• Top
  • 初めて質問させてもらいます。
    いつも楽しく拝読いたしております。


    半年間、週に一回会って
    付き合ってい...

質問

質問日時:2020/08/15 06:57

初めて質問させてもらいます。
いつも楽しく拝読いたしております。


半年間、週に一回会って
付き合っているパパ(60歳代)と昨日旅行に行きました。
帰りの新幹線でたまたま携帯の画面がちらっと見えたのですが、
私と会う次の日に他の女の子と約束をして会うメールの文面を見てしまいました。
パパは付き合ってるのは私だけだと言っていたので信じていただけに、とてもショックです。

ひとまずその場は何も言わず持ち帰りましたが、
この場合、どうすべきでしょうか?
性病やコロナも気になるので複数付き合っている人は困りますし、
なにせ気分が悪いですよね。。
よければアドバイスください。お願いします。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 16038
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:15

女性会員

あかり

女性会員りんです


見ない方がいいものは、世の中に山ほどあります、、、て正論は横に置いといて

まず質問者さま
自分だけにするように言われてますか?
交際相手はその男性様だけですか?
お手当は満足されてますか?

自分だけにするよう言われて従っているなら、不愉快ではあります

が、
交際クラブに置いては、お互い様な事が多々あるように思います
向かい合う男女がよりよい時間をすごすには、必要な方便もあります

嫌なら引けばいいですし
継続したいなら、気持ちを話せばいいです
不愉快な関係は、避けたいですね


でも、チラッと見えた画面で速読レベルに読めるとは!(素直な感想)

  • 回答日時:2020/08/15 07:42
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>付き合ってるのは私だけだと言っていたので信じていただけに、とてもショックです。

よくある話ですね。
他の男性とは付き合わないでほしい。
とか言っておいて、他の女性と会う男性は多くいるようです。

最初はショックで
驚くそうです。
信じていた自分は何なの?
みたいな感じで。

でも、他の男性とのお付き合いもやめてしまった後なので
そのままお付き合いしながら
自分も登録を再開して、ばれないように他の男性ともお付き合いするようにしたりしていくと

男はそういうものだと悟ってくるようです。


>なにせ気分が悪いですよね。。

ここはぐっとこらえて
そのままお付き合いしつつ、他の男性を探すことをお勧めします。

1人対1人のお付き合いは、恋人です。
交際クラブの場合は、恋人のようになりたいと思いつつも、お手当てが介在するのが基本です。

もっといろいろな男性とお付き合いして、男性とはどういうものか知っていくといいと思います。
そうすることによって
本当に自分一人と付き合っている男性かどうかもわかるようになってくると思います。

今はまだそこまで男性経験がないので
そこまで見ぬけていない可能性もあります。

いい人を見つけるためには経験も必要です。

最後に1人に絞るつもりで
今はいろいろな人とお付き合いするといいように思います。

そうすることで、いつかいい人と出会えると思います。

  • 回答日時:2020/08/15 09:03
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

どうしてもイヤだと、次いくしかありませんね。

メンズエステをしてた頃、セラピストに最後の回収でお客さん大丈夫だったかを聞きに行くと

セラピストさん
「出張で来られてて来月来てくれるって」
「明日から2週間海外出張やから、帰ってきたらすぐ来るねって」

いずれも、明日や明後日に、違うセラピストへの予約が入ってるよ・・・(もちろん、セラピストさんにはそのこと伝えませんが)

  • 回答日時:2020/08/15 11:10
女性会員

名無し

女性会員の恵です。

週一で質問者様にお会いしつつ、他の方にもお会いされる訳なのでそれだけの甲斐性がある方なんだ、安心。
くらいの気持ちでいいのではないでしょうか?

私は日本が一夫多妻制でもいいのになと思います。
多くの女性を幸せに出来る人は凄いと思いますし、そんな凄い人に見初めて頂けるって嬉しくないですか?

