• Top
  • 入会しようか迷っている者です。

    私は学生であり処女、交際経験も少ないのですがその場合はオファーなどは少な...

質問

質問日時:2020/08/27 22:00

入会しようか迷っている者です。

私は学生であり処女、交際経験も少ないのですがその場合はオファーなどは少ないのでしょうか?
交際する際には肉体関係になるのは初めてなので抵抗があると思うのですがこちらで処女を卒業したいという思いもあります。新規ですのでタイプはAかBかで迷っています。処女だとAのほうがいいのでしょうか?

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 73783
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:8

女性会員

名無し

momoです。

わたしだったらクラブで処女は捨てないな〜
でも、あなたがそれがベストだと思うのであれば、いいのかもしれません…
わたし友達だったら止めるけど笑

ちなみに、若い男はセックスが下手!
おじさんは上手!というのもどうなんだろ?と思います。

スポーツ選手と遊びまくったわたしにとって、20〜30代でイケメンで体がすごい♡しかもセックスも上手♡
という人は沢山いました。
若い(自分も若いけど)男性の良さは、沢山pさんがいるわたしでも、おじさんに勝ります。

セカンドオピニオンとして、交際クラブに入っている女友達を1人でも作るといいんじゃないかなー

あ、もしクラブで処女捨てよう。
と決めたのなら、安値で売ってはいけませんよ!
高く買ってくださる人はいくらでも出してくださいます。
100万以上出した方も知っています。
最低30くらいからにしてもらったほうがいいと思います。
10〜15じゃ勿体ない!

質問者さんに幸あれ…♡

  • 回答日時:2020/08/28 09:18
女性会員

あかり

女性会員りんです

以前も同様の質問がありましたが、だいたい女性会員は、初めは好きな人と、きちんと、、、の回答が多かったように思います。


確かに付加価値はあるでしょうが、、、、

私にぜひ!なんて男性も山ほどいる事はいるでしょう。
どんな自信がある人でも、
所詮、倶楽部のお金を介したオジサンまたはオジイさんです。

後々、後悔したり思い出したくもなかったり、、、そんな風にならないか、今一度よく考えてからにされたらどうかと思います。

交際経験さえ少ないなら尚更、同年代で素敵な異性と、今しかできない時間を持つことをお勧めします。


追記
人生経験豊富な方がケツの青い未熟な私なぞに
次元の違う話をして下さらなくても
構いません、笑
ありがとうございました


全く違うって、やる側の論理じゃわからないんだろうなあ、、、

  • 回答日時:2020/08/27 23:43
女性会員

名無し

女性会員のゆりです。

学生で処女・・・
この文面を見たら、処女狙いのおかしな男性に狙われそうで怖いですね…。
クラブにいる男性が、紳士で素敵な人とは限らないので、相手は相当慎重に選んだ方が良いと思います。

もちろん高値で買ってくれる人は沢山いるでしょう。
ですが、その方は、綺麗なあなたの体を差し出して、あなたの事をどれだけ大切に扱ってくれるでしょうか。汚いおじさんの欲望のままに、あなたの気持ちや身体の事なんて、微塵も考えてくれないかもしれません。
痛い、やめて、と言っても、お金払うんだから我慢しろで終わりですよ。
おじさんの頭の中は、「処女をいただく事」ですから、あなたの事が好みであっても、愛しいとか大切とか、そういう次元ではないです。自分だけは大切にする、他の男とは違う、と言っても所詮は口だけです。
※一部の紳士的な方には申し訳ありません

初体験の相手なんて、忘れたくても忘れられないです。私は思い出すと吐き気がしますね…

クラブや出会い系に関わらず、リアルな出会いだったとしても、大切にしてくれない人は大切にしてくれないわけで、自分が初めてを捧げたいと思う人に出会えて、後悔が少なければ良いのかなと思います。


お金で処女を買ってもらう・・・
こんな事をする度に、純粋で大切な何かを失っていくような気がするのは、気のせいでしょうか。

  • 回答日時:2020/08/28 02:05
女性会員

名無し

女性会員のふうりです。

私はAタイプ女性会員なのですが、質問者様と同じく処女ですよ!そして結論から申し上げますととりあえずAタイプにしておくとよいのではないかと思います。

私もまた入会前はAにするかBにするか迷ってましたが、ほぼ自分の中でAにしよう!とは決めていたものの面接の時に実は迷っているんですと正直に言いました。私の面接官の方はとても丁寧で、倶楽部としてはどちらにした方がいいとかは強制してはいけないので。と仰りながら話を聞いてくださいました。私はぱぱ活自体初めてで手探りだったこともあり、まずはAタイプにしておいて、経験を積んで、考えが変わればBにしようかなという気持ちになりました。私自身年上の男性様と大人の関係を持たせていただくことは特に気持ちの問題もなく、処女捨てることになってもいいと今でも思ってますが、だからといって捨てて得られることって目先のお金だけだなとも思い、Aタイプで継続しています。これから先、大事にしておけばよかったな~と後悔するかもしれません。なくなってみないと分からないものってあるとおもいます!
今の自分はもちろん、将来の自分の気持ちを想像して、しっかり考えてみてください。それで出た結論ならご自分でも納得できると思います!

