• Top
  • 回答者のマックさんです。先日某肉食系女子(笑)から聞いたんですが、狙った年下の男性をベッドに誘う方法として...

質問

質問日時:2020/08/19 09:39

回答者のマックさんです。先日某肉食系女子(笑)から聞いたんですが、狙った年下の男性をベッドに誘う方法として、二人で飲みに行った終盤、無口になって、男が何を言っても返事しないんだそうです。そして、ひたすら「先輩の家行っていいですか?」と相手が言って来るのを待つ。それ以外の会話は全部却下。とにかくねじ伏せてでも無理矢理でも相手に誘わせる。
なかなか斬新だなあと感心しましたが、こういう女性から男性を誘う巧妙な手口って、ほかにどんなのがありますか?女性は御自身のとっておきの方法、男性は経験談などお聞かせ願えれば、みんなが参考にして世の中がもっと面白くなるかもしれません。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 87730
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:7

男性会員

カズ

コラム記事

二十代の頃にはその手の経験談には事欠かない、男性会員のカズです。

そこそこの田舎道を走っていれば道端にラブホテルがあるものです。ドライブデートをしていて、道端にラブホテルを見かけること数回目に彼女が突然「ねぇ?」と言いました。「ん?」と聞き返すと、「いや、そこ普通はラブホテルにハンドルを切るところやろ」と言われました。僕は、「え、そう?」と言いUターンをしてラブホテルに入った覚えがあります。ベッドに潜り込むと、フェラをし出して、彼女から69の体勢になりお互い暖まったところでおもむろにゴムを装着され、騎乗位で乗っかかられました。始めて致すときに、これだけの勢いで事を進める女性に会ったことは後にも先にも初めてでした。いやー、捕食型肉食系女子ですね。

倶楽部で出会った女性で上手いなと思ったのは、どこで食事と待ち合わせをしようと相談していたときに「人目に付かないところ」を希望されたときです。その女性とはまだ大人の交際の関係ではありませんでした。確実に人目に付かないところといえばホテルの部屋ですから、「じゃルームサービスをとる?」と聞いたところ好反応が返ってきました。以来、彼女とは僕がチェックインしたホテルの部屋に後から彼女が来て、ルームサービスをとって食事をしてからベッドに行くようになりました。この女性も捕食型なので大変気に入っています。この女性は倶楽部で知り合っただけあって、僕の上に乗っかる前に「女性に上に乗られるのは嫌いかしら?」って聞いてくださいました。僕は大歓迎です!

恵さんの回答を読んで思い出しました。

デートでお酒を飲んでいたところ、そんな感じにキスするんじゃないかという距離に近づいた状態で「ねぇ」と言われたことがあります。このときはキスして、ホテルに誘った覚えがあります。

キャバクラで横に座ったキャバ嬢に片足を僕の片足に乗せた状態で、耳元で「私はどうですか?」って聞かれたことがあるのも思い出しました。ド直球ですね。全くもって好みでなかったし、そのキャバクラには既におつきあいしている女性が居たので困っていたところ、見つけたママがその子を引っぺがして連れ去ってくれて助かりました。

紙ひこうきさんの回答を読んで思い出しました。

今ではすっかりお酒を飲まなくなった僕ですが、二十代の頃は浴びるように飲んでいました。ある夜、まぁまぁ仲のよい飲み屋で働く女性とバーに行き、ジャンケンスピリタスをして遊んでいました。ジャンケンスピリタスとは当時マイブームだった遊びで、ジャンケンで負けたほうがスピリタスのショットを飲み干すというものです。だいたい3〜5回くらい負けるとベロベロに酔います。そうしてお互いベロベロになった状態で女性に「ねぇ、なんでカズさんは私をホテルに誘わないんですか?」と聞かれ、ホテルに行くことになりました。ですがホテルの部屋で致したのは、その女性の介抱でした(笑)

朝になっても起きないので、仕事に行くために僕は部屋にメモを残し、フロントにモーニングコールを頼んで支払いを済ませて帰った覚えがあります。後日、その女性にはめちゃくちゃ謝られましたが、その後ホテルに行く機会には恵まれませんでした。

