• Top
  • 私、51歳、platina会員です。
    社会人で20歳以下あるいは学生の女性会員へのオファーを躊躇してしまいます。皆さん...

質問

質問日時:2020/08/21 20:16

私、51歳、platina会員です。
社会人で20歳以下あるいは学生の女性会員へのオファーを躊躇してしまいます。皆さんいかがですか?
これまで学生、20歳以下の女性会員のCタイプの方にオファーした際良い交際(大人の交際)へ発展させる事が一度もできていません。自分の人となりが受け入れられなかったのだと振り返っています。
毎日サイトをみて新規女性会員に素敵な女性が登録されるもプロフィールみると学生、18歳あるいは20歳とかでお気に入り登録するもオファー出来ないでいます。
なのでもっぱら20代後半、たまに40歳前後の女性会員にオファーしてます。
交際クラブで知り合う、社会人で20歳以下あるいは学生の女性会員とのコミニュケーション取り方のヒントやアドバイスなどお聞かせ下さい。お願いします。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 20932
  • 回答してほしい人: 誰でも,女性会員

質問を通報する

質問の回答回答数:12

男性会員

Fuu

コラム記事


コラムライターFuuです。

20歳以下の子と大人したい。
この活動の醍醐味ですよね。
せっかくのパパ活ですから
いってみたいですよね。

質問者さんの文章からのお人柄と
20代後半はいけている?
のであればたまたまオファーした
相手の問題?運が悪かったのでは?
と思ってしまいます。

何人☓なんでしょうかね?
もしまだ☓が2人ぐらいなので、あれば
めげずに、何回かチャレンジされると
いけるんじゃないでしょうか?

私は少し年下のアラフィフで
非モテ人生、見た目バッとしない
おじさんですが、なんとか20歳以下
何人か(記憶では4人ぐらい)大人まで
いけてます。

まぁ若すぎて話しは合わないので合わせるの
たいへんですし、翻弄されまくります。

当日キャンセル過去4件くらったのは
みな学生です。バイト感覚でパパ活への
覚悟ない子もいます。まぁ若いですから。

私もCタイプ一択ですが、過去大人できな
かった3名は思い返すと2人が学生、1人
20代前半ですね。
ちょうど今掲載中のコラムに書いてます。
よかったらご参考までに

未成年は、マグロちゃんの場合多いですが
膣に挿入した瞬間、自分の体の細胞が遺伝子
が沸き立つ感覚はあります。
若ければ若いほど。

でも、活動2年ひと通りの年齢層経験して
今は、個人的には未成年より23〜28歳が
バランスよくて美味しいですかね。

質問者さんに良い出会いがありますように。

  • 回答日時:2020/08/22 00:31
男性会員

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。


金額が合わなかっただけではないでしょぅか?
学生程、金額次第でいくらでも股を開くイメージです。
頭のいい大学生ほど、限られた期間だという事を意識しています。

誤解を生む書き込みになるかもしれませんが、プラチナが一番面倒なクラスなような気がしています。


ゴールドの「私はかわいくない」と「自覚」しているクラス
ブラックの「私と同等の美人が沢山いて競争が激しい」と「謙虚」さを持つクラス
の間の「私はなかなかイケてる」「面倒」なプラチナクラスという認識でいます。


なので気分転換に,ブラック登録してみて、指名の少ない女性に数人お会いすると
めちゃくちゃいい関係で長いお付き合いになります。


安く出会える、オファーが殺到するプラチナ美人は面倒かもしれません。



あくまで私個人の意見です。

  • 回答日時:2020/08/22 11:21
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤がお答えします。

>(大人の交際)へ発展させる事が一度もできていません。

うーん、どういう話をして、どう誘っているのかとか
食事場所の選定はどうしているのかとか

何もわからないので原因もわかりませんが

まず、二人で3万円くらいのところで食事をする。
たぶん質問者さんの話は面白くない可能性が高いので
話は、なんでもいいので、相手に話させる。

食事が無事終わったら、この後、5でいいかな?
(金額はご自由にと言いたいですが、今までうまくいっていないのでしたら、高め設定がいいと思います。)
とダイレクトにお手当てを言ってみる。

ホテルのレストランで食事でしたら、ちょっとトイレに行って、その場でそこの部屋を予約する。
(時間かからないように準備はしておく)
そのまま部屋へ向かう。

とかでもだめですかね?



