• Top
  • はじめまして。
    交際クラブに興味を持っている女性です。
    持病で大きな手術を受けたため、背中に30cm弱の傷があ...

質問

質問日時:2020/08/21 15:13

はじめまして。
交際クラブに興味を持っている女性です。
持病で大きな手術を受けたため、背中に30cm弱の傷があります。
この場合、登録はできないでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:8

女性会員

あかり

女性会員りんです

ご病気とは言え、傷は気になりますよね。
様々に、一歩ひいてすごされたのではないでしょうか。

でも、大丈夫ですよ。
いざ、ホテル入って初めて見たら少し驚くかもしれませんが、先にプロフィールに記載しておけば、大丈夫ですし、あなたを気に入ってオファーしてきた方なら傷も愛おしく感じると思います。
私も下腹部に傷がありますが、愛おしそうにキスしてくれますし、交際相手はケロイドがありますが、それも愛おしいです。

大丈夫ですよ。自信を持って向き合って下さい。
本当のあなたに向き合って下さる真の紳士に会えると思います。




興味本位に、その当事者の気持ちを考えることなく、安易に病名や症候群を書き連ねる人がいる事に、同じ回答者として不愉快かつ、謝罪をしたい気持ちでいっぱいです。ちょっと聞きかじったくらいで、あれこれ書き連ねる、、やめてください。
ここは誰でも目にする場所です。
そんな気がなかったり、実際はいい人だったりは無関係です。
単なる侮辱行為になりますので、お気をつけください。


マック様
丁寧なご意見ありがとうございました。
そんな思慮深いお気持ちからの表現だと理解し受け取れなかった私の未熟さで申し訳ありません。

ただ、なんとか症候群て表現はしてない事と、資格取ってからの努力を重ねてきた上での考えを述べました。実際に現場で立ち会い、家族と本人に寄り添って、まさにシルクドソレイユに憧れている子を、ずーっとみております。

長とつく立場になってもなお、毎日が勉強、もちろん医学のみではありません、あらゆる知見をえる努力は今後とも続けて参ります。
人生の大先輩からみたら、、またまだケツの青い者ですので、視野の狭い未熟な奴だと、笑ってお納めくださいませ。

  • 回答日時:2020/08/21 18:02
スタッフ

逢沢 大和

コラム記事

ブログ記事

ユニバース倶楽部東京 サブチーフの逢沢もお答えいたします。

手術痕ですよね?
面接に影響はありません!!
気にしてしまう男性様もいらっしゃる可能性があるので、
コメント等に記載することはあると思いますが、
それが原因で落ちるということはないのでご安心下さい。

手術痕があるくらいで、人の魅力は変わりません。

  • 回答日時:2020/08/21 15:43
女性会員

名無し

こんにちは、一介の女性会員です。

体に残る大きな傷跡は、女性にとっては大きな懸念材料ですよね。私もやんちゃだった高校時代の勲章が脚にしっかり刻み込まれており毎度非常に頭を悩ませております。

手術痕は質問者様が病気と戦った証ですし、誇って良いことだと思います。礼儀正しく、倶楽部のスタッフ様にもその旨と理由をお話すればその点に関しての問題は無いと思いますよ。ですが、もしもタイプがBかそれ以上であった場合は特記事項にその事が記入される可能性があります。忌避感がある場合は面接の段階で十分スタッフ様と相談なされた方がよろしいかと。

交際クラブには様々な女性が在籍していて、それぞれに違った魅力があります。質問者様もどうぞ自信を持ってご自身にしかない魅力を輝かせてください。

  • 回答日時:2020/08/21 15:34
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

背中に手術痕なら何ら問題無いと思います。

  • 回答日時:2020/08/21 15:42
女性会員

名無し

女性会員のサナです。

全然気にする事ないと思います。
私もやや目立つ傷跡があり面接の際に言ったのですが全く問題なかったです。

「目立つ傷跡」に興味を持つ下世話な方もいますが、品や思慮分別のない男性を振り払える天秤を身体にもってて便利~くらいに思ったら良いと思います。

女性を人間として接してくださる方は傷跡を見てもなんとも思わなかったり労わってくれたりします。

  • 回答日時:2020/08/21 19:44
女性会員

茉莉花

女性会員の茉莉花です。

30cmというとそこそこ大きい傷ですからご自身が気になりますね。
恋愛での交際の場合、隠してお付き合いしていざ、というときに男性にびっくりした顔をされたりして嫌な思いをされたこともあったのでしょうか。

交際倶楽部では幸いプロフィールと言うものがあります。
事前にお伝えできるので男性も不意にびっくりしなくて済みますしびっくりした顔を質問者様が見なくても済むと思います。

全く触れないでスルーというのは難しいと思うので、「言ってた傷ってこれだね、全然気にならないよ」くらいの触れられ方は逆にしてもらった方が気が楽だと思います。

  • 回答日時:2020/08/21 16:52
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

手術痕があっても、面接には何の影響もありません。

ただ、プロフィールには記載するようになっています。
男性もプロフィールに書いてあれば、後で驚くこともないと思います。

男性が嫌がるのは、

①リスカ跡=メンヘラの可能性があるので、お付き合いが大変と思ってしまうようです。
②刺青=大きなものはほぼアウトの男性が多いです。ワンポイントの場合は、その女性の魅力度によって変わるようです。

あたりですが、まったく気にしない男性もいます。

以前、女性のあそこのところに男の名前の刺青があって、あれはさすがに困るね。
という話を聞いたことがあります。



>股の間に穴があいてれば、

実はニューハーフさんも登録されています。
検索すると出てきます。(笑)

綺麗な人が多くてびっくりするかもしれません。
そして、東京登録の場合はオファーも入ったりしています。

みんな女性好きのはずなのに
興味がわいてオファーしてしまうのかもしれません。

登録しているニューハーフの方は、もしかして、
自分の仕上がり具合の確認のために、面接受けに来てるのでは?
と思ったりしてしまいます。

  • 回答日時:2020/08/21 20:46
スタッフ

間宮(スタッフ)

ユニバース東京 間宮がお答えします。

はじめまして!
30cm弱の傷より深い傷を負うかもしれない世界へようこそいらっしゃいました。

もし気になるようでしたら面接時にはしっかりとお伝えください。
男性はそんなことでオファーの対象を取りやめることは無いとは思いますが事前に知っておきたい情報ではあるかと思います。

  • 回答日時:2020/08/23 16:47

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?