まぁ、嘘をつかれていたとすると残念に思う気持ちはありますよね。
自分の中で上手く納得して、話し合わないのが1番平穏に楽しく過ごせそうですね。

  • 回答日時:2020/08/15 12:27
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

その男性会員の気持ちも良くわかり、ご質問者様の気持ちもよくわかります。
交際倶楽部に入会すると、素敵な女性や経済的に余裕のある男性が沢山在籍しています。
それらの方々が、自己責任の基に、相互に自由に交際するのが交際倶楽部ですからね。

僕もそうですが、男性はオファーしたくてしたくてたまらない・・。
女性もオファー来ないかなぁ~と待っている。
そうした環境の中での活動ですからね。

ある意味何らかの縁によって巡り合った方ですから、交際に対する向き合い方(お付き合いの仕方)を話し合った方が良いかも知れません。
また、
交際に慎重な男性も少なからずいると思いますので、
プロフィールに記述したり、
倶楽部にお願いしたりしてそういう方を探すのも良いかも知れません。

  • 回答日時:2020/08/15 08:47
男性会員

名無し

男性会員のりいちです。

そういう男がほとんどだと思いますし、そう思って付き合った方がいいと思います。
中にはごく稀に、1人の女性としか付き合わない男性もいるでしょうが、まあまずいないですね。

『付き合ってるのは私だけだと言っていたので信じていた』

質問者さまがそう信じた理由
①質問者さまが男性に「私だけ?」と聞いた
②何も聞いてないのに男性が「お前だけ」と言った

①の場合はそう聞かれたら大多数の男性は「お前だけ」と答えますし、
②の場合が真実であっても、その時は「お前だけ」という意味で翌日の事は分からない

浮気検査キットという物があったとして、その時に陰性でも翌日には陽性かもしれません。
毎日安心したいなら、毎日検査をするしかありません。そんな検査キットはないので(無くて良かった)男性を独り占めしたいなら束縛を強めるしかありません。が、逃げられるでしょう。

質問の「どうすべきでしょうか?」については、そもそもパパ活に向いてないのかもしれません。許せないのなら「普通の男の子」を探した方が良いかもしれません。

  • 回答日時:2020/08/15 09:05
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

複数人と同時並行で交際することは、交際クラブあるあるでお互い様だと思います。
男性からすれば、あなたが彼氏ができたとか結婚するとか、目標額貯金できたとかで急に別れを切り出すかもしれません。女性からしても、男性会員が急に会いたがらなくなるかもしれませんよね。こういったことに備えるには、複数人との交際が一つの解決策です。会いたいと思うペースが違う問題も、複数人との同時交際が解決方法のひとつですね。複数人との交際は、相手への依存度を下げるのに有効だと思います。

僕からのアドバイスとしては、見なかったことにする、です。言わずにはいられないなら言えば良いと思いますが、その結果面倒と思われたり、逆に画面を見たことを詰られるかもしれませんね。

マックさんが仰るように、他の交際相手を紹介して欲しいと言われることはありますね。友達になりたいとか、女性と絡んでみたいといった理由で。

  • 回答日時:2020/08/15 09:00
女性会員

名無し

一介の女性会員です。

今のご時世ですし確かに感染(どんな病気であれ)には気を使いますよね。私も常に感染確認アプリをチェックしつつ怯えて過ごす毎日でございます。それはお相手の男性様に掛け合って、アプリを入れていただく、ゴムを着けていただくなどの対策をお願いするのが妥当かと思います。もっとも質問者様自身も気をつけて検査や十分な対策をする必要があるかとは思いますが…(もう手を尽くしてらっしゃったら申し訳ありません)

ですが、気分が悪い、というのは頂けないかと思います。
こちらに所属していらっしゃる男性様の中には既婚の方も当然いらっしゃいますし、無論所謂「人妻」も在籍しております(よければおさね転がし様のコラムなどご覧になってください)。
つまり、こちらでの交際は「普通の恋愛」とは違いお互いに踏み込みすぎない、面倒な愁嘆場はお断り、その人の1番になろうと躍起にならない、というのがお約束です。そのためのお手当ですし、そのための交際倶楽部です。
…ですが、確かに私が質問者様の立場でしたら同じように残念な気持ちになるかと思います。
もっとも理由は「私と過ごす時間に飽きてしまわれたのか…?」とか、「なにか気に触ることをしたかしら…?」など自分の不甲斐なさゆえですが。
激しい嫉妬は女性の価値を下げ、醜く恐ろしく見せてしまいます、特にこの様なお付き合いでは。比較的長期、何度もお会いになる男性様がいらっしゃるということは、質問者様が魅力的だということ。この機会にご自分の容姿所作をよくよく観察し、ストイックな自分磨きに励んでくださいませ。

PS
私の話にはなってしまいますが、男性様から求められない限り他の方との関係を話すことは全くありませんし、そのような気配も努めて消すようにしております。それが一時の逢瀬を楽しむ秘訣ですし、マナーであると思っております。
また、たとえ聞かれたとしても「プライバシーの守秘がごにょごにょ…」や「あまりお会いする方は多くないですから…」など言葉を濁すと良いかと。お困りの際は活用ください(笑)


