• Top
  • スカウトさんにユニバースは派手目(ギャル系)じゃないと、プラチナやブラックは難しくオファーが少ないと教えて...

質問

質問日時:2020/09/03 20:08

スカウトさんにユニバースは派手目(ギャル系)じゃないと、プラチナやブラックは難しくオファーが少ないと教えていただいたのですがどうなんでしょうか。
清楚系のがいいみたいなことも聞きますが、清楚なタイプはまた他でオススメなクラブがあるそうで、クラブ選びは難しいなと思っています。。

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

逆だと思います。

ブラックは、お嬢様みたいなシックな人が多いような。

  • 回答日時:2020/09/03 20:10
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

スカウトの人ってホントいい加減な事ばっかり言ってンだな~って思いました。ユニバースは全体的にどっちかという清楚系の方が多いと思います。

ユニバースに登録するか?しないか?を判断するのは・・・

1. 男性が食い散らかす系の人が多い為、短期でお相手がかわる感じの付き合いがしたい

2. 高額のお手当を望まない

・・・という所から判断した方が良いと思います。

長期かつ一人もしくは少数の男性とお付き合いをしたい・・・という事であれば、SALONもしくは他の交際倶楽部を検討した方が良いと思います。

・・・その場合、かなり容姿を問われるんですけどね・・・(;´・ω・)

他の交際倶楽部も使ってる身として少し書いとくと・・・

1. ユニバース以外の交際倶楽部は『大人の交際』になった場合、いくらなのか?が書いてある場合がほとんど

2. スカウトからいい加減な事を吹き込まれている為、都度10当然(※美人さんばかりではある)

3. 交際倶楽部のランクにもよるけど美人さんばっかりな倶楽部もある

4. ガチ恋狙いだと倶楽部選びを考える必要性がある

5. 比較的高級路線の所だとギャル系・風水経験ありだとほぼ面接通らない

・・・という特徴があります。

なので、交際クラブ全般として清楚系の方が有利・・・って事になるのかな?と思います。

  • 回答日時:2020/09/03 20:26
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

スカウトさん紹介の女性で一度コリゴリしてから、スカウトさん系の伝授を受けていないかは、何となく分かるようになり、オファーは極力避けています。

スカウトさんだったら、倶楽部やら水やら風やら次々紹介されて、とにかく取れるところを探しまくる可能性もあるので、むしり取られ続けないようお気をつけください。

  • 回答日時:2020/09/03 20:53
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

ユニバースは、現在スカウトさんとのお付き合いは無くなっています。
理由は、路上スカウトが全国的に禁止となってしまったので
路上スカウト=違法行為
となってしまったからです。

とはいっても、アフィリエイトという紹介に近いシステムはありますので
アフィリエイターさんでしょうか?


>スカウトさんにユニバースは派手目(ギャル系)じゃないと、プラチナやブラックは難しくオファーが少ないと教えていただいたのですがどうなんでしょうか。

全く逆です。
ギャル系の好きな男性もいますが、どちらかというと、そうではない男性の方が多いと思います。

そしてブラックでギャル系の人はいなかったような気がしますし
プラチナならいるかもしれませんが、少数のような気がします。

また、オファーの多い少ないで言えば
ブラッククラスはブラッククラス男性しかオファーできませんので
オファー数は少なくなります。

プラチナになると、ブラック男性とプラチナ男性がオファーできますので、オファーもそれなりに多くなりますが
ゴールドになればもっとオファーできる男性数が増えますので、もっとオファーも多くなります。

オファーに関しての話も逆のような話で驚きます。


>清楚系のがいいみたいなことも聞きますが、清楚なタイプはまた他でオススメなクラブがあるそうで

ユニバースで登録しても、ユニバースは女性を縛りません。
他で登録するのも自由ですので
まずはユニバースで登録してみて、それから他も考えてみたらいかがでしょうか?

他のクラブは縛りが多いと聞きますが、その縛りが他での登録禁止とかでしたら
ユニバースを退会してそちらに行ってもいいように思います。

  • 回答日時:2020/09/03 20:54
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

うん・・・ほんとスカウト、アフィリエイターってクソいい加減だな。
そんな判断基準は初耳だわ(笑)

  • 回答日時:2020/09/03 20:56
スタッフ

名無し

スタッフの織田と申します。
ご質問投稿ありがとうございます。

なんら偉そうなことは言えないのですが、
まずは登録してみないとなんともいえませんでして。

ユニバースの仕組み上、女性側はどうしても登録した後は
男性様からのデートの申し込み待ちの状態となりまして、

プロフィール登録してみないとオファー(デートの申し込み)があるかどうかというのがわからないのでよろしければ最寄りの支店へご相談いただけましたら幸いです。
面接時には、容姿やご登録の目的や希望を伺ったりすることでもう少し細かい回答ができるかもしれません。
スタッフは正直な回答をさせていただくかと思います。

仮によく好まれるタイプがあったとしてもそのためにそこにあわせていくというのは簡単ではないような気がしました。
また交際倶楽部全体の比率がわかったとしても、質問者様にオファーが来ないとせっかく登録されたのに良き出会いに恵まれなかったで終わってしまいます。
傾向は参考にはなるかもしれないですが、あまり傾向を意識しすぎると挑戦する前にあきらめてしまうことになってしまいそうです。

結局は”登録してみないとわからない”という答えになってしまいますが、、

本当になにも偉そうなことは言えないのですが、
仮にユニバースに登録してオファーがなかったとしても
ご質問者様が達成したい希望、目標、ゴール、理想の未来のようなものがきっとおありなんだと思いますので、
その時はその時でだったらどうする?他の方法考える?といった具合に考えてどんどん未来に近づいて上手くいくことをささやかながら願っております。

もしご質問者様が登録してみてもいいかなぁと考えていただいているようでしたら、
質問者様らしい装いで、是非デートに行かれる際のお衣装で撮影にお越しいただけたらと思います。
何卒、ご検討のほどよろしくおねがいいたします。

ご質問の投稿ありがとうございます。

  • 回答日時:2020/09/03 22:57

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...