• Top
  • どうしても、オファーの数やもらえるお手当、相手のスペックや選択されるラブホテルの質 等で自分の価値はこの位な...

質問

質問日時:2020/08/23 03:40

どうしても、オファーの数やもらえるお手当、相手のスペックや選択されるラブホテルの質 等で自分の価値はこの位なのかと考えてしまいます (怖くて自分のランクを聞き出すことは未だ出来ません。)

特に相手のスペックやホテル選びで気に入らないことがあると「所詮ね…」なんて考えが頭をよぎってしまって、その人だけでなく、その人に好かれている自分(たとえそれが一時的なものや、その場しのぎの好意だとしても)が急にものすごく価値の低いものに感じて自己嫌悪でいっぱいで辛くなります。

またわざわざSNSで活動されている方を調べて 平均や、自分より可愛い子と比較して一喜一憂してしまいます。

私はもう若くないので、そのように悩む時間も無いはずなのにと思いながらもますます焦ってしまいます、こんな質問をしてしまいごめんなさい。交際倶楽部で自分の承認欲求を満たそうとするのも失笑モノだと思います。

ここの回答者様は何事にも囚われることなく、自由に交際倶楽部での活動が充実していてとても羨ましいです。

どうしたら私も楽しく交際倶楽部で活動出来ますか?もうやめた方が良いのでしょうか…

質問を通報する

質問の回答回答数:15

女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

>ここの回答者様は何事にも囚われることなく、自由に交際倶楽部での活動が充実していてとても羨ましいです

質問者様、安心して!少なくともろまねは全然してないよ!笑
お手当なんて買い叩かれてばっかりだし(この前、他の子には2〜3でお願いしてるんだけどロマちゃんも僕とのお付き合いを考えてくれるならこのくらいで納得して欲しいって言われて天を仰ぎました。勿論交通費+お○んこ代です。)、なんか世界の果ての伝統民族をモチーフにしたわけわからんラブホに連れ込まれたり、一品298円のチェーン店の居酒屋で「さ!今日は好きなもの頼んで!楽しくご飯を食べよう!」ってドヤ顔で言われたり。

登録時に期待に胸を膨らませたパパ活なんて極一部のところにしか存在しないんだなぁ〜と現実突きつけられてばっかりです。
そしてハッキリ言ってSNSはほとんどがハリボテです。エンタメとして見るぶんには良いですが、あそこに希望を見出してはいけません。
もう十分幸せな人がなぜ何年もこの界隈を彷徨い続けているのか………ねぇ?

そもそも。
パパ活=愛人活動って言うのは元を正せば芸能人とか夜の蝶とか、基本的には「特別な女性」の戦場だったんですよね。
だから男性側も相応の身分の方しか参加できなかったわけですよ、敷居が高すぎて。

それが今や「普通の男女」がお互い、「古き良き愛人活動」のイメージを持ちながら下位互換して真似っこをしているだけな訳です、双方中身が伴っていないのに。身の丈に合わない人間が高貴な方たちの中に勝手に参入しているだけの状態で自分も「特別な女性」と同じ扱いを、自分も「特別な男性」としての出会いを得ようというのが前提としてそもそも間違っている。
つまり、自分はそこにいる資格を満たしている人間では無いのだから、そういう扱いを受けることを望んではいけないのだとお互いが気がついて謙虚にならない限り男も女も地獄です。

そう考えると本来、身の丈に合ってない市場に少なくとも登録という形で並べただけで万々歳なんです。(自戒の意味もこめて書いてます)
ただそこから先はもう身の丈に合った購入者に買ってもらうしかない。
所詮、魚のアラくらいの価値しかない自分をみて、美味しそうと高く買う人もいれば、誰も買わないだろうしまあ一回食べて不味けりゃ捨てよう。おーい店長、もっと安くならない?という人もいる。


そんでもって高く買って欲しいからって、魚の中でも大トロの希少部位だけを買いに来てる人に、アラごときが「わたし!汁物にして食べたら美味しいんですよ!高級感はないけど素朴な味がします!ね!私も食べられるなら高貴な人に食べてもらいたいの!」ってアピールしたって買うわけないですよね?むしろ鼻で笑われて2度とその店に来てくれないかもしれない。
根本的に求めてるものが違うんだから。