  • 回答日時:2020/08/21 21:08
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

>社会人で20歳以下あるいは学生の女性会員へのオファーを躊躇してしまいます。皆さんいかがですか?
その気持ちわかります。
実は僕もそうだったんですね(笑)
年齢が余り離れていると何となく合わないんじゃないかと躊躇してしまいます。
そんな事もあり、年齢的に少し高めの方にオファーしていました(サンプルは少ないです)
が、
お相手の方もいい年こいて、メチャクチャな事を言って来たり、交際タイプ詐欺疑い等散々な目に合い
倶楽部に「誰でもいいから僕と合いそうな女性を紹介して・・文句言わないから・・。」と言って
紹介して頂いた女性が何と年齢差40以上、これには僕もビックリ!
見るからにお若い、可愛い、
交際OKですか? 「OKです!」 と来たものだから、
今までの女性は何だったんだ! と言った感じでした‥。

僕が思うには女性によると思います。
今までお会いした女性は「人となり」と言うよりも、
「オジンだからもっと若くて硬い方が良いわ・・。」くらいの感覚だと思います。
ただ、
後になって聞いた話てすが、女性も目の前にいる男性の〇ンポが硬いか柔いかは何となくわかるとは言っていました。
そう言う意味で普段から若者に負けない〇ンポの硬さを保持しておく必要があるかも知れませんね(笑)
(※「〇ンポの硬さ」は例えです(笑) すみません。)
次に、
コミュニケーションについては、当初は生活圏の話を幅広く話していくのが良いと思います。
その中で、興味を持った事柄を少し多く話していくと、お相手も話し出して来たように感じました。
2~3回会えばもう大丈夫です。
慣れてくると楽しいですよ!
「Hも下手くそなくせに、何がプレゼントだ!」
「女はいろいろお金が掛かるんですよ!」
と言った具合です
PS
「〇ンポの硬さ」は女性が感じる安心感です。

  • 回答日時:2020/08/21 21:55
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

服のセンスゼロ、笑いのセンスゼロ、会話のセンスゼロの男性会員の紙ひこうきです。

20歳位以下の女性にも躊躇なくオファーします。

質問者様のご年齢の頃からしたことを書いていきますね。

やはり、1番気にしていたのは口臭でした。
気になると自信を持って会えない。だから

口臭専門歯科に行きました。わずか数万だからオススメです。行くとまず雑巾のような匂いとか下水道やドブのような匂いと告げられます。
そこから数回通うと
以前は散々口臭のことを言われていた長年の彼女に1cmの距離に口を近づけてチェックをしてもらうと、爽やか吐息のCMのように【無臭】OKと変わりました。
これまで妻から臭いと言われていたのが逆に妻の口臭を臭く感じるように変わります。
20歳位の子を車で迎えに行くと、乗って来た瞬間彼女のストレスの大きい時の口臭も分かるようになります(今日なんか嫌なストレスあったんやね…と話題もいきなり噛み合います)
口臭の心配がゼロとなるとかなり前向きになります。
食べる物も素材だけでも味を感じてそれだけで美味しく感じます。女性と行く店を探すのにもより繊細な味の違いが分かるようになるので店選びにも自信が持てます。

