• Top
  • 回答者のマックさんです。中折れ対策についてです。
    実は、さっきICI治療というのをやってみました。
    カズさんが...

質問

質問日時:2020/09/03 13:23

回答者のマックさんです。中折れ対策についてです。
実は、さっきICI治療というのをやってみました。
カズさんがやったことがあるというので、なんでも経験してみるに限ると思って、友人の医師に話したところ、専門外ではあったのですが、薬を取り寄せてやってくれました。持つべきは医者の友です。
針さすときは、そりゃあちょっとは痛いですが、効果はびっくりしました。5分くらいで勃起が始まって、もうパンパン、「勃起しすぎて痛い」って人生で初めてです。
女の子待機させていたんで、早速移動してハメましたが、快感は変わりません。
強制勃起ですが、チンチン立つと、脳もおっかけ付いていくものですね。ムラムラもしてきます。
これ、女性の感覚に近いのかな?普通は、男はムラムラして、それから勃起するんですが、ICI注射の場合、勃起が先に来て、それからムラムラです。
女の子がたまたま資格試験の問題集持ってたんですが、それ読んでも全然勃起おさまりません。高校生のときに、数学の問題解きながらオナニーできるか挑戦したの思い出しました。
また、行為の最中に電話かかって来たんですが、電話に出て真面目な話していても萎みません。凄いわ、ICI注射。
30分くらいしたら、少しおさまってきましたが、この注射あれば、70才どころか、80才になっても出来るかもです。
以上、面白い体験だったので、報告とともに、以下質問です。
・ICI注射したことある方カズさんのほかにいますか?
・カズさんの経験はどうでした?私とほぼ同じ?
また、馴れ合いとか言われるかもしれませんが、こういうのは有益な情報だから共有したほうがいいでしょ?(笑)

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 80757
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:4

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

注射を使う方法があるのですね。
知らなかったので、有益な情報ありがとうございます。

もっとも、注射は怖い派なので無理ですが(笑)




それにしても、たまたま職質されて
その時にカバンから注射器が出てきたら
詳しく調べるからと言われて連れていかれそうで怖いですね。

  • 回答日時:2020/09/03 19:23
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

注射っていうのがあるんですね。ビックリです。

その、確か、レーザーか光線か衝撃波か何かを当てて、死滅してる毛細血管を蘇らせる治療

陰茎の血管を新生し、EDを根本的に治療するっていうのがあったと思うのですが、コレはどうなんでしょう?

数回通うと若返るようなことを書いてあったような…費用はかなりの高額で東京にしかなかったような…

>注射のタイミング

注射は病院ではなく自分で打つことは出来るんでしょうか?
例えば、お風呂に湯を入れに行った時や、女性がシャワーを浴びたりトイレしてる間にとか…こっそりと注射することは可能でしょうか?
それか、病院で打ってから3〜4時間以上効果の持続も可能でしょうか?
ハプバーのように何でもすぐ試してみたくなってしまいます。


>病院でも自分でも打てる

会う直前に打てるのはいいですね。
一度はそのずっとギンギンも試してみたいですね…
ただ、打つ場所がおちんちん…最初はかなり勇気が要りそうです…

  • 回答日時:2020/09/03 14:24
スタッフ

名無し

ご投稿ありがとうございます。関西エリアを担当しております織田と申します。


いつもありがとうございます。
ICI治療というものを初めて聞きましたため、調べてみましたところ、注射器の操作方法を解説する動画がありました。

https://youtu.be/QHfBy4XB3Lg

本当にYoutube何でもあるのだなと思いました。
男性様にとっては参考になる方もいらっしゃるのではないかなと思いました。
ありがとうございます。

  • 回答日時:2020/09/03 18:29
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

書いたことに興味を持って試していただいてありがとうございます。

そうです。数分で勃起が始まり、勃起しすぎて痛いくらいの勢いになります。若かりし頃のあの勃起です。仰る通り、勃起することで脳もついてきてムラムラします。人間の心と体は繋がっているんだなと実感します。

僕の経験も同じです。注射してしばらくは全力で勃起です。
ちんちんに注射しはじめたら相手が引くだろうと思い、相手との待ち合わせの前に注射をして前屈みのまま合流、即ラブホに駆け込んだ覚えがあります。強い勃起のほうが入れているときの摩擦が強いので(膣圧に負けないチン圧があるからでしょうね)、ICI注射をしたときのほうが気持ちよかったように思います。僕は気が散るとすぐに萎えるんですが、ICIをしているとちょっとやそっと気を散らせたくらいでは勃起は衰えません。女性のケータイがLINEのメッセージ着信でぶるっただけで気が散るのですが、そんなのお構いなしになります。

それから、マックさんが感じていない僕にあったメリットは、薬がすごく効いているのに頭痛がしないことでした。僕はバイ○グラとレ○トラだと常に頭痛が、シア○スだと力んだときに頭痛がするのです。

問題は注射をするタイミングと場所、注射針の破棄なので、これらが解決できればもっと流行ると思うんですけどね。

中折れに悩んでいるパパさんを持つ女性は、この情報を教えてあげるとパパさんに感謝されることになるかもしれませんよ。注射をしても引かないパートナーは貴重なので、パパさんにより大切にされるかもしれません。
有意義な情報提供ができて、すごく満足です。

>勃起してると排尿しにくい。
それも含めて、十代の頃のちんちんを思い出しませんか。朝立ちで排尿しづらかったあの日々。

看護師さんや女医さんと付き合っていた頃は二十代でお注射要らなかったんですよね…
しかし女医さんを見つけるのが難しそうですが、看護師さんにオファーすればたしかに打ってくれるかもしれませんね。

>紙ひこうきさん
>注射は病院ではなく自分で打つことは出来るんでしょうか?
自分で打ちます。知り合いの医者にでも頼まない限り、病院では打ってくれません。打つ場所と打ち方を説明した紙を渡されました。当然注射をしたことなどなかったので(しかもちんちんですし!)、自分で最初に打つときは少し躊躇しました。
僕の場合、待ち合わせ場所の近くの店か公衆トイレの個室でこっそり打ちました。こう書くとジャンキーみたいですね(笑)普通の注射と同じように、消毒用アルコールの脱脂綿かなにかでちんちんの打つ場所を消毒してから血管を避けて打ちます。腕とかと違ってちんちんの血管は見えますので避けるのは楽勝です。もちろん、ホテルのトイレのほうが座れるし衛生的だし良いと思います。

  • 回答日時:2020/09/03 13:41