• Top
  • 会員登録を検討している女性です。
    支店によって方針の違いがあるようですので、東京と横浜どちらに伺おうか迷っ...

会員登録を検討している女性です。
支店によって方針の違いがあるようですので、東京と横浜どちらに伺おうか迷っています。
どちらの視点がどういったタイプを評価されるなど、ご存知でしたらご教示下さい。

質問の回答回答数:3

回答者 スタッフ

社長室の前澤がお答えします。

>東京と横浜どちらに伺おうか迷っています。

自分が学校で1番くらいの美人でしたら、東京がいいと思いますし

クラスで5番目位とかでしたら、横浜のほうがいいかなと思います。

東京は面接に来る人が多いので、女性もすぐに後ろのページに行ってしまいます。
それでも、はっとするような女性だった場合は、男性も多いのでオファーはたくさん来ます。

逆に、そうではない場合、地方支店なら、登録者数もそれほど多くないので
後ろのページに行くスピードは東京より遅いですし
比較認識の関係か、東京ならうずもれてしまう女性も、地方だと輝いてみえてオファーがたくさん来るという事もあります。


>どちらの視点がどういったタイプを評価されるなど、ご存知でしたらご教示下さい。

支店毎ではなくてスタッフ毎に違いますので
この辺りは運です。

運を天に任せるしかありません。

  • 回答日時:2020/09/16 10:07
回答者 女性会員

じょせーのろまーです。

元女性会員の感覚から…
鶏口牛後です。
牛の尻がいいか、鳥の嘴がいいか。

大きな支店はチャンスは多くともライバルが多い。
小さな支店はチャンスは少なくてもライバルが少ない。

私は東京支店の登録でしたが、東京支店で超優良男性と出会おうとするとそこはもう芸能人とかピチピチ大学生の主戦場だったりしてパンのカスほどのおこぼれも頂けませんでした。
一般的に人気とされる未成年や巨乳もゴロゴロいるみたいですしね。

そうなってくると、ある一定のレベルを超えている自負があるなら敢えて東京や大阪以外の支店にした方が「掘り出し物」として扱って貰えるかもしれません。

出会いのチャンスが多いことと、自分にビックチャンスが回ってくる可能性が高いか否かは全く別のお話ということです。合掌。

  • 回答日時:2020/09/16 12:41
回答者 男性会員

男性会員バジルです。

1年前までは、女性の所属店でセッティングを行なっていたので、東京横浜双方にお世話になってました。

横浜のメリット
1 前澤さんの言う通り、規模が小さいので、他の女性の中に埋没しにくい。
2 また、小回りが効く分サービスが良い、というより、東京が杜撰過ぎ。あくまでも男性の場合で女性について当てはまるか不明ですが。

東京のメリット
私の周りの感覚では、横浜の人の東京への移動は日常だか、東京の人の横浜への移動は遠出。したがって、横浜登録にすると東京男性会員が横浜女性を見ない可能性があるが、横浜女性が少ないこともあり逆はまずない。

東京メリットと横浜メリットの1は相殺されるので、個人的にはサービスの良い横浜推しです。

  • 回答日時:2020/09/16 12:59

関連する質問

  1. 実際のデートのときはどんな服装をして行けば良いですか?
  2. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  3. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。