• Top
  • 先日海外出張に関する質問させていただきましたAタイプ女性会員です。皆様丁寧なご回答ありがとうございました!
    ...

質問

質問日時:2020/08/13 10:48

先日海外出張に関する質問させていただきましたAタイプ女性会員です。皆様丁寧なご回答ありがとうございました!

今回は交際させていただく上での悩み?がありますので再度質問させていただきました。

前の質問と同じ男性様の話なのですが、ある日のお食事のあとの帰りのタクシーのなかで急に ちょっと といわれてキスをされました。実は私にとってこれはファーストキスでした。おそらく2回目か3回目にお会いしたときだったと思います。顔合わせの際にこれまで彼氏はいたのかや経験はあるのかなど尋ねられて、彼氏はいましたが手を繋いだことくらいしかありません。とお答えしていました。そのことを聞かれたこと事態は嫌なことではありませんでしたが、私がキスもしたことがなかったことを認識していらしたにも関わらず、突然キスをされたことが、正直、え?となりました。その時は男性様も隣にいらっしゃったので、嫌な顔をしたり、お断りすることはせず、後で家について落ち着いてから考えようと思っていました。家についてから、この男性様とこれからも交際させていただくかどうか考えました。私にとってこの方はユニバースに入会して初めての男性様で、毎回お食事だけでお手当て多く頂いていましたので、一回の気がかりな出来事で関係絶ってしまっていいのかと自問しました。そして自分のなかでこのキスはカウントしないでいいだろうと割りきってひとまず交際続けさせていただくことに決めました。そのあとのデートで本番はしないよといいながらホテルに誘われたので、この方いよいよどうしようと考えました。

Aタイプの女性会員様のご回答者様はいらっしゃらないそうですが、交際に関する解釈違いがあったり、自分と合わないなと感じたりする男性様とはどのようなタイミングで交際を辞めたいことをお伝えしますか?

前の質問では男性様もご回答ありがとうございました。回答たくさん頂けて参考になりました。今回も長文になってしまい申し訳ありません。ご意見ありましたら宜しければご回答お願い致します。

質問を通報する

質問の回答回答数:11

女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

あのですね〜
一度「あ、この人と食事以上の関係になりたい」と思ったら、どんなに小さい隙間からでも虎視眈々と狙うものですよ。私もそうですもん。

その視点で質問者様を見ると、悪い意味の隙がたくさんあると思います。


正直、例えば私が誰か気に入った男の子に酔った勢いでもなんでもキスしたとして、特に嫌な顔もされず、何も文句も言われず、いちおう次も会ってくれる。ってなったら、あのキスを受け入れてくれたんだ!=エッチ誘ってもOKなんだ!って狂喜乱舞しますよ(笑)
正直いってあなたのいう「あのキスはノーカンにして割り切って交際を続けていこう」の意思は1ミリも向こうに伝わってませんよ。

はっきりこれ以上は付き合えない意志を伝えてLINEブロックが無難です。

そもそもAタイプにキスって、今まで悪いフィードバックなかったのか気になりまし、初対面でいきなし彼氏だの経験だのを聞くのも甚だ疑問です。

  • 回答日時:2020/08/13 11:52
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

ほぼ100%相手の男性はこれからも攻め込んできます。

質問者の方がそれをかわし切れると思えないので、その方と継続する≒自ら嫌な経験を体験しにいく事だと思います。

そういう経験値を積む事が目的でなければ一方的にブロックが無難です。
おそらく相手はブロックされる事も慣れっこなので、気にする事は無いです。

この経験から金持ってて人生経験がある男性でも、ろくでもねえ男が多い事が分かりましたね。

社会でも同じです。ろくでもねえ男ばっかりです。
ちゃんとガード上げてかないと喰われるよ。

もし次、キスしようとしたらビンタしてやれ笑
そのくらいの強さも必要です。

  • 回答日時:2020/08/13 13:23
女性会員

あかり

女性会員りんです


んー、、、かなり気に入られているのは確かで、また質問者様はAでも人気がでる可愛さなんだろうと思います

ただ、嫌なことは嫌と
きちんと線引きして活動されないと、せっかくの人生、後悔します

全てブロックで良いかと

わたしは、質問者様と違い、もう年増ですので、
勝手な希望を箇条書きで送ってきた方には「お会いすることは出来ません。申し訳ありません」と返信だけは致しました。
ブロックを忘れており、また連絡がきたり、あなたしかいないなどと執拗にメッセージが来たため、非常に気分悪くなった経験があります。

質問者様、何らかのご事情で登録された事と存じます。
お若くて純でも、毅然とした部分を併せ持つ事はとても大事になってきます。

頑張ってくださいね。

  • 回答日時:2020/08/13 11:06
女性会員

名無し

女性会員の恵です。

交際タイプはあくまで目安だと思われていて、心が通えば、本当の恋人のようになればいつかはと絶対思われていると思います。

質問者様はファーストキスや処女を大切にされているんですね。

それをいつか大切な人と、と思われているのであれば今後のお付き合いはやめておいた方がいいと思います。

いつかその人とそういう関係になってもいいと思っているなら続けたら良いと思います。

お金か、自分の理想か。
今お会いされている方だとどちらかしか選べないと思います。
後悔しない方を選んでください(^^)

