• Top
  • 【愛人男性の子どもがほしい】

    お世話になります。以前こちらで、「パパ活を続けたいが、年齢的に子どもを産み...

質問

質問日時:2020/08/30 01:37

【愛人男性の子どもがほしい】

お世話になります。以前こちらで、「パパ活を続けたいが、年齢的に子どもを産みたいと考えている。今の年下彼氏と結婚すべきか」と質問させていただいた者です。(URLは https://universe-club.jp/help/questions/view/4303 です)


その説はありがとうございました。特に、実際に出産や家庭生活、またその後のパパ活もご経験されているりんさんの回答は、心に迫るものがありました。


私の状況は、下記のようなものです。


・バツイチ
・交際クラブで出会った男性複数名と交際中
・元夫へのトラウマから、再婚には抵抗がある(男性との同居は避けたい)
・仕事は在宅でできるタイプの業務で、一生続ける予定
・年下の彼氏(独身)あり
・出産願望あり


です。

あれから彼氏との交際が進んでおりますが、やはりパパのことが大好きで仕方ありません。彼氏との差は日々、際立つばかりです。

そもそも彼氏の外見が、どうしても受け入れられないのもありまして(彼氏は自分でもたびたび言及するほど外見コンプレックスが強いです)、この人に似た子どもが産まれてくると思うと胸が悪くなってきました。

こんな状態では失礼なので、別れを考えています。彼氏には私よりもっと結婚にふさわしい女性がいると思いますし、今日も別れ話をしました(話し合いは平行線ですが、私は別れたい)。

その上で、1人のパパとの子どもを産んでシングルマザーとして生きていきたいのです。それを先日パパに話したところ、とても喜んでくれまして、早速いろいろな準備をしてくれるようになりました。

夢見がちだと思われるかもしれませんが…私はシングルマザーとしての生を真剣に考えております。

そこで今回は、もし彼との子作りを考えた場合、他のパパとの「中○し」をどうするかについてお伺いしたいです(赤裸々ですみません)


現在、他に2名パパがおりまして、いずれも避妊せず交際しております。私はピルを服用しておりますが、そのことは1人のパパにしか言っておらず、もう1人のパパ(子作り予定の相手とはまた別人です)からは「ピルは飲むな。子どもができたら自分が支援するから育ててほしい」と言われています。

この状態でピルの服用をやめ、最初のパパと中○しを始めた場合、できた赤ちゃんは誰の子なのか、分からなくなります。

何らかの形で他2名との中○しをやめるべきですが、どのように伝えるべきでしょうか。

「別の人と子作りをしたいから」という理由で、はっきり別れるのがよいでしょうか。相手にできるだけ不快な思いをさせずに、できれば私が妊娠しても人間同士の付き合いは続けたいという甘い考えがあります。

私が交際させていただいている男性たちは、避妊具や、他のパパの存在に強い抵抗があるようなので、なるべく穏便に言い出したいのです。

はっきり関係を切ればいいのでしょうが、それを迷うほど、パパたちからは良い影響を受けており、異性としても人としても大好きなのです。

とりとめもない文章になってしまいましたが、シングルマザーとして生きるにあたり、他のパパとの関係をどうするか、特に妊娠を目指すなら「他の方にどう避妊をお願いするか」について、お伺いしたいです。


何卒よろしくお願いいたします。

質問を通報する

質問の回答回答数:10

女性会員

名無し

momoです。

正直なところ、ヒッ、、、となってしまいました。
答えになってなくて本当に申し訳ないんですが、もし産んだ場合、父親がpさんだということはお子様に伝えられるんでしょうか?
黙ってお墓まで持っていく感じでしょうか?

