• Top
  • カズです。ふと思ったんですが、潮を吹く女性、増えてませんか。
    昔はもっと潮を吹く女性は少数派だった気がする...

質問

質問日時:2020/08/26 23:13

カズです。ふと思ったんですが、潮を吹く女性、増えてませんか。
昔はもっと潮を吹く女性は少数派だった気がするのですが、最近はみんな吹くんじゃないかというくらいの頻度で出会う気がします。やはり潮吹きの認知度が上がって、いままで吹くのを我慢していた女性が出しても良いんだと思い始めたとかそういう理由があるのでしょうか。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 61422
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:5

男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

最近は、男性自身も潮を吹く経験が増えてきたからでしょうか…(身をもってホンマだということが実感できますね…射精後の潮は辛いだけだから、潮だけというのが少し楽しめていいですね…でも、不要な気もします)

YouTubeで男性の吹かし方も出てますもんね。


カズさん
それだけ女性を繊細に捉えることは、愛撫や何事にも自信となりますね。
それだけのテクニックがあると愛撫しながら自身も一緒にイきそうに興奮する一体感の愛撫へと繋がりそうですね。

潮の吹くとこが見える位置に頭があるということは相性のいいということでは無さそうにも思うのですが、その点はどうでしょう…

確かに愛撫されても痛いのは…言いにくいし避けたいですよね。
愛撫しながら、愛撫もされながら一緒に感じようとしてる時に、激しくしごかれると痛いですよね。そもそもそんなしっかり握ってしごけてるって感じてないやん(感じたらうまく握れんちゅうねん…おちんちん持ってた手がコントロール出来ず握れなくなってダッチロールしてきたら感じ出したバロメーター、そうならなければこちらも気が入らなくて…)…痛い痛い…こっちも気持ちよくないし我慢しながら愛撫続けて、結果、イケずに口でされた時も歯が当たり気味で痛いのを我慢して…相性良くなかったらずっと(双方)我慢しっ放しで…じゃあ、もう今度からこっちの愛撫は無くてもいいから潮見えるところで愛撫にひたすら専念みたいになっちゃって…おちんちんも興奮してないのに…


P.S. 男性の潮と女性の潮と、もし気持ち良さが共有するようだったら、全然無くても大丈夫ですね。男性だと、射精後に続けての潮吹きはかなりの男性は苦痛のような微妙に感じるだろうと思います。潮吹きだけだとなかなかうまく出にくいので、出た時はちょっと面白いけど、だからといって気持ち良いのかは??の感じです。やってみたかったから出来た…みたいな感じかなあと…

  • 回答日時:2020/08/26 23:18
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

ちょ、マックさん。僕をダメな奴にしないでください(笑)

僕は手マンガシガシが好きじゃないので、クリトリスを中心にじっくり舌と指で攻めています。膣に指を入れるのは女性からのリクエストがあったときだけです。大抵はクリを攻めていると、「指も入れて!」といった具合にリクエストがあります。入れてもじっくり動かすことはあっても、ガシガシすることはありません。ガシガシは好きじゃないので。

余談ですが、リクエストを受けとったら、ワンフィンガーかツーフィンガーか、お好みを聞いています。ときどき、スリーフィンガー以上が良いかと冗談で聞きますが、スリーフィンガー以上のオーダーをいただくことは滅多にありません。

じっくり攻めて存分に悦んでいただいていると、「出ちゃう」と言い出す女性が居ます。それでもペースを変えずにじっくりじっくりしつつ、出しても良いんだよと言っていると、吹く方は吹きますね。もちろん止めて欲しいと言われることもありますし、いくのに前後して吹く方もいらっしゃいます。やってることは長年変わっていないはずなのに、この「出ちゃう」宣言が出ることが多くなったなぁと思ったので聞いてみました。

なお、僕はちんちんの硬度維持に自信が無いので、中イキについては完全に捨てています。もし、ちんちんで中イキしてくれる女性が現れたら、きっと僕は夢中になってしまいます。

セックスに流行廃りがあるのだとしたら面白いなと思って、質問をしました。

P.S.
前澤さんまでマックさんの茶化しに乗らないでくださいよ(笑)
本当に、僕のテクニックが上がったということは無いように思います。なぜなら、ユニバースに入って交際相手と寝るようになる前の5〜10年くらい、僕は相手を満足させようとするセックスをしてこなかったからです。テクニックがそんな急に身につくとは思えません。あるとすれば、体力の衰えを自覚し、加齢と共に気が長くなったのかなぁと思うくらいです。

マックさん
セックスの流行廃り、やはりAVの影響がありますよね。ディープスロートも、アメリカのポルノで知られるようになったということですし。それで、潮吹きが多くなったのは吹くことが市民権を得たからかなと思ったのでした。

紙ひこうきさん
いえいえ、単に僕は自分の肉体に自信がないだけです。ちんちんを乱暴にしごかれて痛くて早く帰りたいなと思ったことが何度もあるので、女性が痛いと感じて気分が萎えるのを見るのが嫌なんです。なにはともあれ、相手を満足させながら自分も射精する手を見つけるのが今の僕の課題です。

ゆりさん
ポイントは人それぞれ違いますよね。それを見つけるのは楽しいです。
僕はふだん女性の反応を見ながら攻めて、女性の好きな場所と攻め方を探しています。ポイントを説明しても外されるとなんだか残念でしょうね。より反応を読めるようにテクを磨こうと思いました。

  • 回答日時:2020/08/27 01:03
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

言われたからではありませんが
それは、カズさんのテクニックに磨きがかかったからだと思います。

潮吹きポイントとコツをわかっている男性は、ほとんどの女性を潮吹きさせられる。
と聞きますので

カズさんのテクニックがその域に達しているのは間違いないと思います。
そのため、潮吹きしてみたいという女性は、カズさんにお願いすると体験できてしまうのかなと思います。(笑)

ただ、潮吹き体験した女性がいうには
潮吹きと気持ちよさは別の話ということみたいです。

  • 回答日時:2020/08/27 10:10
女性会員

名無し

女性会員のゆりです。

きっとポイントを押さえているんでしょうね。
羨ましい限りです。

「もう少しこう!」とか説明しても、全然ヒットしないので、合わない相手には諦めてしまいます…

  • 回答日時:2020/08/28 02:21
スタッフ

間宮(スタッフ)

ユニバース東京 間宮がお答えさせて頂きます。

クジラちゃん、この仕事をしだしてから知った潮吹きという言葉です。

カズ様は研究欲が強いと思うのでクジラちゃん育成がお得意なんだと思います。

人体の構造はみんな一緒なので恐らくみんな本来はクジラちゃんなれるんだと思います。

あとは引き出してくれる方がいるかどうか。

でもクジラちゃんの実態を聞くとペットシーツひく人もいると聞いて毎回大変そうです(笑)

  • 回答日時:2020/08/28 11:46

関連する質問

  1. 処女でも初日や二回目に会った時、絶対セックスをしないといけないですか?男性的に処女はセックス出来ないから嫌いますか?
  2. たしかに「生」は基本的に男のワガママです。それは認めます。しかし他ではかなえられないワガママが通じる世界が欲しくてわざ...
  3. ピルの問題ですが、そこまで倶楽部がかかわることではないのでは?倶楽部はセッティングまで、あとは「自由恋愛」でしょ?任せ...