さらに思い出しました。別の女性ともベロベロになってホテルに行って、介抱をしたことがありました。その女性は朝起きてはくれましたが、明るいのは恥ずかしいからヤダと断られました(笑)

  • 回答日時:2020/08/19 10:41
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

昨年位ですが、レストランバーでのカウンターで一人で食事をしていると

右の方の席の(知らない)女性から、お料理よかったら少しどうですか?と肉料理を少しいただいて

また、左の方の女性2人がスパゲティを頼まれて、そのあと同じ物を頼むと、売切だったので、左側の(こちらも初対面の)女性から、半分こしましょうと、ご馳走していただくことに。

そこから、左隣の2人組の女性と会話が盛り上がり、内1人の女性はワインをかなり飲み過ぎてぐてぐてに。

女性が帰りかけだった時に、お礼に知り合いの店へ行きましょうと、女性を介助しながらたどりつくことができました。

レストランとかで女性から声をかけられるのはそれが初めてで、知らない女性を介助しながらというのも初めてのことでした。(慣れてなくて、いきなりの出来事でもそういう流れに)

それくらいに酔っ払っていれば、家へ送っていくこともたやすい状況となります。
とにかく相当グダグダに酔っていく、でも、返事は出来る状況。
知り合い同士だと、家まで送って行くしか無いだろうと思います。
知らない人でも、男性は(女性から)ご馳走されると断りにくいです。

あとは、整形をするのが手っ取り早いような…

  • 回答日時:2020/08/19 10:21
女性会員

名無し

女性会員の恵です。

何年も前ですが、告白して欲しいのに、相手がとっても奥手で何ヶ月もたってしまって……

今日告白してもらおう!と決めた日に、見つめながら鼻がギリギリあたらないくらいの距離で
「私に何か言いたいことはないの?」
と聞いたら告白してくれました(^^)

巧妙さは低いですね(笑)
ただの体当たり……!

  • 回答日時:2020/08/19 10:29
女性会員

あかり

女性会員りんです

常に身体の何処かにふれたまま、知らん顔で楽しく楽しく飲む
飲むと瞳が潤むらしく、至近距離で、また触れるか触れないかくらいで、顔を近づけて話す
覗き込みながら、話す

無意識でやっており、上司に指摘された私の癖です

  • 回答日時:2020/08/19 12:09
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

女性からのお誘いって経験無いですね。
気になっている人には、私から必ず何かしらのアプローチをするので。

コラムにもしましたが、一度キスしようとしたら拒まれた女性から後日、

「今、彼氏と微妙で寂しいので、先輩、ハグしてもらえませんか?」

とお誘いを受けた事があるくらいです。
ただ、その日は終電近かったので「俺は帰る」って帰宅しました笑
後日私から続きをお願いして、して頂けました。
まあこれも後出しではありますね。

いい思い出っすね笑

  • 回答日時:2020/08/19 13:04
男性会員

名無し

男性会員のりいちです。

肉食女子ではなく、メスの肉食獣と付き合ってた時があります。
彼女の狩り方はこうでした。
20代のイケメンが好きな彼女は、イケメンが出没しそうなバーやクラブへ行き、イケメンを見つけると狩りを開始します。
3人で場所を変え、楽しく飲むのですがとにかく彼女がイケメンにお酒を飲ませまくります。
とっくに終電がなくなった頃、ぼくに「もうこのまま3人でホテルで寝よっか」と言わせ、イケメンの持ち帰り成功。
イケメンが泥酔状態でベッドに横になった瞬間、ぼくの目の前で襲ってました。
あー、やっぱりこうなるかあ。
おやすみなさい。
という流れでした。

  • 回答日時:2020/08/19 13:56
スタッフ

間宮(スタッフ)

ユニバース東京 間宮がお答えさせて頂きます。

経験上そんな高度な手口は編み出すことは出来ないので妄想してみましたが
ただニコニコと貴方に酔ってますアピールするかなと思いました。。
うるうる?くねくね?
寒気がしますね・・


男性の自慢とは違い、女性の誘わせ上手な方のお話しはそんな教えてくれる機会は無いので興味深いです。
他の回答者様のご意見楽しみです!

  • 回答日時:2020/08/19 17:08

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...