伝えるにしてもそのことで苦しまないとは言えないし、
伝えないにせよ今時親が誰かなんてお金出せば簡単にわかってしまうことだと思います。韓国ドラマの見過ぎかな笑
そうなったときに自分が子供だったらショックでどうなるか予想すらつきません。

現在の彼氏さんとはお別れするべきだと思います。
外見コンプは性格にも影響するし、やっぱり顔「も」大事だと思うので…

そもそもpさん方は彼氏がいらっしゃることをご存知なのでしょうか?
もしご存知であればその彼氏との子供を作ると言えばいいと思います。
お伝えしてなかったら、子宮系の病気にひっかかってしまって妊娠すると流産のリスクが…(そうなのか知らんけど笑)とかしか思いつかないです。

女性が「あの男と付き合うのやめな」
というのは100%当たるとバズってましたし、一度身近な女友達に相談されるのも手かと思います。
全体的に答えになってなくてすみません、、

  • 回答日時:2020/08/30 01:56
女性会員

あかり

女性会員りんです

質問者様、人生未熟者ではありますが、本気で書かせて頂きます。匿名ですが、ビビりながら恥ずかしながら回答いたします。長くなります事、先にお詫びいたします。

まず、あくまで全く批判の気持ちはない上での私の意見として読んでくださいね。パパの子供を作る事についての是非は敢えて触れません。

*彼氏とは別れるべき
 すでに答えは出ている通り、生理的に無理なのであれば彼との未来はないわけで、彼の時間を一分でもあなたに縛ることは良くないです。
 綺麗な別れなんてありません、傷つけても結局は彼の為でもあります。

*子供を作りたいパパのみにする
 他のパパとも関係(それも中だし)継続。
 これは様々な問題を含んでいますが、考えてみてください。関係継続はあくまで、あなたの欲です。精神的な良い部分など、妊娠出産育児を前に大したことではありません。
 この人の子供が欲しいと思った方のみに絞るべきです。
 絞れないのであれば、挙児希望は封印すべきとまで思います。
 そこは、自分の甘さだけを容認している場合ではないと思います。

*パパとの関係性
 心から愛し愛されていれば、また生まれてくる子供は誰かの愛情を感じ続けていれば、豊かに育つと思います。
 子供たちは非常に敏感ですし、よく見ています。両親(形はどうであれ)が仲が良いという事実は、子どもへ伝わり精神的な安定へと繋がります。
 また、今の時代、あらゆる媒体から様々な情報を得やすいわけで、言わないだけで、ビックリする情報を持っています。
 我が家の娘は「パパはママじゃないと駄目だし、ママはパパが居ないとだめだよね~~~」と言いながら、嬉しいようです。
 また娘の友達は「くそ親父の浮気相手のインスタ見つけた。ママは知らないけど、マジ帰ってこないでほしい」と泣きながら電話してきています。
 そのくらい、よく知っています。

 なので、今は無理でもいつか良好な関係のままで、子供には大好きで望んで望まれて生まれてきたということと、誰より愛している事を伝えてあげてほしいです。

 私は、子供は無理かもと医師に言われましたが妊娠し、産むまでに2回の心肺停止を経験し、産後大病を経験しました。5年生存率25%なんて同期に言われてお先真っ暗。
 それでもなお、産んでよかったと今も思うこと、
 子どもと主人は自分の何に変えても守りたい事は変わりません。

 また、親の私からではなく、子供から無限の愛情を貰っていると日々、感じます。

*仕事は続けてほしい
 実際にシングルで妊娠・出産・育児をするとなると非常に厳しい部分もあると思います。
 けれど、そこはパパに十分な援助をしてもらって、可能であれば実母の手も借りながら、追い詰められない育児をしてほしいです。
 めちゃめちゃ可愛いです、けれど、本当に分からない事ばかりですし、ため息が出るくらい疲れることもあります。
 そんな時、親・ヘルパーさん・家政婦さん誰でもいいんです。
 代わりに抱っこしてくれて、「よく頑張ってるね、可愛いね~」と褒めてくれる人生の先輩が必要です。
 育児は当たり前じゃない・マックス頑張ってるんだと、褒めてくれる人は必要です。
 もちろん、愛する主人(パパ)が、ぎゅ~っとしながらお疲れ様って言ってくれることも必要です。
 (疲れた主人を笑顔で迎えるためにも、第3者の存在は必要)

