• Top
  • momo様や壮絶パパ活紳士様、ロマネ様のように交際クラブを掛け持ちなさっている方に質問です。
    それぞれのクラブ...

質問

質問日時:2020/09/08 16:54

momo様や壮絶パパ活紳士様、ロマネ様のように交際クラブを掛け持ちなさっている方に質問です。
それぞれのクラブ毎に会員の特徴はありますか?
また、あるとすればユニバース倶楽部の特徴はどんなものでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:5

男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

>それぞれのクラブ毎に会員の特徴はありますか?

ユニバース倶楽部のコンテンツの中で他の倶楽部の良い所・悪い所を書くのは憚られる部分もあるので、固有名称は伏せて書きます。

私や友人の体験、倶楽部スタッフさんのお話、システム等々からすると・・・

1. ユニバースは『食い散らかす系』の男性がかなり多い

・・・という特徴があるように思います。

ひとつにはオファー代などが安い事に起因(ユニバースはブラックでも10万ですが他の倶楽部ではその数倍ってのもあります)しているのではないかと思います。

だから・・・というわけではないのかも知れないですが、ユニバースの女性は一周回ってくるとすれちゃう女性が物凄く多い。

すれ方も様々で、逆に良い経験になって魅力が出る人もいらっしゃるとは思うのですが、どちらかと言うと悪い方にすれちゃう人が多いように思います。

要は食い散らかす系の方々にひどい目にあわされて、『騙される前に騙してやろう』というマインドになっちゃう女性が多いように思います。

これは大変嘆かわしい事だと思います。

逆に言うとユニバースで信頼関係を構築出来て長く付き合える人を見つけようと思うとかなり難しい・・・とか言いながら、私が2年近く付き合ってる人はユニバースの方です。

無論、他の倶楽部にも『食い散らかす系』の男性は存在しますが、比率で言うとユニバースよりは大分少ないし、私の友人などのケースを見ても『長く付き合える人』を見つけるのには他の倶楽部の方が適してるように思えます。

2. 女性の外見

これはもう比較にならないくらいの差があります。

ユニバースではブラックでも、他の倶楽部だと入会できない・・・って事も割とあると思います。

最近、ユニバース女性のレベルが落ちてる(ごめんなさいスイマセン)事、他の倶楽部はスカウトを通じて女性を集めてる事に起因しているように思います。

一方で、ユニバースの場合は『素人感』がある人が多いという特徴があり、他の倶楽部さんだと素人感がないように感じる事もあります。

素人感を求めてる方にとっては、ユニバースはイイと思います。

3. お手当について

他の倶楽部さんはお手当もそれなりです・・・(笑)。

それではユニバースは安いのか?というとそんな事はなくて、良くも悪くも素人感のある方々が多い為、壮絶に勘違いしていてぶっ飛んでいる人も割と多いです。

また、これはコロナの自粛の際に体験したのですが、割と頭わいてる感じのLINEとかを送ってくる人が多い・・・という特徴があります。

(例)1年以上ぶりに連絡してきたと思ったら、家賃を払って欲しいという相談をロブションでしたいとか言い出したキチガイ

端的に言うと女性側の要望の金額が見合ってない事が多い・・・という事になってしまうと思いますが、女性会員各位がよくよく考えた方が良いと思います。

4. マインドセットについて

これはスタッフさんが女性を教育・啓蒙しているか?という事に関わってきますが、他の倶楽部さんですと『交際タイプ詐欺』みたいな訳の分からないトラブルはない・・・か、あっても相当少ないと思います。

少なくとも私や友人の体験としては。

ユニバースの場合は質問箱などでもその手の事例が数多く寄せられてますし、中には確信犯的にそう言う事をしてる女性もいそうな気もします。

悪く言えば、ユニバースの女性会員は情弱が多く、SNS等のいい加減な情報を信じてしまっているだけでなく、倶楽部側がそれに対する教育・啓蒙を十分にしないままにセッティングしてしまっている感が否めず、ユニバースの今後の課題はそこなのかな?って思います。

5. ユニバースはスタッフと会う際、こっち(私)が進物を渡しますが、他の倶楽部はスタッフさんがお土産くれる

番外編ですが、上記のような違いもあります(笑)。

6. 担当スタッフによる差異が大きい

担当スタッフさんが誰なのか?によっても、かなり違いがあります。

私の担当者はY浜支店のHさんとTさんなのですが、両名ともヒジョーに優れており、特にHさんはユニバース最高のコンシェルジュかなと思っています(※木田さんHさんの給料上げてね)。

もう辞めちゃいましたけど五木さんとか朝倉さんも熱意があって、とても良いスタッフさんだったと思います。

ちなみに質問箱でもおなじみの前澤さんは実際に会うと可愛い感じのオジサマで、質問箱の回答時とは違って穏やかな方だったりもします。

ここは運の要素がデカいのですが、いいスタッフさんが担当者になってくれるといい人と出会える可能性は高まると思います。

7. ユニバースは自由度が高い

これが最大の特徴かな~?と思います。

以前、斎藤さんがすっごい感じのオファーしたという話もありましたが、こう言う事が出来るのはユニバースの良い所だなと思います。

後、私はタマに友人と食事会をするのですが、やってみるととっても楽しいので、ただオファーするのとは違った楽しみ方が出来たりする自由度の高さは他の追随を許さないユニバースの良さだと思います。

概ねこんな感じでしょうか?

