• Top
  • 【衝撃ニュース!】3ヶ月ほど会っている男性からお手当を下げて欲しいと言われました。

    都度6(大人交際あり)...

質問

質問日時:2020/08/23 15:32

【衝撃ニュース!】3ヶ月ほど会っている男性からお手当を下げて欲しいと言われました。

都度6(大人交際あり)で会っていたのに、
「ぼく達仲良くなったから〜これからは都度5じゃだめかな?」と言われました。

仲良くなったから値下げって私には理解できないです。。。仲良くなったらむしろ手当てあげてほしいです(T . T)

大人交際含めた場合、ほかの方には都度8もらってるのに、この人だけ5っていうのも納得できません。

そこで質問です。
お付き合いの中でお手当を値下げされた場合、みなさんはどのように対応されますでしょうか??

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 57652
  • 回答してほしい人: 誰でも,代表者,スタッフ,男性会員,女性会員,バックオフィス,コラムライター

質問を通報する

質問の回答回答数:12

男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

ちょっと待って下さいね。想像する時間を下さい。


・・・他の人は都度8。
都度6でも若干我慢して付き合ってあげてるのに。
さらに減額だと!?
何言ってるのコイツ!

都度6にしてあげてるのは「私の優しさ」だよ!
それすら踏みにじって「仲良くなったから減額」だと!?

ふざけんのもいい加減にして!!
これ「衝撃ニュース」だわ!


・・・たしかに衝撃ニュースですね笑
ヒドくてセコい男性ですね。

私なら男性に「お前にそんな価値ない!」ってラインして即ブロックかな笑


私と戦う土俵が違うのでなんとも言えませんが、たしかに幕内以上はあなたのような戦い方をする女性がいらっしゃいますね。

私も一瞬だけ幕内に上がった時にそういう方と対戦しましたが、結局寄り切りで負けました笑

今は番付下がったので、また教習所からやり直しです。

ちなみに横綱まで行っちゃうと番付は下がりません。あとは引退のみです。

ケガだけにはご注意を。

  • 回答日時:2020/08/23 16:14
男性会員

カズ

コラム記事

相手が誰であろうが、交通費込み5の男性会員のカズです。

納得できないなら別れる、これしか無いと思います。
まったくもって衝撃でもニュースでも無いですよ。こういう釣りっぽい書き出しは、回答が渋めになりやすいのでご注意ください。
次の方どうぞ。

  • 回答日時:2020/08/23 16:08
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>仲良くなったから値下げって私には理解できないです。。。

これはですね、男性独特の理論があるのです。

お手当てを出しているのは、年齢等で自分の魅力が下がっている分を補っているものと考えています。
つまり、同じ年齢であれば、そのへんの男性には負けない自信があって
そうすれば、普通にお付き合いできると考えているわけです。

同じ年齢なら恋愛対象ですから、お手当なしで
純粋にその男性を好きになれるかどうかで考えてお付き合いすると思います。

でも、実際は、年齢はすべての人に平等に降りかかってきます。
こればかりはどうしようもありません。

ただ、年齢を重ねた分だけ、お金という武器を持つことができたので
お手当てで、年齢によって減ってしまった魅力を補うと考えます。

そして、今まではその補いは6必要と思っていたけど
どうやら仲良くなってきたから、もしかして5でもお付き合いできるのではないかと考えるわけです。

当然その先に4とか3とか2とかが控えています。(笑)
下手したら、恋愛対象になったと錯覚して、無料でとか言い出しかねません。

つまり、パパ活だったものを恋愛に変化させようとしているわけです。


>大人交際含めた場合、ほかの方には都度8もらってるのに、この人だけ5っていうのも納得できません。

それはすごいですね。
きっと魅力的な方なのだと思います。

それであれば、8を出してくれる人がいるわけですので
5と言ってきた男性は切ってもいいと思います。

ただ、向こうもまだ、もしかしたらというお願いベースですので
ここはひとつこちらもお願いしてみてはいかがでしょうか?

今までお手当て6だったのは、あなたが素敵だったからで
本当は他の人は8でいってくるのですけど
その人たちよりあなたを優先して会っていたので
ほとんど会えていません。
ちょうどお手当ての話になったので、他の人と同じ8にしてもらえたりしませんか?

みたいな感じで話してみて、それなら今後も6でみたいに言われたらそのままキープしておくとか
この機会に間をとって7じゃないと、もう会いませんというのか。
そこは自由だと思います。

ただ、キープはなるべく増やしておいた方がいいのは言うまでもありません。

他の8くれるパパさんたちも、もっといい女性を見つけたらそっちに行ってしまう可能性があります。
時間的に問題があるのでしたら切ったほうがいいですが
それでも、なるべく多くの男性とのつながりは持っておいた方がいいです。

嫌な人と付き合う必要はありませんが
今まで付き合ってきた人は、大事にした方がいいと思います。
でも、駆け引きは必要なので、ここは切るあるいは切られてしまうのを覚悟で、駆け引きしてもいいと思います。
発端は男性にあるわけですので。



  • 回答日時:2020/08/23 20:24
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

あなた義務教育受けましたか?

値下げに納得できなかったらお別れして、他の男性とのお付き合いの比重を高める。でQ.E.D。

それともなんですか、他の大人8のパパとは年に1度、七夕の日にしか会えないとか、そういう縛りがあるんですか?