高貴な人は求め合い、底辺もまた引き寄せあう。上を見たらキリをないけど、下を見てもキリがない。
下の話ならろまねの得意分野だよ!自分が愚かで、哀れで、価値のない話はいくらでもできます。しんどくなったらまた下を見においで。
それで貴女様が救われるなら、ここに私がいた価値がうまれるってもんです。

  • 回答日時:2020/08/23 07:38
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

それだけ悩めることは価値あることで、オファーがあり手当ももらえてるという時点で十分に認められてると思います。

我々男性はお金を払わないと異性と会えない訳で、そのもらえる側の女性会員と認められてるだけでもすごいことです。さらに、その男性を満たしてちゃんとお手当てをもらうこともクリアしています。手当などの諸条件や好みや相性は人によって様々でしょうから、そこを比べればキリが無いと思います。

倶楽部は、そもそも必要が無ければ男女共に進んでしたい人はいないだろうと思います。
活動することで想像を越えるものが得られると同時に、(自然な出会いとは違い)虚しさを感じることもいつだってあります。

他の女性を意識すれば、その実態がお互いには見えないだけにますますストレスもたまってしまいます。

キャバや(店舗型の)風とは違い他の女性と一緒にならなくてよい、活動も見られることも無いというのが倶楽部活動のメリットでもあるので、他を意識する必要は無いと思います。ご自身の欲求が満たされてるか、その点にスポットを当ててお相手男性とも接してみては…と思います。

交際が続くことによって、倶楽部のメリットが大きくなる訳ですから、序章だけで判断することはもったいないと思います。
入会するにはそれだけの覚悟もされてのことと思います。また、こうして活動されることもストレスや悩みが尽きないものでその(活動されてる)頑張りと勇気(覚悟)を褒めてあげても良いと思います。

  • 回答日時:2020/08/23 04:42
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

わくわくツイッターランドは夢の国なので全てフィクションです。

夢見る夢子ちゃんを大漁釣りするために自慢話のエレクトリカルパレードで煽りまくります。
キャストはみーんなラクサスとネクストワンとユーロクラブの愛用者。

マルチ商法の手口ご存知ですか?
高級ブランド(レンタル)と高級車(レンタル)の写真やバーベキューやらパーティーやらで、ベンツやらハワイやらに憧れる人間を釣りまくります。彼らに待ってるのはベンツでもハワイでもなく商品の在庫の山(笑)

わくわくツイッターランドのパパ活界隈がやってることなんてぶっちゃけマルチと一緒。

夢の国のキャストのパフォーマンスに釣られた女はアプリで馬鹿の一つ覚えみてえなメッセージ送ってタダ同然でヤリ捨てされてTwitterでヒステリーのごとくギャオオオオオンと叫んでスッキリ。肝心の問題は何も解決してないのだけど。

パプワもブランド物大好きだし高級車も大好きですが、たかが写真ペラ1枚ごとき今時いくらでも取り繕えるのでそこに左右されるのは甚だ馬鹿馬鹿しいです。

はっきり言ってしまいますが、パパ活以外のライフスタイルが充実してくると、自分以外の人がいくらお手当いただいてようが高級なプレゼント買ってもらえていようがどうでもよくなりますよ。
要は脳味噌の容積に占める「パパ活」の割合を低くするんです。

  • 回答日時:2020/08/23 12:37
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

ホテル選び、僕は自分の好みでとある一泊2万円を超えるホテルを常用しています。お相手がゴールドでもブラックでもです。相手によってホテル変えたりしません。でも僕よりも遥かに資産の多い方で、常にラブホテルにしている方も知っています。つまり、ホテル選びなんて、そういうことですよ。好みや習慣はひとそれぞれ、男性の資産やあなたの魅力とは全く関係ありません。僕にとっては、相手によってホテルのランク変えるほうが男らしくないみみっちいことに思えます。

