います。

  • 回答日時:2020/09/17 23:36
スタッフ

黒崎 蓮(スタッフ)

ユニバース倶楽部 大阪支店の黒崎と申します。

交際タイプBの女性は、初日からお誘いされることに嫌悪感を抱く女性もいらっしゃいます。
アタックされるにしても軽めにされることをオススメ致します。

交際タイプCの女性には、初日からアタックしていただいて良いかと思います。
女性自身もメインの目的はサポートですので、それを望んでいる女性も少なくないかとは思います!
(※本心では交際タイプDだがCを選ばれている女性もいらっしゃる為)

良い出逢いがありますことを祈っております☆

  • 回答日時:2020/09/19 17:22
代表者

木田(社長)

ご質問ありがとうございます。
代表の木田が回答させて頂きます

待っておりました。こういったご質問を。

覚悟してください。説教です。

BやCの方には初日からアタックして行ったほうがいいのでしょうか?
とかのんきに質問箱で質問してる場合ではありません。

一度会った方には何でも良いのですぐに大人の関係に誘ってください。
質問者様の貴重な人生の時間で、女性にとっても貴重な時間です。

微妙なすれ違いで時間を無駄にしないために交際クラブが仲介してますので、
とにかく一度大人の関係というのをご経験ください

フラグメーカー様やその他回答者様の回答そのままです。
男女ともに完璧を求めなければ条件とコツでなんとかなるように出来てます。仕組み上

そこをなんとかなってないのは質問者様に否があるとしか思えません。

女性だって暇ではないのです。
少子高齢化で日本だって大変なのです。
そんなときに空振りしている暇や余裕はないのです。

聞いてますか?

交際クラブにおいては「好かれる」ことよりも「嫌われない」ことが大事で、
女性にとって自分が「愛情までは持てないけど安心と信頼とお小遣いをくれる人」というポジションを狙う、と
フラグメーカー様のコラムに書いてあって、なるほどなー、と感心しました。
ぜひ読んでください

コラム読んだらややこしいこだわりとかプライドを捨てて「大人な交際」をしてきてください。
ご質問のテイストだと

「俺、悪くないもん」

って感じがでてますが、悪いです。やっぱ、まずは大人なんでやっちゃったほうが良いです。

えびすジャップっていうナンパ専門You Tuberがいて、言ってました。

「女性に声かけるコツってなんですか?ってよく聞かれるんですが、コツはたくさんの女性に声をかけることです」って言ってました
誰だってナンパして無視されたり罵られたりするのは怖い。10人に声をかけて心が折れる人もいれば100人で折れる人もいる。僕たちは成功するまでは諦めない

って、言ってました。非常に迷惑な話ですが、でも度胸がなくてナンパとか出来ない私にとってはかっこいいと思いました

「とても不躾なお願いだけど、わたしは貴女と深い関係になりたい。私が貴女にお渡しできるお手当は○○くらいだけど、貴女の嫌なことはしない。もう一度会ってもらえませんか?」とLINEしてみてください

  • 回答日時:2020/09/25 21:20

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...