• Top
  •  男性会員です。いつも楽しく拝見しています。
     今お付き合いしている女性ですが毎回素敵な洋服で会ってくださ...

質問

質問日時:2020/09/03 13:02

 男性会員です。いつも楽しく拝見しています。
 今お付き合いしている女性ですが毎回素敵な洋服で会ってくださいます。私はそれがとても嬉しく、いつも褒めて感謝の気持ちをお伝えしています。ランジェリーも当然素敵でして、きちんと拝見したいし、褒めたいと思うのですが、そのタイミング作りに悩みます。
 「シャワーお先にどうぞ。」「はい。行ってますね。」だと、そのタイミングがありません。「見たいのでここで脱いでもらえない?」と言うのは品がなく感じます。
 せっかく素敵な下着なので、拝見したいし、女性の方も見てほしいのではないかと思っています。男性回答者の方、下着姿をスマートに見せていただくシナリオはお持ちですか?女性回答者の方、下着姿を見られる事はどう思われますか?(もちろん、まじまじと嫌らしく眺めたいのではありません。美しい姿を目に焼きたいだけです。)どのように言ってほしいでしょうか?ご意見いただけると幸いです。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 74008
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:8

女性会員

名無し

momoです。

見られたくてつけてるんじゃありませんよ。自己満です。
その日のテンションが上がるし。
そのお考えは「露出度の高い服着てるんだから見られたいんでしょ?」
と同じに聞こえて少し不愉快です…
そんな風に思ってないかもしれませんが、そう捉えてしまいます。
着たいから着るの。
見せたいから着るっていうのは二の次三の次。もしかしたらない。

見せてほしいのでしたら、一緒にお風呂に入ろうと誘い、脱ぐ時に見るとか?一緒に入りたくない派の女の子もいると思いますが。(わたしもそう)

お風呂から出てきたら下着つけてきて♡見たい♡
って素直に言うのもいいと思います。

ひとつ忘れないでいただきたいのは、下着マニアのわたしから言わせると刺繍が繊細なものやスワロがついてるもの、レースの美しいものがあり、上下20000円は超えるものばかりです。
下手したら50000円を超えるものもあります。
いくら沢山持っているとは言え、雑に扱われるのは許せません、、
もし触ったりしたいのであれば、ガラス細工を触るように優しく触る程度にしてくださいね♡

  • 回答日時:2020/09/03 13:14
男性会員

てつ

男性会員のてつです。

自分も女性の素敵なランジェリー姿見たいです。
私でしたらダイレクトに言ってしまいます。「あなたの素敵なランジェリー姿を見せて欲しいな」って。
ダメと言われたらガッカリですけど、無理強いせず次回以降また同じやり取りをしてチャンスをうかがいます。

男性が素敵と思っていても、女性からすると「今日のはちょっと・・・」ということもあるでしょうから、無理強いはいけないです。

  • 回答日時:2020/09/03 13:16
男性会員

ジョー・ルビコン

コラム記事

ジョーです。
下着を堂々と見せて貰えるシナリオ?よくぞ、ジョーにお尋ね頂きました。あっ違う?

質問者さまが都心にお住まいなら銀座松屋6F(ハズ)ランジェリー売場にお二人でお出かけください。ジョー一押しのブランドはオーバドゥです。ここの店員は訳ありカップルの対応に慣れています。女性が頼めば、試着室のカーテンを開け、こっそり?覗かせてくれます。2人の仲がグッと近くなる瞬間ですね。(←ジョー調べ。もしかしたら違うかも)
注意点は2つ。値段にビビらないこと。ショーツはTバックとフルバック2種類を選択することです。
関西ならば阪急梅田本店3Fのランジェリーコーナーがおすすめ。以前ここのフィッティングルームはカップルで入れました。「ここはパリか?」と錯覚させられてましたが、コロナの影響なのか、先日行ったらなくなっていました。残念なり!

いずれにしても質問者様が素敵な時間を過ごされますように願っております。

  • 回答日時:2020/09/03 14:33
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

そういえば、たまにシャワーの後は下着姿が良いかバスローブ(バスタオル)姿が良いか聞いて下さる女性がいらっしゃいますね。
下着にこだわる女性の下着を乱雑に扱うのは申し訳ないので、バスローブ姿でと答えてしまっていました。失敗しました。たしかに下着姿は気持ちが盛り上がって良いですね。

良いシナリオを持ってはいませんが、相手が服を着ているのに裸や下着姿になるのは恥ずかしいと思います。質問者さんが羞恥プレイをお望みでないなら、質問者さんも下着姿になることでお相手の女性も下着姿を見せることへの抵抗感が減ると思います。

