• Top
  • コイキングキスって40代〜50代の人がよくしてくるイメージです。
    それより上の方とは経験がないので分かりません...

質問

質問日時:2020/09/01 01:12

コイキングキスって40代〜50代の人がよくしてくるイメージです。
それより上の方とは経験がないので分かりませんが、2、30代の方にはされたことがありません。
その世代の方々が参考にしたAVとかの影響なんでしょうか?
ちなみに私も気持ち悪くて大嫌いです。そーゆーキスは嫌いって言ってもわかってくれない人には目の前で口元拭います。唾液って肌荒れの原因にもなるし勘弁して欲しいです。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:11

女性会員

名無し

momoです。

コイキングキス拒絶女子多そうで安心しました。って当たり前か笑

たしかに私も20〜30代のpさんでやってくる方いないです!だから若い方とのお付き合いはストレス感じないのかも。
40〜50代の方はガツガツしている方が圧倒的に多いですね。
コイキングしてくるのはどっちかというと50代でした、笑

ガツガツしてる方が悪いとかじゃなくって、コイキングキスしてくる方が悪いんです。それに口臭もあったらまじ終了。
好きなわけないもん。鯉ですよ鯉。

わたしもしれっと口元拭いてます。
なんかもう拭くのが癖になっちゃってるときもあって、この前コイキングしてこない人との時も無意識に拭いてて思わずはっとして気付かれないようにニヤニヤしてました♡爆笑

ひとつ思ったんですが、コイキングされた瞬間冷める女の子は多いと思います。
そうするとどうなるかというと、セックスが淡白になります。早く終われ〜と。
だから、淡白なセックスが嫌だったらキスと口臭(あとできれば体臭)を徹底的に気遣ってみてください♡
女の子が淡白だな〜と思うのは、案外そういうところからきてるのが多そう。

  • 回答日時:2020/09/01 03:05
男性会員

てつ

男性会員のてつです。
私も40代後半ですけどコイキングキスって知りませんでした。
ネットで調べてみて「なるほど」です。あれはひどいですね。

あれは絶対AVの影響です。AVで性行為について学び育った世代ですから、映像の中で行われていることをすれば映像の通り女性が喜ぶと勘違いしているのでしょう。
コイキングキスだけではありません。初めて会う男性から顔射されて喜ぶ女性は皆無だと思いますし、ゴムなしのエッチだって気持ち悪いだけだと思います。

AVはフィクションであるということに早く気が付いてほしいものです。

>マックさん
マックさんからコメントいただけて光栄です(笑)
貴重なご意見ありがとうございます。眼鏡顔に顔射を熱望って想像しただけでも凄いですね。でも実際にそんな場面に遭遇したら私は逆にビビッて縮んでしまうと思います。

  • 回答日時:2020/09/01 08:43
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

コイキングキスなんとなく分かったけど、検索した画像が気持ち悪くて笑えました。

愛情のある人や彼氏じゃないと、絶対に嫌ですよね。

  • 回答日時:2020/09/01 09:11
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

そういうAVジャンルがあって、一定の人気があるんですよ。年配男性と若い女性でトロットロのドロッドロのキスをするような。

ただそれはAV先行というよりは、そもそも男性の潜在的な欲を表現しているだけだと思うので、そういうキスをしたい男性は減らないと思います。

もう、何かを犠牲にするしかないんじゃないでしょうか。
例えば舌だけべーって出して、舌だけを犠牲にするとか。
それだと相手喜んじゃってエスカレートしちゃうか^^;

う〜ん。。そうなるともう「嫌だ」という意思表示しかないかもですね。

  • 回答日時:2020/09/01 08:11
男性会員

名無し

男性会員の、りいちです。

濃厚キスが好きな世代はAVの影響を受けてる説ですか。
鋭い推察だと思います。

しかしながら、濃厚キスに関してはちょっと違うと思います。確かに顔射などのプレイに関してはAVの影響は絶大で、それがスタンダードと勘違いした男が結構いた時代もあったように思います。
でも濃厚キスは、AVよりも、昭和文化そのものの影響だろうと思います。音楽、映画、小説、あらゆる文化に濃厚キスがスタンダードで出てきます。ポップソングの歌詞にも熱いキスが溢れています。現在40代50代はそういう世代ですから、どうしても求めてしまうのではないでしょうか。

宮藤官九郎は著書「どうして人はキスをしたくなるんだろう?」でこう書いてます。
『口ってそもそも言葉で感情を伝える器官ですからね、キスで気持ちを伝えるっていうのは間違っていないっていうか、正しい気もします』

ぼくも正しいと思う派ですけど、オッサンによる唾液まみれの歯茎をむさぼるようなキスは、いきなり顔射するようなものですね。会話ができていない。ずばりNG行為だと伝えるしかないし、それでもしてくるのは切るしかないですね。
せめて口臭がなかったら良いと思いますが。。

