• Top
  • 少し前に入会した女性会員なのですが、HPの誰でも見ることができる新着女性会員一覧にはブラックの女性以外は全員...

質問

質問日時:2018/11/12 18:07

少し前に入会した女性会員なのですが、HPの誰でも見ることができる新着女性会員一覧にはブラックの女性以外は全員載ってしまうのですか?

また、もしブラッククラス以外の女性が載らなかった場合は載る場合載らない場合の区切りを教えて欲しいです。
言い難いことでしたら言わなくて結構です。

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

名無し

ご質問ありがとうございます。
ユニバース仙台支店の佐藤が回答いたします。

どちらのことをおしゃっているのか分からなかったのですが
誰でも見ることができるHPというのはこちらのサイトのことでございますよね。
こちらにはクラス関係なく女性のお顔写真はのりません。
お顔切り取ったインスタ写真が一部のっています。

女性会員一覧はクラブの会員ページにのります。
会員ページは審査通過後、お支払いいただきご入会された男性会員さまにご利用いただいてます。
女性会員さまはマイページのみ、他の女性会員さまは見れません。

会員ページの女性会員一覧には
クラスは関係ないのでブラックの女性ものっています。
会員ページなので基本お顔出しされている方が多いですが
モデルさんタレントさんや、どうしてもお顔のせられない事情があって採用基準の女性はシークレット女性として対応しています。
よろしくお願いいたします。

  • 回答日時:2018/11/13 13:34

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックコースにはシークレットの女性もいると聞きましたが、シークレットにする基準はありますか?またその人数は現在何人...