• Top
  • 本気の火遊び(今でいうW不倫)のスリルを重ねて来た身からすると交際倶楽部はなんか生ぬるい感じはしますが皆さんは...

質問

質問日時:2018/11/12 11:23

本気の火遊び(今でいうW不倫)のスリルを重ねて来た身からすると交際倶楽部はなんか生ぬるい感じはしますが皆さんはどう使い分けていますか?交際は数こなせるのはいいですよねとりあえず…

質問を通報する

質問の回答回答数:1

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。



あーっ、はいはい、
質問者様が何をいいたいかが分かります。


私もそう感じる事が多いです。


みんな数をこなせている(女性も)
パパ活が一般的になっている

カジュアルというあたりが生ぬるいと感じる原因ですよね・・・・

(間違えていたらすみません)


何でも飽和状態になり、
一般的なパターンが確立しつつあると難しいですよね。


釣りに出かけて、最初に魚が釣れた時の感動は、
なんともいい表せないし、
「秘密の場所をみつけた!」が
いま、
「なんだ~雑魚ばっかだったよ」
みたいな感じになっていたり私はします。


あとは真剣さの違い・・・でしょぅか?


私は年4000万円ぐらい女性交際で使いますが、
質問者様のおっしゃる通り、数で意識を散らしています。
それだと、逆に真剣に女性の生活を犯すような事をさせられない・・と
偽善者になれます。

「こいつ大丈夫か?」という回路で社長業を営んでいます。


ブラック4~5人一緒にオファーして、
お食事会でもして、ついてこれる数人と遊ぶ程度の事をしても
みんなが帰ると溜息がでるかもしれません。
質問者様の真剣さは少し理解してもらえないかもしれません。


質問者様は真面目なんだと思います。
こういう方と一緒に仕事をすると
一緒に成功をよろこべる関係になれます。



  • 回答日時:2018/11/17 11:26

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。