 また、育児にかかっていると、社会からおいていかれるような、疎外感にさいなまれることがよくあります。
 私は上の子の妊娠中(ずっと絶対安静の寝たきり)から産後少しと下の子の出産前後以外は、ずっと働いていますが、それでも何か焦りの様な感情が
 湧いてくることがありました。
 用もないのにスーパーに行って、年配の方に「可愛いねえ」と褒めてもらえるように近づいてみたりしたのもこの時期でした。

 育児しながらの仕事は心身ともに厳しかったですが、子どもと主人の状況に応じて、自分で選択して様々な形態の仕事を続けてきました。
 「誰々ちゃんのママ」以外の自分の居場所は非常に重要で、心地よい場所でもありました。

 沢山の方の手を借りながら両立(出来たかはまだ答えはでていませんが)してきて、子供たちは保育園・幼稚園・小学校・中学校そして今高校生となり
 変わらず「ママはお仕事辞めないでね、いっぱい手をつないで抱きしめてくれて、でもお仕事頑張って、患者さんに必要とされているママは自慢だし
 かっこいい」と言ってくれます。下の息子は、祖母(私の母)に「ママはお仕事の依頼があり過ぎて、断らないから忙しくて、疲れてる。でも絶対に
 見せないんだよ」とびっくりする大人な心配を口にするようです。
 
 子供はいつか自立します。そんな時に背筋伸ばして、子供たちの背中を押せるような自分であり続けたいと思います。

*パパ(子供たちのパパ)
 尊敬し愛する事を続けてほしいです。私は主人は世界一だと思っています(仕事で特に)。実際に、そのような立場に立ちつつあります。
 私への深い愛情も感謝しています。私も愛してます。
 子供たちはいまだに主人と旅行もいくし、デートもするし、主人のお陰で学校や塾に行けていると思っています。
 また、非常に自慢だと言います。
 私は「パパはすごいのよ。パパ大好きだよね~」と言い続てきましたが、いまは娘の方がこのセリフを口にしています。
 自分の親を尊敬できるということは、自分の夢や希望を持つ際に非常に大きなパワーとなるようです。
 
 出会いや関係性はどうであれ、大事に想い続けてほしいと思うと同時に、パパは一人であってほしいと思います。

非常に長くなりました。 
今の私は偉そうなことは言えないかもしれませんが、本でも書けそうなくらい、波乱万丈でした。
それでも、自分と関わってくれる人が私と会えてよかったと思ってもらえるように、日々、笑顔で幸せに過ごせるように
精進し続けたいと切に願っています。

質問者様、覚悟がおありのようですから、きちんと一人のパパと向き合って、よりよい日々をお送りください。
心より、応援しています。

  • 回答日時:2020/08/30 06:36
スタッフ

間宮(スタッフ)

ユニバース東京 間宮がお答えします。

今の彼氏を出しに使うのはいかがでしょうか。
彼氏との交際を続けたいと言った時に中だしOKパパさんがどう出るのかは分かりませんが
全て穏便にいくようには思いません。。

私が妊娠しても人間同士の付き合いは続けたいという甘い考えは捨てた方がいいです。

シングルマザーとして生きるにあたり、その生まれてきてくる子のことを一番に考える方がいいと思います。

心配なのは質問者様はだいぶこじらせ屋なのでは?と思います。
欲深い
そんな簡単に子どもが出来るかも分からないので、できなかった時の選択も考えた方がいい気がしました。