(ちなみに元からオープンに他の方との関係をお話なさる方とはむしろ学ぶ姿勢で楽しくお付き合いさせていただいております。もっとも当人に許可を取ったり信頼関係の上での話でない場合はこちらも警戒してしまいますが…)

  • 回答日時:2020/08/15 20:27
女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

ここで出会った方に対して、ショックを受けるほど入れ込める方って素直に凄いと思います。まあ毎週お会いするほど関係が密なら、どちらかといえばガチ恋系のお付き合いだったのかもしれませんね。

ろまねはプロフィールではガチ恋系で売ってますが中身これですし、貴方様だけですぅ♡って、腰振りながら何人に同じこと言っているか…
私は旦那様に他の女性がいるかは知りませんし興味も無いですが、もしいたとしてそちらにゾッコンで会ってくれなくなったとなれば、こちらも負けじとヨダレ垂らしながらケツをフリフリして「へ〜い♡かも〜ん♡」と引っ張り戻すしかないよなぁとか。シビアなもんです。


信じたいものだけを都合よく信じる、ここはそう言う場所ではないかしらん。
だって付き合っているわけでも、結婚をしているわけでもない。最悪、お金で清算できる無責任な関係がここの魅力なのでは…?

どうしても今後の付き合いに響くほど不信感が生まれてしまったのであればまずはちゃんと話し合うことをおすすめします。
もしかしたら実の娘かもしれないし…(苦しいか…

  • 回答日時:2020/08/15 09:39
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

女性は男性にとって優しい嘘

男性は女性に自分に都合の良い嘘

そういう嘘を、お手当でまろやかにしてる世界だと思います。

見過ごしてあげるのが、優しい嘘です。

  • 回答日時:2020/08/15 10:04
男性会員

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

みんなそんなものですよ。

「私だけ」は「うちの子に限って」思考と同じレベルです。

  • 回答日時:2020/08/15 15:01
スタッフ

間宮(スタッフ)

ユニバース東京 間宮がお答えします。

その時のショックはとても良くわかります・・

私も似たような経験?があるのですが
待ち合わせ場所に着いたらちょうど目の前を別の女がハグして過ぎ去って行きました・・

何が起こったのか分からず、今日約束していたのは別の女にも送ってたのかな?と色々考え、尾行したら面白いかなとか、
と思いましたがちょうどもう帰るLINEを送ろうとしたあたりで電話が来て、職場の人だった、びっくりした。という連絡もらい、何事もなかったようにホテルに向かいました。

今でもあれは何だったんだろう、絶対職場の人じゃないと思いましたが一旦忘れて彼との関係を楽しむことにしました。

しかし今でもモヤッとします!!
何でしょうかね。

でも現実ってそうなんだと思います。
自分自身も他の出会いを探していたら相手だって同じ自由な権利があるのです。

大切にされてないなと感じたらそれはもう即お別れください。

相手の中の1番になったら良いと思います。
3番手は嫌ですが好きだったら許容範囲で良い気がします。

私は無理ですが!!!

  • 回答日時:2020/08/15 16:59
男性会員

てつ

男性会員のてつです。
残念ながら男なんてそんなものです。一人いい女性と出会ったとしても、もっといい女性がいるんじゃないかという思考の男性が倶楽部では大半じゃないかな。
パパを問い詰めても解決しないから、どうしても気分が晴れないのなら別れるべきです。

  • 回答日時:2020/08/16 00:16
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

そういうものだと思っておいた方がいいでしょうね。

そもそもお互いに本名ではなく倶楽部ネームを名乗って嘘から始まっている関係ですし。

  • 回答日時:2020/08/15 23:18
スタッフ

渡部 みゆ(スタッフ)

ユニバース倶楽部 東京チーフの渡部です。

君だけだよと言っておきながら新しい出会いを求めてしまうのは仕方ないと思ってます。
男性女性関係なく。でもショックです。それなら君だけとか言わないでほしいですよね。

質問者様ももっとわがままに活動されてはどうでしょうか?

  • 回答日時:2020/08/17 13:59

関連する質問

  1. 一切、大人な関係はなしにしたいのですが可能ですか?
  2. 食事、買物のみ希望ですがいくらぐらい稼げますか? 手を繋ぐなど体に触れられることはお断りしたいです。
  3. 元女性会員です。 ユニバース倶楽部さんで出会った男性と月契約で交際しています(^^) 男性へのプレゼントですが、どういっ...