• Top
  • エッチの後「どうだった?」って聞いてくる人は何のために聞いてくるのでしょう?
    「細くて短いから全然いい所に...

質問

質問日時:2020/08/25 14:16

エッチの後「どうだった?」って聞いてくる人は何のために聞いてくるのでしょう?
「細くて短いから全然いい所に当たらないし、遅漏だし、触り方も雑で痛いし、キスも口の周りベロベロ舐められて臭いし、最悪だった」なんて初対面の男性に言えるわけないじゃないですか。
「楽しかったです」って言うしかないのに何を言わせたいんだろ。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 32655
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:12

男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

ついこの前ですが。
「どうだった?」と聞くのは悪い事だと私は思っているので、表現をちょっと変えて

「もっと俺、気持ちよくなって貰えるようにエッチ頑張るね!!」

って言ったら

「いや、もうこのくらいで充分。」

と言われました(泣)

もっとサクっと終わった方が良いのかな。。
自問自答の夜でした(笑)

  • 回答日時:2020/08/25 15:21
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

アハハー(笑)

>「楽しかったです」って言うしかないのに
その返答で良いのではないでしょうか?
「楽しかったです」と言ってもらいたいんだと思います。


男性自身も心当たりがあるところがあって聞いて来ているのかも知れません。
とりあえず、「楽しかったです」と言ってから、
こうすれば更にさらに良いと思うと付け加えれば良いんだと思います。
「太くて長い方が好き」とか、身体的な事は避け、
「もう少し優しく触って」「キスは軽いタッチの方が好き」とか・・言ったら良いと思います。

  • 回答日時:2020/08/25 20:15
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

これね。そうやって聞いてくる人に限って・・・以下ノーコメント。

  • 回答日時:2020/08/25 14:43
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

ごめんなさい 泣






切ってもいいなら、教えてあげましょう。

  • 回答日時:2020/08/25 16:09
女性会員

名無し

女性会員の恵です。

仕事でも出来が悪い時ほど先輩に今のプレゼンどうでした?って聞いちゃうのでお相手の方は自信がないのかもしれないですね。

私も顔(頬とか、顎とか)を舐められるのは苦手で……。
「あ、ファンデーションが!色んなクリームとかも塗ってるし、絶対体に良くないのに!そこは絶対綺麗じゃない所だよ!」とか無駄なこと考えて集中出来なくなります(笑)

  • 回答日時:2020/08/25 16:12
男性会員

Fuu

コラム記事


コラムライターFuuです。

「どうだった」は確かに返答困りますね。
回答者皆さんの言う通り、どうしても嫌なことは
関係切りたくなければ上手に改善を促すが解決策
なんでしょうね。

Fuuも
いつも、お礼LINEは
「今日は楽しかった」
Fuuってどんな印象?
「優しそう」
でくくられる、ノーテク、非モテです。

流石に、「どうだった」は聞いたことは
ありませんが、確かにお礼LINEは
今日もたのしかった
一文でくくられるので、私の、お相手も
質問者さんと同じ気持ちなのかもしれません。

反省して
しつこくならないように
チューしすぎないように
ほどほどにして、お気に入りさんに継続して
もらえるように、お相手をよーく見て
修行します。精進します。
気づかせてくれて、ありがとうございます!

  • 回答日時:2020/08/25 23:09
男性会員

てつ

男性会員のてつです。

触りすぎちゃって痛くなってないかとか強くしすぎてどこか痛くなったところとかないかという女性の身体を心配して「大丈夫?」の意味で聞くことはよくあります。

男性の立場で考えると、一言で言えば「達成感」なんじゃないかな。「よかった」という一言で女性を満足させたという自信をつけたいとか、プライドを保つとか、薄っぺらい達成感が欲しいのではないでしょうか。

  • 回答日時:2020/08/25 23:23
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

メンエスをしていた時、セラピストさんから愚痴を聞くのですが

通うお客さんから
「仕事辞めたら、映画行こうね?」
「辞めたら付き合ってくれる?」
「俺のこと好きやんね?」
「辞めたら、ご飯一緒に行くよね?」

セラピストさん
「何で毎回聞くかあ…しかも、何回も…」
「どう、返事せえいうねん…」
「好きやったら、とうに食事行っとるわ、店来てもらわんでもええがな…」

勘違い野郎が多くなっているようで…


セックスに限らず、相性に言葉は不要です。


>マックさん
この前の子から、また行きましょうと連絡来て、明々後日行くことになりました。その子とは身体の相性は良くなかっただけに、(これからも)会う楽しみが出来て良かったです。

蛇足.今、CA専門のような先輩◯◯さんと焼肉を食べてると、その先輩にLINEが来て
「今から23年前の夏に紙ひこうきさんに紹介されて⬜︎⬜︎ちゃんと私と◯◯さんと四人でお会いしたんですよね⁉

色々な出来事を今頃思い出していました。

お会い出来て本当に良かったです♡

私のこれからはまだまだ子供とお仕事の事に振り回される人生ですが◯◯さんは色々な方との素晴らしい出逢いがあり…いつか◯◯さんのライフストーリー(?)を読んでみたいです♡
素敵なひとときを有り難うございました♡」

十何年ぶりに女性が見舞いに来て再会されたようです。
紹介した子と20年以上、良好な関係が続いてくれてるのは、ほのぼのとあったかい気持ちに嬉しくなりました。

  • 回答日時:2020/08/25 14:28
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

マックさんの回答のとおり、質問者さんが良くなさそうだったから聞いたのでしょうね。

「触り方が雑で痛い」と「口の周りベロベロなめられて臭い」は上手く伝えれば男性を傷つけずに改善が望めることです。そういったことを上手く伝えるよう努力してみてはいかがでしょう。
「楽しかったです」は「良くなかったです」と言っているのと同じです。「最悪だった」と言わなかったのは質問者さんの優しさだとは思います。今後も会うおつもりであれば、フィードバックして痛いとか臭いが解決できたら質問者さんの負担が減って嬉しいですよね?