  • 回答日時:2020/08/23 15:54
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

僕はこの男性の気持ちがよく分かります。
本来であれば男性はお別れしても、他の女性を求めれば良いわけですから男性にとっては何ら問題はありません。
むしろ、その男性は新たなオファーをしたくてたまらないと思います。
何故なら、娯楽部には素敵な女性が沢山いるからです。
男性もよくよく考えて、減額交渉しているのだろうと思います。

女性の立場に立った場合
確実に直ぐに新たなオファーが来て、これまで男性の人となりを含めて同一条件で交際が出来ると見込まれる場合はお断りする方が良いと思います。

さて、
貴女はどちらを選択するのか?
それだけだと思います。
思案のしどころですね。

捨てるのも良し、拾うのも良しです。

  • 回答日時:2020/08/23 20:12
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

さっき、妻から「肉だんご」と命名された男性会員の紙ひこうきです。

3.4回会ってもさらに会いたい、2.3カ月会ってもさらに会いたい、男性は手当を払ってるのでそう思うケースは多くないかもしれません。

その男性も質問者様と継続したい気持ちはあるのでしょうが、本来は、お互い8と5のズレがあったのでしょうね…

男性は、質問者様が他のパパ8なのと同じように他の女性が5だとしたら、6だと会う気は無いかもしれません…5の女性に悪い気もしますしまた可愛くも感じています。

ここは男女、逆となってしまいますね。

本当は8なのと言えば、あっさり別れて終わりのような気もします。(男性としては、5までの金額を言う女性の方が可愛く感じてしまいますね…どのクラスであっても…)

  • 回答日時:2020/08/23 16:06
女性会員

名無し

一介の女性会員です。

おぉ…なんと言うか…大胆な男性様ですね。

その方はどうもここでの交際における「仲良くなった」と普通の男女の仲での「仲良くなった」を履き違えていらっしゃるようですね。

どれだけ互いに魅力を感じていようと、お手当てありきの関係性であることには変わりがありません。それを世知辛いと批判するのは勝手ですが、だからこそ心地よく、だからこそ女性が自身の魅力を磨こうと努力します。

ですからお手当ての額を下げると言うのは「あなたには今まであげていた額に見合った魅力が無い」という意味になります。
それはもちろん女性に対しても失礼ですし、何よりこちらでの交際の醍醐味をすっかり忘れてしまっているのが残念でなりません。

どうぞお相手の方に、
「今まで楽しく素敵なお付き合いをありがとうございます。お手当ては適度な距離感を保つために必要なものですし、今後も今までと同じような心地の良いお付き合いをさせて頂きたいので引き続き同じお手当てを頂けませんでしょうか?」
などと仰ってみてはいかがでしょうか?

PS
> ほかの方には都度8もらってるのに、この人だけ5っていうのも納得できません。

これはいただけません。お手当ての額で人のことを判断せず、その方と過ごす時間の質を第一に考えてください。それは裏を返せば「私はお手当ての額次第で何でもします」と言っているようなものです。
ご自身を安売りせず、カネゴンにならないように気をつけてくださいね。

  • 回答日時:2020/08/23 16:09
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

値下げする男性の気がしれませんね。その価値が無いと思うのなら、切る一択です。

  • 回答日時:2020/08/23 16:41
男性会員

てつ

男性会員のてつです。
んー、もし自分が女性会員の立場なら「切る」一手です。それ以外ありますかね。
値下げということは、お相手の方の中での貴女の価値が下げられたということです。

  • 回答日時:2020/08/23 17:58
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

値下げに納得できないのであれば、お別れ一択だと思います。

最近、私が会った女性も男性から値下げ交渉をされたようですが、お別れの道を選んだようです。

  • 回答日時:2020/08/24 11:28
女性会員

Meg

女性会員のMegです。


衝撃だったのね…
そりゃ他の方もおられたら比べちゃいますよねぇ。

さようならしたくもなります。

でも、ずっとお付き合いしてても「今日はいつもより少なくてごめんね」っていう日もありますよ…

ただ私はね、お手当ての額に関係なくお逢いしたい方なんですよ。

質問者様は、少なくしてこられるお相手様の人間性にも納得できないのでしょうね、たぶん。

  • 回答日時:2020/08/24 21:29
スタッフ

間宮(スタッフ)

ユニバース東京 間宮がお答えさせて頂きます。

衝撃ニュース!!ですね、本当に、お悔やみ申し上げます。

しかし質問者様の発言スタンスだと値下げに妥当というかそれ以下なんではないかなと率直に思ってしまった次第であります。

目の前の8とか5とか選べると思っているのでしょうか?
お手当の払うか払わないかの価値を決めるのはもちろん払う側です。

何か私に至らない点があったかどうか確認されてみてはいかがでしょうか?
対価に見合う仕事をしていないのだと真摯に受け止めましょう。

また、値下げ交渉はありえる話です。貴女が他パパと比べてる同然にその方も当然比較してます。
目の前の8にこだわって、年間の売上達成を落とす方が損失だと考えて、細く長くお付き合いできる方を選んだ方が賢明かと思います。

  • 回答日時:2020/08/25 11:51

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。