お手当もそうです。これは回答者の先輩諸氏から学ばせていただいたことですが、僕は常に交通費込み5です。これもゴールドだろうがプラチナだろうが、ブラックだろうが変わりません。スタンダードの方にはオファーしたことありませんが、たぶんスタンダードでも変えません。ただし、遠くから来てくださったり、僕に特別な体験を提供してくださる場合には上乗せしています。

そこに一喜一憂しても仕方ないとは思いますが、回答者さんの仰る「何事にも囚われることなく」というのがたぶんそれですね。どうすれば囚われなくなるのかは分かりませんが、お手当の額を見るのをやめればちょっとだけ囚われなくなる気がします。お手当はあなたの思った額を封筒に入れて渡してくださいと言って、それをそのまま見ずに封筒のまま貯めておいてはどうでしょう。数ヶ月もすれば誰がどの封筒をくれたのかを忘れるでしょうから、それをまとめて口座に入れるとか。

そういえば、お手当はお気持ちの額でと言って、そのまま額を約束せず封筒の中身も確認せずに部屋で相手してくださった方がいらっしゃいました。一緒にシャワーも浴びたので彼女はお手当の額を知ることなく初対面の男性とセックスして帰ったのです。セックスも良かったです。凄いですよね、これは感銘を受けました。

  • 回答日時:2020/08/23 08:54
女性会員

あかり

女性会員りんです

大変お悩みのこと、
おつらいとは思いますが、悶々と過ごしてしまうと、せっかく交際継続の努力をしてくださる方も、感じとってしまいます。

ご自身に自信がなくて、お相手が与えてくれるもので価値を判断してしまう事も、理解できます。
が、お相手はあなたを良いと思い可愛いと思うからオファーしたわけです。
そんなこと、なかなかないですよ。
自信を持って、目の前のお相手と向き合って欲しいです。
ラブホテルも、違った感じのホテルに行ってみたいなどと甘えて見てもよいかも知れません。

紙ひこうき様が、非常に客観視した事を書かれています、お手当なければ、、、の下り、とても納得いきますし、それを理解されてる方が良好な交際が続くと思いました。

質問者様は、そんな男性に選ばれたのです、
ほとんど真実のないSNSに振り回されず、どうか自信を持って過ごされてください。


倶楽部において、承認欲求が強いのは女性会員の方ではないと思うので、質問者様、気楽に活動していきましょう。

  • 回答日時:2020/08/23 05:54
男性会員

てつ

男性会員のてつです。
貴女の質問文を見て、貴女は理想と思い描いている楽しみ方とは違う形で倶楽部活動を既に楽しんでいるのではないかと思っています。
承認欲求を満たそうとしてわざわざ他者の経験を調べて自分の経験と比べるのに時間と労力を割いていますよね。楽しみが得られるからこそ時間が割けるわけで、調べることが楽しくないことだと思っているなら時間は使わないと思います。

倶楽部活動で承認欲求を満たすことは恥ずかしいことでもなんでもないですよ。ここで活動されている方のほとんどが何らかの欲求(食欲、金欲、物欲、性欲など)を満たすことを目的としているんです。だから貴女も承認欲求を満たしてくれるパパさんを見つけてください。そうすれば他者と比較することもなくなると思います。

  • 回答日時:2020/08/23 10:18
男性会員

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

皆様が丁寧に回答されているので別な視点で。

大昔、私、3年ぐらい結婚相談所に登録していた事があります。
そこで知り合う女性、必ず何か欠点があり、
あー、だから結婚できない理由がある、問題児が結婚相談所に登録にくるのだなぁ。

と自分を棚に上げて結局全然紹介ではない女性と結婚した事を思い出しました。


思考がとらわれすぎるとちょっと変な感じになるので、
日常のちょっとした穴埋め程度に考えて
深く考えないように、嫌ならばさっさとやめる。というスタンスでよいかと思います。