逆に僕は「良かった」と女性に言われて微妙な気持ちになったことがあります。何が良かったのか聞くのも野暮だし、とってつけて言われたのであればなにかが残念だったのだし。


りいちさん
たしかに、他の男のことであったら聞きますねw
自分の感想は、仰る通り怖いのもありますし、野暮でもありますし、だいいち正直に言ってくれないでしょうから。他人であれば率直な意見が聞けて、とても参考になりますw

  • 回答日時:2020/08/25 14:38
男性会員

名無し

男性会員の、りいちです。

「どうだった?」の真意は2パターンあると思います。
①こんなセックスで良かったのか、不安から聞いてみた
②女の子が満足しているに決まっているからドヤ顔で聞いた

①の場合は可哀想なオッサンですから大目にみてあげて、なんなら傷つけないようにアドバイスしてあげてもいいと思います。次の女の子のためにもなります。つまり世の中のためになります。社会貢献です。
②の場合も可哀想なオッサンですから大目にみてあげて、なんなら傷つけないようにアドバイスしてあげてもいいと思います。次の女の子のためにもなります。つまり世の中のためになります。社会貢献です。
でも、騙してでも長く付き合っていきたいなら「こんなの初めて」と言ってあげましょう。
それにしても、両方とも空気が読める男なら聞く必要がないので聞かないですよね。

ぼくの場合は、3Pが終わって男が部屋から出て行った瞬間、彼女には毎回聞きますね。
「さっきの男とのセックスどうだった?」って。


追記です。
カズさん、ですよね、、。
自分の感想は聞くのが怖いというのもありますが(笑)
細くて短いちんちんで何度も「イッた」にも関わらず、「そんなに気持ちよくなかった」という感想を聞いた時、膣とちんちんの関係性を深く考えさせられました。

  • 回答日時:2020/08/25 15:07
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

よかった?と聞く人は自信過剰で
良かったという返事を待っていると思ういのですが

どうだった?となると
あまり気持ちよくなさそうだったので、今後どこを改善すればいいか聞いてみたかったとか
普段からそういう感じなのか知りたいとかかなと思います。

たしかに、初対面で聞かれても答えられないというのはわかりますが
何十回会っていても、どのみち本当のことは聞けないのではないかなと思います。

でも、もっとこうしてほしいとかないのかなと聞きたくなってしまうのではないかなと思います。


>「細くて短いから全然いい所に当たらないし、遅漏だし、触り方も雑で痛いし、キスも口の周りベロベロ舐められて臭いし、最悪だった」

うーん、その場合は

逆に良くなかったですか?
なかなかいかなかったので自信なくしてしまいました><

前戯は、もう少し優しく触ってくれると嬉しいです。
キスは顔までされてちょっとびっくりしました。
でも、口と口が一番好きです。

あそこは、〇〇さんのはちょうどいいのだけど
もっと太くて、もっと長いのを体験してみたいですね。

とか、ちょっと評論風もいいかもですね。

  • 回答日時:2020/08/25 18:47
女性会員

名無し

出遅れましたが女性会員のゆりです。

マックさん、カズさんと同じです。

あなたの反応がイマイチだったからじゃないでしょうか。
相手が微妙な反応だったら、気持ち良いのかな?満足させてあげれてるのかな?って不安になりませんか?
淡々と「楽しかったです」と答える場面を想像してしまいました。私が男なら、面白くないです。

文面から、おそらく質問者様は、男性の事をそもそもあまり気に入ってないのだろうなと感じました。
まぁそんな相手なら「細くて短いから全然いい所に当たらないし、遅漏だし、触り方も雑で痛いし、キスも口の周りベロベロ舐められて臭いし、最悪だった」と思うのも無理ないですよね。
好きでもない男性の性欲を一方的に向けられるなんて、苦痛でしかないです。

ご苦労様です…。

素敵な男性に出会えて、その方が太くて長くて、良いところに当ててくれる人で、適度な時間でイッてくれて、触り方も上手で臭いが気にならない人だと良いですね⭐︎

  • 回答日時:2020/08/28 02:48

関連する質問

  1. 女性は男性が選ぶホテルのレベルの違いによって交際のテンションが違うものでしょうか?一流ホテルの良い部屋だと場合によっ...
  2. ホテルはラブホテルを使うことが多いが多いのでしょうか?
  3. 男性会員にとって最も精神的に痛いのは「初回ホテルへは行かず、その後も会うことが出来なかった」ではないでしょうか。金がジ...