次に、髪型は美容院でこちらからは注文せずにお任せ

服は、日頃から妻が選んだ物を着る

そして、デートの時はシャワーを浴びてから行く

また、10代の子との食事だと、初回デートでも高級なところよりは彼女達の行きたい所に行ってもよいかもしれません。思い出すと、18〜20歳の子が行きたい所へ食事を行くのですが、22.3〜30代の女性と行く店とは全く違います。こちらで想定した店や用意した美味しい店へは一度も行ったことがありません。
おいしい店や上等な店へ行く必要はあまり無いということだろうと思います。
選んでもらって行くと、倶楽部なのにおかしいのですが、ファーストフードのようなそういう手軽な感じの店について行くことになります。
それはそれで新鮮なのですが…
また、その日の行きたい所も聞くとなんぼでも出てきます。こちらが考えなくても向こうから行きたい所、したいことは出てきます。
自ずと食べたい物、行きたい所、したいことをしてれば(無口な男性でも)自然と女性の会話は次々と弾むことに(楽しそうに、こちらは聞いてれば見てれば良いと)なろうと思います。

手当については、希望を聞いてあげれば答えれる子もいるしいなかったり、言えてもあまり高い子はいませんでした。こちらから言ってもさほどズレはないだろうと思います。

10代でしたら、箸が転げても笑う年頃、こちらからは特段何も喋らなくても会話と笑い声は続くことも可能だと思うので、力まず相手に身を委ねて任せるくらいに少しでも気楽に向かわれてはと思います。

そして、彼女達は、わずか2.3千円のチップも喜んでくれる世代。(娘だと300円でも大喜びする…)
ショッピングしても、1万や2万で何着も服や靴が買える…
その価値やちょっとした喜びを共有出来ることも大切だろうと思います。お金に物を言わせるのは嫌がられるもとと思うので、感受性豊かに接することも大切だろうと思います。

あと、歳の差を考えると、常に、大丈夫だろうか?心配で不安な面もあろうかと思います。
それを確かめようとはしないことも大切で、また質問のように聞くのもよくありません。
「〜だよね?」「〜行こうね?」「〜してもいい?」「〜でも大丈夫?」女性が「うん」「はい」「大丈夫ですよ」「全然そんなことないですよ」としか答えれない聞き方は、相手は不快に思う一方なので、相手の女性から見ると困った感違い野郎となってしまいます…

  • 回答日時:2020/08/21 23:20
男性会員

迷える60代

迷える60代です。

彼女がまだ18歳の時にオファー、今日20歳の誕生日を迎えました。

Aタイプで、20歳になるまでは責任を取れないから大人の関係にはなれない…ということで、今日までお付き合いしてきました。

お付き合いする男性は、絶対に歳上がいいと言いながら、同年代の彼氏を作ってますし、エッチもしてるようです…私とはしてませんが…笑

彼女が言う私の存在意義は、お手当ではなく、自分では見られない、彼氏では見せてもらえない、そういう世界を見せてくれる人…ということ。

私も、なんとか大人の関係に持ち込んでやろうとは思わずに、自然体に、今度こういうことしてみる?とか、こんな人に会ってお話してみる?とか、いろいろ経験させてます。

そのうち、迷える60代さんとエッチしてみてもいいかなぁ…と思わせるように…長期戦です。

短期戦で10代女性との大人交際、そういう形は望んでいないので、Aタイプに行ってるような…笑

  • 回答日時:2020/08/22 06:37
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

自分は質問者様より少しだけ年長です

同世代の非モテオッサンが
若い女性たちと話をしているのを見て、
あーダメだこりゃと思うパターンは

清潔感の無さ、加齢臭、耳毛鼻毛は論外として

・自慢話(ビジネスの成功話も自慢話と取られる可能性があります)
・学校の先生のような説法
・俺の若い頃は~的な話
・デリカシ―の無さ(大声、唾飛ばし、笑い方下品)
・女性の趣味や楽しみを「分からない」でバッサリ切る
・女性の興味のない政治、経済系の話を聞いてもいないのに延々と話続ける
・女性を褒めない
・長所より短所を見て、アドバイスと言う名の余計なお世話
・セクハラ、べたべた触る
・嘗め回す痴漢のような目