美魔女みたいに若さを求めすぎている女性もいますが、
所詮魔女です。無理する事がどれだけ意味がないかという事です。

  • 回答日時:2020/08/23 08:12
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

私は質問内容を見て失笑モノだなんで思いませんでした。

ごく普通の感覚だと思います。
むしろ自身を客観的に捉えてらっしゃるので、承認欲求を隠したり悩み事無いとか見栄はる人より可愛げがあると思います。

私は承認欲求の塊。だからこんなところで回答者をして「いいね」の数を確認したり、コラムのビュー数を確認したりしてます。

承認欲求まみれである事はなんとか隠したいのですが、いまだにダメですね。。どうしても漏れて自己嫌悪に陥ります。

自問自答して反省するけど、また湧き出す性的欲求でふり出しに戻るという輪廻のなかでぐるぐる無駄に回ってます。

承認欲求満たされる幻想が欲しくて、ここにいるのかもしれません。満たされたと思っても翌朝はまたゼロスタートなんですよね笑

悲しくなくなるように頑張ってるのですが、人生なんか悲しいね。また自問自答が始まりそうです笑

こういう時は気分に合わせて音楽をききます。音楽くらいしか自分を慰めてくれるものがありません。
今はTHA BLUE HERBの気分です。

  • 回答日時:2020/08/23 13:34
女性会員

名無し

はじめまして。
女性会員のゆりと申します。

回答が出尽くしておりますが、質問者様のお気持ち、非常に分かりますので回答させていただきます。

比べなければ良い、見なければ良い、それだけの事なのですが、今いる位置に満足していないと、ついつい周りが気になってしまいますよね。
そうなると負のスパイラルで、自己肯定感がどんどん吸い取られていって、自己嫌悪に陥ってしまいます。
敵は他の女ではありません、自分自身です。
メンタルを強く持つしかないです。

私は美人でなければ大して可愛くもなく、これといって秀でるものは持ち合わせてない女性会員の端くれなので、自分の価値や身の丈はわきまえているつもりですが、それでも自己肯定感を上げてくれるような人と出会いたいと願うものです。

自己肯定感を上げるのは自分自身の問題ではありますが、自己肯定感が下がるような人とはお付き合いしないに限ります。ストレス以外の何物でもありません。

きっと質問者様を救ってくださる素敵な方はいらっしゃいます。それを信じて耐えてクラブに居続けるのも良いでしょう。質問者様はオファーがあるので、まだまだ望みはありますよ!
しかし、ここ以外にも出会う場所はあるかと思います。場所が違えば男性の層も、需要も変わるでしょうし、何千人も女性会員がいる中に埋もれずとも、秀出る事ができる場所もあるでしょう。
再撮影をするとか、一通り出来ることをやって、それでもダメなら出会いの場所を変えてみるのも良いかと思います。

質問者様に、心が満たされるような素敵な出会いがありますように。

  • 回答日時:2020/08/23 13:40
女性会員

名無し

一介の女性会員です。

> ここの回答者様は何事にも囚われることなく、自由に交際倶楽部での活動が充実していてとても羨ましいです。

回答者の端くれとして答えさせて頂くと、「ぜんっぜんそんなことないよ…?」ですね…笑

自分の容姿に劣等感を抱くことはしょっちゅうですし、買い叩かれて自己嫌悪に陥ることなんて日常茶飯事です。顔にメスを入れたくなって何度整形外科のウェブサイトを開いたことか…

でも、それでも、泥沼で足掻き続けるのを選んでいるのは単純に悔しいからです。
隙あらば買い叩こうとしてくる相手にはもちろんですが、内外面両方の自分磨きを怠っている自分にも常に苛立ちを覚えているからです。

常に自分の魅力や能力を磨き、発見していくことだけが悔しさを紛らわせてくれますし、それによって男性様からの評価が高まればそれだけで心が癒されます。

要するに、欲求は消し去るものではなく、満たすものです。承認欲求を満たしたければ満たせるだけの実力を何とかして身につける他解決策はありません。


PS
んなむちゃな。と思われたかもしれませんが、コツさえ掴めば意外と簡単なことなのかもしれません。「木嶋早苗 ブログ」で検索すると良いですよ、彼女は非常に参考になります。…ただ犯罪だけは犯さないでくださいね。法律は使うものであって破るものではありませんから。

  • 回答日時:2020/08/23 09:36
スタッフ

間宮(スタッフ)

ユニバース東京 間宮がお答えします。

質問者様はとても幸せものだと思います。
そうしたいからそう考えている。
今の思考はそう思ってきたらそうなっている。

ちょっと抽象的ですがハッキリ言いますと自己嫌悪に陥って交際クラブに承認欲求を満たしに活動していて悩む自分が好きなのです!!