シャワーを切り出すタイミングの前に、質問者さんが下着姿になりつつ女性に服を脱ぐように促してみてはどうでしょう。
デートを数度重ねていれば、シャワーを前に浴びるということを分かってくださっているでしょうし、脱いでくださるかもしれません。

他の回答者の下着やさんの話を拝読していて思い出しました。
以前、某ハイブランドのショーの招待状を貰ったときに、まだ寝ていない女性とそこに行ったことがあります。
ハイブランドのショーですので、斬新すぎて自分が着たいものはありませんでした。ショーのあとカタログをパラパラと見ていると、招待状をくださった店長が揉み手しながら近づいて来ます。そのときに見つけました、二桁万円のおパンツ!(下着のほうです)女性はバカウケしています。せっかく招待いただいたのに何も買わないのも悪いし、他に欲しいものはなかったのでそれを店長に注文しました。
後日、その女性はホテルの一室で二桁万円のグ○チのおパンツを履いてプライベートショーを開催してくださいました。

  • 回答日時:2020/09/03 13:16
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

さっき妻から、「お前とは口聞かん」と言われてしまった男性会員の紙ひこうきです。

それは、褒めたいですよね。セクシーないい下着

見たい、触りたい、感じたい、そして褒めたい

シャワー前に服を脱ぎ出す時に、まだ服を着てる時に立ったまま抱き寄せ下着のことを褒めれるところまで服を脱がせながら愛撫をします。

又は、(2回目以降なら)下着くらいまで彼女が脱いだところで、立ったまま下着を触りながら愛撫をして褒めます。

下着にも感じることは伝えています。
下着は見えると言ってもプレイ中なので、キスをしながらチラッとセクシーさを感じる程度に見えるだけです。

そのまま下着を付けたまま、かなりのところまで愛撫を続け、女の子によってそこでシャワー、挿入手前まで愛撫を続ける子、2人とも興奮してればそのまま下着を付けたままで自然なベッドイン、同じ女の子でもその日の状況に応じて違ってきます。

セクシーな下着の子は、すごく興奮もして盛り上がるし、女の子もなかなか感じの良い下着を工夫して付けてきてくれます。

前に服はどんな服だったかは全く覚えていないのですが、下着の色だけは、赤だったとか黒だったとか覚えています。

そして、時には、下着姿のまま愛撫をしながら、双方シャワー浴びる前にベッドインとなってしまい(この自然な盛り上がり、興奮していい感じです)、そのまま何時間も余韻とともに眠りこめて(結局シャワーは最後になって)しまうことも。

あと、初回のシャワーの浴び方、服の脱ぎ方が、それ以降もベースとなるので、初回に、シャワー前のスキンシップを自然に行なうことも肝心だろうと思います。

  • 回答日時:2020/09/03 13:19
スタッフ

名無し

ご投稿ありがとうございます。関西エリアを担当しております織田と申します。
他の方の回答がすごすぎて、クラクラしております。

スタッフから回答できることがあるのかわからないですが、
最後の最後はそのまま言ってしまうというのはいかがでしょうか。

十分我慢されているように見受けられますので、そろそろ

「実は、、いつも素敵な下着だなって前から思ってて」

と言ってみても良いような気がしました。
言ったときの反応が嫌そうでしたら、諦めるかもしれませんが、
嬉しくてサービス精神のある方でしたらかえってお二人の関係が盛り上がりそうな気がしました。

そのハードルを超えたあとは相手の方が良ければ、
他の方がお話されているようなお買い物にも出かけられそうな気がしました。
下着の買い物に行きたいかどうかは別かとは思いますが。

すべて想像なので、何の役にも立ちませんが、
以上、感想でございました。
失礼いたしました。

  • 回答日時:2020/09/03 18:22
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

女性が自分から見せてくるまでひたすら我慢
私はそうします^^;

  • 回答日時:2020/09/03 19:31
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>「見たいのでここで脱いでもらえない?」と言うのは品がなく感じます。

何でもストレートなので、自分だったら、そのまま言ってしまいそうです。
というか、シャワー浴びる時に下着姿も見えると思うのですが
ガードが堅かったのですかね?

直接言ってもいいような気がしましたが、品がないと言われるとそうなのかも?

そうすると、他の回答者さんが書かれているように
高級な下着を買ってあげて、その時に試着室でみるというのは、良さそうですね。

下着売り場に一緒に行くだけでも人目が気になると思うのですが

訳ありカップルも対応してくれるところっていいですね。

  • 回答日時:2020/09/03 19:16

関連する質問

  1. 実際のデートのときはどんな服装をして行けば良いですか?
  2. 初めまして。女性です。 交際クラブに登録したく連絡させて頂きました。 足の甲にワンポイント小さいタトゥーが入っているの...
  3. 手のひら大のタトゥーがあっても大丈夫でしょうか?