こんなとこです。いわゆる、オッサン化です

当てはまらなかったら申し訳ありませんが、
私には分からないので、支店で相談してください

  • 回答日時:2020/08/21 23:24
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

口臭大切ですね。
舌ブラシ必要です。地味に簡単なのは、ずっとガムとかシュガーレスキャンディをなめておくことです。

体臭は、デオドラント商品を持ち歩いて、使いまくります。

質問者さまの謙虚な姿勢が素敵です。

  • 回答日時:2020/08/22 09:36
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

ふと思いついたことを書いておきます。
張り切らない、肩に力を入れない、これが大切だと昔合コンをしていたときに男女の友人からフィードバックとして貰ったことがあります。

このようにフィードバックを得ることが大切ですので、マックさんのアドバイスのように、交際できている相手の女性に「初デートの頃の僕の印象と改善すべき点」を怒らないからストレートに言って欲しいと聞くと良いと思いますよ。質問者さんのように謙虚な方であれば、何回か会った女性であればきっと話してくれます。年齢が上の女性であれば、直せないようなことは言わずに直せることをアドバイスしてくれると思います。

  • 回答日時:2020/08/22 09:44
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

父親以上の年齢の男性は無理という女性が一定数いるので、そういう女性は避けた方がいいかもしれません。

18-20歳くらいの女性の場合、父親の年齢は平均的に50歳前後で、40代でもあることも多いです。

プロフィール文に「年上好き」「50代の男性とも交際経験あり」など書いてある女性を選ぶといいと思います。

あとは、試しにお手当の交渉の際に高めに提示してみてはいかがでしょうか?

それでもNGであった場合、清潔感がないなど容姿に問題がある可能性が高そうです。

男性の場合、体型か服装に気を遣えばある程度の容姿にはなるので、努力次第ではなんとかなると思います。

  • 回答日時:2020/08/22 12:21
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

私はそこまで若い人にオファーした事が無いので、偉そうには言えませんが。

「自分の人となりが受け入れられなかった」とおっしゃっている事から、ある程度は自己PRをされているのだと推測します。

相手によって様々なので間違っているかもしれませんが、大人の交際に発展するにあたり、私は自己PRは不要だと思っています。

自分を気に入ってもらう。そんなのは最初は不要です。

まずは嫌われなければOKです。

詳しくはこのコラムに私見を書いてますので、ご参考になれば幸いです。
https://universe-club.jp/column/survivehimote

  • 回答日時:2020/08/21 23:08
スタッフ

間宮(スタッフ)

ユニバース東京 間宮がお答えします。


絶賛ママ活中の間宮ですら20代前半の若造に手を出していいものか非常に抵抗がありますのでお気持ち分かる気がします。
10代はまだ連絡も無理です(笑)


先日世代による教育の違いを勉強したのでアウトプットがてら書かせて頂きます。

質問者様が今狙っているのは18-26歳さとり世代と呼ばれるみたいです

自ら考え行動に移すような生きるチカラを持たせる教育を受け、
経済が困惑していた頃なので前に出なく思慮深いが、一人ひとりユニークな個性を持っているようです。


50代は新人類と呼ばれ、
学力の詰め込み教育を受けて反動で楽天的、パワーがある世代のようです。

だからって何なのかゴールが見えて来ませんが、相手のことを理解する力を持てば突破出来るのではないかと思います。

質問者様が突破しましたら私も10代チャレンジしてみます(汗)

  • 回答日時:2020/08/23 16:43

関連する質問

  1. 年齢制限、40才までですか? 43才は無理ですか? 当方、女性
  2. 既婚40歳女性です。 登録して、ニーズはありますか?
  3. 30代になるとオファーの確率がガタンと落ちるとかありますか?