あと暇なんだと思います。
羨ましいと思うところがあるなら何か行動に移す。

しかしどうしても楽しもうと思えない時はあるので無理にモチベーション上げなくてもいいと思います。
ナイーブになりやすい時は太陽光をいっぱい浴びるのもオススメします。

こんな自分でも良いのかな、と受け入れてあげてください。
すると本当の光も見えてきますよ

  • 回答日時:2020/08/23 14:34
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

やはり他人と比較してしまう性格が原因だと思います。

結局、上には上にはいるので、他人と比較している限りはネガティブな気分に陥りやすいでしょう。

オファーをしてもらってお手当をもらっているのであれば、前より収入は増えてるでしょうし、過去の自分と比較するのがいいかもしれませんね。

また、オファーをもらえない女性が半分なので、オファーをもらってる時点でものすごく価値が低いということはないと思います。


  • 回答日時:2020/08/23 11:30
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

結局はお遊びなんですよ。
トランプとか、勝敗があるから面白いゲームもあるのだけど…こちらはそんな勝負事ではありませんよね。

人と比べて面白いのならいくらでもしますが…私も自己嫌悪に陥る時もあります。

何にも囚われない人っているのかしら…と逆に考えてしまいました。

すごろくの「一回休み」の地点にこられてるのかもしれません。

ご無理なさらないでね。

  • 回答日時:2020/08/24 21:54
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

>オファーの数やもらえるお手当、相手のスペックや選択されるラブホテルの質 等で自分の価値はこの位なのかと考えてしまいます
一概には言えませんが、大枠としては合っていると思います。
でも、
オファーの無い女性も現実にいるという事をみれば、そこそこで良いのではないでしょうか?

>どうしたら私も楽しく交際倶楽部で活動出来ますか?
入会の動機に立ち返ってください。
入会した時の活動のイメージと現実が大きく乖離している場合は辞めた方が良いかも知れませんが、
現実を受け入れて、そこから楽しく活動する方法も「あり」だと思います。

  • 回答日時:2020/08/23 20:33
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>どうしたら私も楽しく交際倶楽部で活動出来ますか?

質問箱の回答者になれば、何か変わるかもしれませんよ。
ここに質問してしまったのも何かの縁です。
回答者に応募してみましょう。

応募はこちら。
https://universe-club.jp/help/apply/


あと、もらえるお手当てに関しては、自分から希望を言ってみるといいと思います。
それで、向こうが辞退するならそれでいいと思います。
自分の希望に合わせてくれる男性が現れるまで、待ってもいいと思います。

この辺りは考え方次第です。
気になってしまう場合は、もう納得いくまで応じない作戦です。
(もちろん自分の希望額でOKしてくれる相手には応じるわけですが)

交際タイプ詐欺と言われても、希望は希望です。
詐欺ではありません。
自分が納得いくように、後悔しないように調整してみるのもいいと思います。


>どうしたら私も楽しく交際倶楽部で活動出来ますか?

考え方を変えて、相手のスペック計測しているのが自分というキャラにしてみるとか。
相手の長さと直径を測って
年齢と身長と体重
お手当てがいくらだったか
相手の立体カタドリもしてしまうとか。
(以前そういうキットが売っていたような気がしますが・・・)

そういう細かいデータを毎回とっていくと

いつか、それは質問者さんしか持っていない貴重なデータが出来上がります。

もう世界でも数少ない研究者です。

その過程では、あくまで気になるのは相手のスペックになり
もうお手当てとか場所とか気にならかくなる
もしかしたら、お手当てよりデータ数が重要になってきて、いくらでもいいとかなるかもしれません。



ちょっと難しいかもしれませんが、なりきると他の事は気にならなくなるということもあると思います。

  • 回答日時:2020/08/23 21:30

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...