• Top
  • プロフィールの書き方について相談します。(質問者は男性会員です。)

    教科書的には「読む人の視点に立ったプ...

質問

質問日時:2018/11/12 22:38

プロフィールの書き方について相談します。(質問者は男性会員です。)

教科書的には「読む人の視点に立ったプロフにすべき」なのは分かります。ではどう書けば読む人、つまりオファーを受けた女子の方々の視点に立ったプロフになるのか、考えあぐねても妙案が浮かびません。

女子の皆さん、よく動画で「優しくて楽しくて誠実な男性と出会いたい」とおっしゃいます。しかし、どんなに優しさ、誠実さをアピールできても、「十分なお手当を出せるか出せないか?」の方が、彼女たちにとっては大事かもしれません。

だからと言って「カネありまっせ♪」と書けばよいはずもありません。笑

ダラダラと書いたり、自慢話が多いのも逆効果です。しかし、お会いする前にお知らせできる限られた情報として、何も書かないわけにも行きません。

どういうポイントを押さえれば、オファーを受ける女子の視点に立ったプロフにすることができるでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

名無し

ご質問ありがとうございます。
ユニバース仙台支店の佐藤が回答いたします。

女性の視点にたってくださるの、すてきです。

そのまま率直に
「何書いていいか、分かりません
オファーを受けた女子の方々の視点に立ったプロフになるのか、考えあぐねても妙案が浮かびません。
ここでどんなに優しさ、誠実さをアピールできても、「十分なお手当を出せるか出せないか?」の方が、彼女たちにとっては大事かもしれません。
だからと言って「カネありまっせ♪」と書けばよいはずもありません。笑
ダラダラと書いたり、自慢話が多いのも逆効果ですよね。しかし、お会いする前にお知らせできる限られた情報として、何も書かないわけにも行きません。」

これでも女性にとってはお人柄が伝わるのではないかなと思います。

あとはこんなお付き合いをしていきたい。という希望も書いていただければ
狙わない素敵なプロフィールになるのかなと思います。

  • 回答日時:2018/11/13 14:43

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...