参考になれば幸甚です。

  • 回答日時:2020/09/08 19:35
女性会員

名無し

momoです。

ちょっと前に、ダレノガレパパ活してる!と言って炎上した元T◯naさん(現:P活は引退した銭子)のツイートで、それぞれの交際クラブの特徴(会員の質、スタッフの質など)を書いてるものがありました。

Twitterから検索する際は「@ZeniGebaOnna 宝石の絵文字」
で検索してみてください。
ここ絵文字載せられないのでそのまま入力しちゃダメよ。絵文字に変換してね。笑

わたし自身は神pをユニバースで見つけましたが、他の交際でも神pはいます。
(麻◯プ◯◯◯、青◯◯は太pおおかった)
あんまり変わらないんじゃないかな?とも思う一方、ハズレ率で見ると、、、うーん。違うのかも。
結局はその子次第な気がしますが。
良い人もいればそうじゃない人もいる。
これに尽きると思います。
参考にならなくてすみません笑

最近もう1〜2人神pみつけたら上がってもいいかなと思いつつあるmomoでした♡

  • 回答日時:2020/09/08 17:50
女性会員

ロマネ

コラム記事

ろまねだよ!

ろまねはクラブPtに半年くらいいたけど、マジやべー奴ばっかりで入ったことを死ぬほど後悔したよ。ドMの変態と性癖捻じ曲がったド畜生にしか会えなくて逃げるように退会済。
取り柄のないゴミOLはユニバースさんが1番あってたかなぁ。プロフィールで自分からアピール出来たのがよかった。
まあゴミ女に群がるのはハエ男ばっかりだからどっちにしろ全く良い思いはしてないけどね!
結局は本人の魅力があればどこに行っても甘い汁をすすれるよ!

ユニバースさんでオファー貰えない人は他所の倶楽部さん行っても難しいんじゃないかなぁ、と思うくらいには自分の努力でオファーに繋げられる珍しいシステムだとおもうよ。

  • 回答日時:2020/09/08 18:28
男性会員

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

大変ご無沙汰しておりました。

かけもちしていますが、会員は私も含め同じ人だったりします。笑
男性が一緒なのに、ふと客がいる・いないについてで悩まれますが、
どの倶楽部でも変態やトラブルを引き起こす人はいます。

結構アングラというかグレーな交際倶楽部も沢山あるので、
検索されず、公明正大にやっているユニバースが目立つのかもしれませんね。

中には価格が提示されているところもあるので
そういう所と比較すればトラブル率が多くなるのも安易に想像できます。
もちろん違法です。

後は倶楽部のルールかと思いますし、
ユニバースは最近フェス貧乏
(やたら無料オファーできる事をいいことに、オファーしまくりを自慢し、値下げ交渉する男性)
↑ブラック女性から教えてもらいました。
が横行しているから評判が悪いとかいっている女性もいました。

交際金額が高くなると、当然大事に考える事は容易に想像つきますが、
ユニバースも他の交際倶楽部も「本当に稼いでいる人」は表に出てきません。

そんなものです。




  • 回答日時:2020/09/09 08:33
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

これまでに7つの倶楽部に入っていますが、男性会員も女性会員も若干の違いはあるものの、基本は似たり寄ったりではないかと思います。

ユニバースに関しては、会員数が多いので男性も女性も上と下のレベル差が激しい印象がありますね。あと他の倶楽部はだいたいお手当の希望額が掲載されていますが、ユニバースは掲載されていません。それゆえユニバースは相場観のわからない男女も多く、お手当もめちゃくちゃになっていることがあります。

男性会員については、入会金やセッティング料が高い倶楽部の方がお金に余裕がある男性は多いかもしれません。

momoさんの仰る青◯◯の最上位クラスはユニバースより入会金やセッティング料が高いです。しかし、女性の質は大して変わらないので、ここの男性は他で安く買えるものを高く買っていて損しています。

女性会員についてはその倶楽部がどのように女性を集めているかで少しは違いが出てくるかもしれません。

・WEBでの集客、HPでの申し込み(素人系の女性が多い)

・スカウトや芸能プロダクションと提携(容姿レベルの高い女性が多い)

ユニバースは両方だと思いますが、前者の比率が高いので、最近は素人系の女性が多いのかもしれません。

WEBで集客している倶楽部の女性のレベルはどこも同じくらいです。最近、話題の某高級交際倶楽部に入会させてもらいましたが、そちらもWEBで集客をしているので、そこで紹介された女性はやはり他の倶楽部にも在籍している女性でした。

壮絶さんの仰る他の倶楽部が気になりますが、Vのことでしょうか?

スカウトや芸能プロダクションと提携している倶楽部の方が女性のレベル自体は高いですが、Vは写真の修正をしているので実物以上によくみえている、実はセッティング料が高額といったデメリットもあります。Vの女性が他のHPを出していない倶楽部で半額で紹介されていることも・・・。

スタッフの対応や倶楽部の方針については壮絶さんの6と7の通りだと思います。

  • 回答日時:2020/09/09 10:50

関連する質問

  1. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...
  2. 富山在住です。 北陸に拠点を設ける考えはありますでしょうか。 金沢に拠点があれば福井から富山まで十分にフォロー可能に...
  3. 日本の市場はほぼ開拓が終わったというか手詰まりではないでしょうか。経営者・業界の牽引者として現状をどうお考えですか?...