  • 回答日時:2020/08/30 16:01
女性会員

名無し

女性会員のゆりです。

回答するか迷ったのですが…
いつまでも甘い夢を見ていたいのなら、
子どもを産む選択はやめた方が良いのではないかと感じました。

妊娠して、出産すれば、極端に言えば、自分がやりたいことなんて何もできなくなります。あれもダメ、これもダメ…
交際も今までのように、とはいかないです。


>そこで今回は、もし彼との子作りを考えた場合、他のパパとの「中○し」をどうするかについてお伺いしたいです

中出しは流産のリスクとなりますので、パートナーであってもコンドームの着用をしましましょうね。性感染症予防も含めてです。


>「別の人と子作りをしたいから」という理由で、はっきり別れるのがよいでしょうか

もし私が一人のパパの子どもを強く欲しい、と思ったなら、他のパパとの関係は断ち切ると思います。
なぜならその一人のパパの事が大好きで、その人の子どもを欲しいと思って子作りし、その子が生まれてくるのを心待ちにしながら、心が満たされた妊娠期期間を過ごして出産したいからです。
誰の子か分からず不安な思いで妊娠期間を過ごし、子どもの顔を見るまで、いやDNA鑑定するまで不安だなんて、絶対に嫌です。
不純な自分にも嫌気がさしそうです。

他のパパに隠しながら交際を続けて、あなたは平気でいられますか?楽しいですか?
もし無事に妊娠しても、つわりの辛さ、どんどん変わっていく体型をどう説明するのでしょう。

年齢的に、好きな人の子どもをが欲しいと言えば、良識ある人なら理解してくれるはずです。身を引く、SEXなしでも支援し続ける、育児が落ち着いてから交際を再開するなど、今後どうしていきたいかは、相手によると思いますので、腹括って話したらどうでしょうか。
切られるのが怖いですか?
子どものパパになる男性だけではダメなのですか?

偉そうな事を言える立場ではありませんが、生まれてくる命のためにも、あなたがまず強くなって下さい。

  • 回答日時:2020/08/31 16:25
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

安心日以外は中出しの出来ない弱腰の紙ひこうきです。

安心日以外も常に中出しのパパとは、勇ましい兵のような強者ですね。面倒見と自信に満ち溢れてそうですね。

離したくないのもそれからだけでも伝わってきます。

大先輩の友人は、常に中出しで、強面の迫力十分で女性へのアタックは常に尽きないのですが、シングルマザーに当たる奥さん以外の女性にもお子さんがいらっしゃって、40年以上近くに住まいを用意していて、そのお子さんも40代になられています。何十年も(本妻も)どちらのお子さんも懇意に付き合いしています。

奥さんは数年前に亡くなられたので、今は、そのシングルマザーの女性と籍を入れて一緒に暮らしています。

いずれのパパさんも面倒見がとことん良さそうだけに、伝え方は難しいですよね。
中出しを怯まないという時点で、昔ながらの本物の中の男かもしれません。

誰かと結婚するからしか、ほんと、答えが浮かびません。
それとて
結婚したとしても、それくらいのパパさんなら、結婚した女性のお子さんが一体どちらの子か分からないというケースも実際はあり得るくらいのことだろうと思います。

実際に、上に書いた大先輩には、23年程前に紹介した女の子と付き合い、その後、女の子は家業を継ぐので実家に帰り結婚して子供も授かっていますが、ひょっとしたら…先輩の子かもしれません…

  • 回答日時:2020/08/30 02:47
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

認知する→相続で揉めないか心配

認知しない→養育費どうするかと税金面が心配

認知すると自分たちの世代では大丈夫でも、子供が相続する時に揉める可能性があります。

一方で認知されない子供は相続権が無いので、親が亡くなっても何も受け取れません。認知されない子供に対しての養育費は税金かかるんじゃなかったでしたっけ?