  • 回答日時:2020/09/01 08:45
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

四十代ですが、軽度の潔癖ですので唾液でベタベタにするのもされるのも好きではないです。
まぁ世の中色んな性癖があるということで。

  • 回答日時:2020/09/01 10:08
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

僕が思うには20代~30代に研究・実践して来たキスの「技」を40代~50代になって、その成果を「一気に情熱的に表現している」と見るのが正しいのではないでしょうか(笑)
20代~30代の時点では本当はそうしたかったんだけど「ガツガツし過ぎ」「遊び人」と思われたくなくて我慢していた、それが40代~50代になって交際倶楽部に入会したことで、正真正銘の遊び人となり、このコイキングキスこそ女性に対する最大の愛情表現と目覚め「よ~し! 行くぞ~~!」となっているのかも知れません(笑)
対策としては、コロナ環境の中、新しい交際のあり方と言う事で常時マスク着用が良いと思います(笑)


  • 回答日時:2020/09/01 07:25
男性会員

マックさん

コラム記事

男性会員のマックさんです。

ついさっき、お目覚めセックスのときに、女性にお願いして「コイキング」キスしてもらってみました。
口回りの皮膚を、唇を越えてべろべろ舐めるってことですね。
私はそこまで気持ち悪いとも思わなかったけど、二舐めくらいだったし、あれが延々と続くと嫌なのかなあ。
ちょっと思ったけど、これ、おまんこ舐めてる感覚と同じなんじゃないでしょうか?
クリ吸ってるのと、同じ感覚で、唇吸ってるのかもしれません。
だから、クンニで女性が気持ちよがること知った40代〜50代の中高年が、下の口も上の口も同じと思ってやってるのかも。コイキングする人って、クンニも好きって傾向無いですか?
「舐め男(なめお)」くんなんですよ、きっと。

対策としては「どうせなら下の口舐めて♡」と言って、69の態勢に持ち込むのはどうでしょう?
なんとかとなんとかは使いよう、という言葉もあるし、適材適所です。
ちなみに、私も舐めないわけじゃないです。女性によるけど、耳の穴とかに舌入れてイかせることはあります。
後、首筋とか。
頬とか、お顔は舐めないなあ。意識したこと無かったけど・・女性がお化粧してるところだからかなあ?
あ、大事なとこ忘れてた。足の親指と第二指の間のところ。ここから舐めて、内股へとキスして、あえて股間は外して焦らせるってのが好きな娘もいます、ていうか多いと思います。

>てつさん
>「初めて会う男性から顔射されて喜ぶ女性は皆無だと思いますし、ゴムなしのエッチだって気持ち悪いだけだと思います。AVはフィクションであるということに早く気が付いてほしいものです。」
最近は気が変わったかもしれないけど、パプワさんは眼鏡顔に顔射を熱望してたし、ゴム無しエッチで興奮する女性も一定数います。AVでやられてることって全て、輪姦やSM含め、そういう願望のある女性存在するから、コイキングキスが好きな性癖の女性もひょっとしたらいるかもですよ。まだ会ったことないけど。
「事実は小説より奇なり」ならぬ「事実はAVより奇なり」いや、「女性はAVより奇なり」です。

>唾液って肌荒れの原因にもなるし
唾液自体は、とくに肌に悪くはないです。先にも書きましたが、洗浄効果や、マッサージすれば循環良くなる効果が見込めます。問題は皮脂が落ちてしまうことですね。クレンジングしっぱなしと同じ状態になるので、何か塗って保湿ケアしましょう。唾液自体は、水で落ちるので、それ以上皮脂落とさないためにも、水洗いだけがいいですよ。

  • 回答日時:2020/09/01 08:18
男性会員

名無し

男性会員のU.S.T.です。

若い男性の方が経験が少なくて、大胆なこともあまりしないのかなと想像してます。

40代〜50代くらいになると、若い男性よりも経験豊富になり余裕も出てきて、技を披露したくなるのかもしれませんね。

  • 回答日時:2020/09/01 15:14
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

コイキングキスが技?
なんだその回答。失笑

  • 回答日時:2020/09/02 03:15
スタッフ

前澤

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

コイキングキス自体知りませんでしたが(笑)

基本的には嫌いという女性が多いようですね。

もっとも、フ〇ラも、日本に輸入されたころ(笑)は否定的な意見が多かったのではないかなとか思いますので
あと30年くらいしたら、市民権を得られるかもしれません。

もちろん、フェ〇は今でもしたくないという人もいると思いますが
昔に比べると市民権は得ているように思います。

  • 回答日時:2020/09/01 08:19

関連する質問

  1. 処女でも初日や二回目に会った時、絶対セックスをしないといけないですか?男性的に処女はセックス出来ないから嫌いますか?
  2. たしかに「生」は基本的に男のワガママです。それは認めます。しかし他ではかなえられないワガママが通じる世界が欲しくてわざ...
  3. ピルの問題ですが、そこまで倶楽部がかかわることではないのでは?倶楽部はセッティングまで、あとは「自由恋愛」でしょ?任せ...