  • 回答日時:2020/08/28 11:07
女性会員

名無し

女性会員の恵です。

初めての相手はその後友達と浮気されたり、たかられたりと散々だったので大学生の処女の頃の私に聞かれたら、それも1つの選択だから後悔しない自信があるならやってみなよと言います。

が!!!
私の妹は質問者様と同じ年頃で(推定)処女です。
彼氏もいた事がない子です。
妹にこの質問をされたとしたら

なんで処女捨てたいの?
取っといても困らないから社会人3年目くらいまではとりあえず取っときなよ!
お金の問題ならちょっと話し合おう。
社会人3年目くらいになってもういよいよ捨てたくてしょうがないなら私が責任もって考えるから。
私は自分がいい判断をして、人生の選択を謝らずしているなんて事は微塵も思ってないし、常に間違えまくりでアホなのかと思う。
だからあなたには自分の経験を踏まえて、アドバイスはしたいと思う。
でも失敗したからこそ、こうしたら良かったって分かったのもあるから無理には押し付けないよ。

あなたを幸せを思って伝えていることだけ覚えててほしい。
どんな選択しても、怒らないし、ちゃんと話は聞くからいつでも言ってね。

と話すなと思いました。
なので、質問者様も1度こんなお姉ちゃんがいると思って読んで頂けたらと思います。
AかBかという話なら、やっぱり心配だからせめてAにして欲しいかな。

  • 回答日時:2020/08/28 14:30
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

オファーは学生や処女、交際経験に関わらず、男性の「お気に入り度合い」によって、
オファーの有無、数が決まってくると思っています。

交際倶楽部の場合、大人の交際をしたいと思っている男性会員が殆どだと思いますので、
交際タイプによってもオファーの多い、少ないはあると思います。

最初ですから「Aタイプ」でよろしいのではないでしょうか・・。
オファーが来なかったり、交際倶楽部に慣れてきたら「Bタイプ」に変更すれば良いかも‥ です。

  • 回答日時:2020/08/27 22:13
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

さっき、妻から命じられスーパーに買い物に行くと人が少ない…野菜と果物が山のように売れ残っている…値段を見てみると…うわっ、こりゃあ買う気せんわぁ…とビックリした男性会員の紙ひこうきです。


>タイプはAかBかで迷っています
だと、Aタイプでしょう。


>こちらで処女を卒業したいという思いもあります。
だと、BよりのCタイプでしょう。

  • 回答日時:2020/08/27 22:20
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

Aだと面接で落とされると思います。

多分、ここで質問したということは、ここの男性に処女を高値で買ってもらいたいということだと思います。
もちろん、優しい人で、その後も長期おつきあいしてくれる人を探していると思いますので

どの男性にするかは相当慎重になられると思います。

それでも、会員男性とHしてもいいと思っているのであれば
Bを選ぶべきです。

そして、処女であることも伝えて
慎重になってしまいますが、倶楽部の男性と初めてを体験したいと思っている旨を伝えておくといいと思います。

そうすると、男性も、難攻不落に挑みたいと思う人もいますので
もし、お断りされたとしても、初めての相手探しなら仕方がないかとなり

詐欺とは言われないと思います。

頑張って登録していい男性を見つけてください。

ただ、処女としたいという男性ではなく
長期おつきあいしたいと思っている男性をみつけてほしいものです。


>>痛い、やめて、と言っても、お金払うんだから我慢しろで終わりですよ。
>ユニバで、処女さんにオファーしようって男性に、そんなひといないと思うよ(笑)

ところが、いるんですよ・・・
女性から、途中で怖くなって何回もやめてくださいって頼んだのに、聞いてもらえなくて怖かった
みたいなフィードバックが来たことがあります。

男性からしたら、最初はいいと言ったのに、とちゅうでそれはないでしょ。
という思いなのかもしれませんが、
ほんと、最悪です。

ここの回答者になるような人みたいにいい人ばかりではないので
もし、最初をここの男性でと思ったときは
きちんと相手を見極めてほしいです。

いい人もたくさんいますので。
大事にしてくれる人を見つけてほしいです。



>AにすべきかBにすべきかは面接の時に相談したら良いんじゃないでしょうか。

う~ん・・・
迷ってる人がスタッフに相談して落とされてるのたくさん見てますので
あまりお勧めできないかも。

相談されたとき

無理する必要はないですよ。
心配ならAにしておいたほうがいいのではないですか?
わかりましたAにします。

はい、Aだから不採用(本人には言わない)

というスタッフもいます。

気をつけて。

  • 回答日時:2020/08/27 23:59

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...