その辺はそのパパのお知り合いに税理士先生とかいらっしゃると思うので、しっかり確認して相談したうえでご決断されるのをオススメします。

  • 回答日時:2020/08/30 09:55
男性会員

名無し

男性会員の、りいちです。

世の中の性癖にはびっくりするようなものあり「誰の子か分からない子供を妊娠させること」に無上の興奮を覚える人も結構います。
まずはそんな男性をどう思いますか?
質問者さまも同じことをしようとしてると感じますか?もちろん興奮はしないでしょうけど。

個人的に、連続生中出し動画に興奮した事がありますが、現実だとしたらやはり避妊が絶対前提となるでしょう。
もし妊娠したら、悲劇ですよね。
具体的にどのようなことになるかは想像すれば分かると思います。
子供だけは不幸なハンデを背負わせないように遊んで欲しいと思います。まともな事を言いました。

中出しを辞めてゴム付きセックスをしたところで100%ではありません。保健体育で習いませんでしたか?
質問者さまの素敵なパパも、生中出しOKだから付き合ってるかもしれません。
いったん、男関係は整理し、その素敵なパパとの子育てが落ち着いてから再度パパ活すればどうでしょうか。
くれぐれも「事件」に発展しないようお気をつけください。回答ではなく忠告です。

  • 回答日時:2020/08/30 11:40
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

なかなか難しい質問ですね。
ここは、その道に人一倍長けているマックさんや紙ひこうきさんの仰るとおりだと思います。
特に、生まれてくる子供の事を考えると、
マックさんの言う「https://universe-club.jp/help/questions/view/4393」某社長の奇麗な遊び方や
紙ひこうきさんが本質問に回答されている「大先輩の友達」が良い例だと思います。

自分の行動に責任の取れる男性なら、
貴女の置かれた状況を考えれば、
子供も「あり」だとは思います。

  • 回答日時:2020/08/30 12:56
男性会員

名無し

男性会員の邪夢です。

すでにこれ以上ないくらい素晴らしいボリューム回答が出ており、私ごときか今さら付け加えることもないのですが。
最大の避妊は「交わらないこと」、に尽きるのでは?下手にズルズル引っ張って養育環境が破綻したら子供が可哀想です。

  • 回答日時:2020/08/30 10:54
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>この人に似た子どもが産まれてくると思うと胸が悪くなってきました。

子供の将来を考えると、そう思うのでしたら、現在の彼との結婚はなさそうです。
現実には見た目で苦労することが多いと思います。


>1人のパパとの子どもを産んでシングルマザーとして生きていきたいのです。それを先日パパに話したところ、とても喜んでくれまして、早速いろいろな準備をしてくれるようになりました。

相手も合意してくれているのでしたら、養育費等も出してくれるものと思いますので
そのまま進めていいように思います。


>何らかの形で他2名との中○しをやめるべきですが、どのように伝えるべきでしょうか。

まずは、今付き合っている若い彼がいて、その人と結婚するかもしれない。
(実際は嘘で、若い彼ではなく、別のパパだと思いますが)

できちゃった婚を考えていて、その相手と子供を作ろうと思っている。
そのためピルの服用はやめるので・・・

という方法もいいと思いましたが

マックさんの副作用作戦も良さそうですね。

ただ、どちらにしても外に出すから・・・という話は出そうなので
そこをどうするかですね。

一番いいのは、しばらくほかの二人のパパとはしばらくあわずに
(同僚がコロナにかかって、心配なのでしばらく会うの控えますとか何とか言い訳をして)
合意してくれているパパとすぐ子供を作ってしまうことのように思います。



男も年を取ると精子の運動能力が下がっていて、なかなか妊娠しないと聞きますので

お金はかかりますが、いきなり体外受精とかでもいいように思います。

「不倫は文化だ」で有名な石田純一が体外受精で子供を作った話は衝撃でしたが

https://news.livedoor.com/article/detail/13986047/

https://bungeishunju.com/n/n3c9d0c41af68

まずは、精子のチェックみたいなのから入るといいかもです。
もちろんお互いにチェックしましょう、としないと男性のプライドが傷つきますので
もしかしたら自分が・・・みたいな話から一緒のお互いにチェック
みたいに持っていくといいように思います。

  • 回答日時:2020/08/30 17:43

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...