すみません、回答になってませんでした!
どのタイミングで伝えるかですね。
私なら、なるべく早い段階で自分の気持ちと今後どういう交際関係がいいのかをお伝えします。
段々言いずらくなると思うので。

  • 回答日時:2020/08/13 17:24
女性会員

茉莉花

女性会員の茉莉花です。

処女でキスもしたことなく、という女性が交際倶楽部に入られたというのがまず驚きですがそういう方もいらっしゃるのですね。

ノーカウント、いいアイディアです。

そのまま、いいお手当てを頂いて、なんなら処女だしもう少し勿体ぶってから大人の関係に進んで、それもノーカウントにしちゃえば?

いい考えだと思うけど。

  • 回答日時:2020/08/13 18:16
スタッフ

間宮(スタッフ)

ユニバース東京 間宮がお答えさせて頂きます。

無知は罪です。

男という生き物をしっかり理解してください。

またセックスもキスもそんなに大したことありません。

大事にしるぎると本当の喜びを感じられません。

今後も変わらずいい人なんだけどHはしたくないのであれば自分が傷つく前にフェードアウトした方がいいように思います。

  • 回答日時:2020/08/14 13:32
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

良き交際となる為に、信用は大切です。

Aタイプであれば、なおのこと信用を得るように考えます。嫌なことはしないはずです。
質問者様のケースなら、一方的にキスなどもってのほかと思います。

LINE未読スルーの価値も無い方かと思います。

また、男性はハッキリ言わないと、勝手に99%勘違いする(無神経な)もの、それくらい慎重に考えても良いだろうと思います。


>当時の若い私は
>「口説かれて(押し倒されて)自分を嫌いにな
>る女性はいない」(口説く=好意だから)
>という固い信念もってました。あれ、なんでそ
>う信じてたんだろう?

マックさん、これ、めっちゃ的得てます…男心を。
逃げ恥の自己肯定感、何事にも肝心ですよね。


>カズさん
倶楽部だと、わずか10日ほどで、5年や10年に1人のような出会いが得られる。天国、いや、もう超越して反則技の境地ですよね。すごろくだと何マス飛び越えてるんだろう…
Aタイプの場合も初日に帰り際に、抱きしめ合いながら別れを惜しみながら次を期待するドラマのようなキスをして…なかなか自然な出会いに近い感じで堪りませんよ…(これはAタイプか、実質AのBタイプしか味わえないトキメキです…中にはAタイプだと手繋ぐのもダメ、車に乗るのもダメって言う子もいて・・・)

シアトルさんのAタイプの方が多いという発想、全く思いつかなかった…目に鱗です。いずれその方が(毎日デートも出来て)いいんじゃないかと思えてきました。

  • 回答日時:2020/08/13 10:59
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

その男性、なんでもなし崩しでやる傾向がありますね。
私のファーストキスだったんですけどと泣いて100万円くらい請求してやればよかったのに(笑)

その男性の行動が良いか悪いかは、女性つまり貴女の受け止め方次第だと思います。質問者さんは寛容な方のようですが、世間の女性は質問者さんよりももっと手前に防衛ラインがあるように思います。
交際クラブでの交際に限らず、大人は自分の選択や行動の結果を自分の責任として受け止めなければいけません。後悔されることのないよう、嫌なことは毅然とした態度で嫌と言いましょう。


マックさんの回答を拝読しました。
そう、僕は慎重派です。それが故に逃したチャンスは数多くあります。ですので僕と違って果敢な挑戦をする方には憧れを持ちます。
果敢に挑戦をする方は、僕よりも多くの失敗を経験していますがチャンスも逃していませんね。

紙ひこうきさん
そんな慎重派の僕にとっては、線引きがある程度示されている美女がたくさん居る交際クラブは天国なんです。

  • 回答日時:2020/08/13 11:03
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

処女の方だったのですね。
同じような方も以前登録されていました。

その女性のオファーしたいという男性のポイントは
食事だけでお手当てが欲しいという女性は嫌だけど
まだ勇気が出ないだけということであれば、熟成をじっくり待ちながらデートをするのは全然問題ない。
という話でした。

質問者さんは、どっちなのか気になります。

もし、食事だけでお手当てが欲しいということであれば、そのことを相手に伝えて
今後も絶対に食事以外はありません。それでも大丈夫なのでしょうか?
キスも嫌ですし、おさわりだけも嫌なので、今後どんなにお逢いしてもそういう関係になることはありません。
と伝えてみてはいかがでしょうか?

そうすると、お付き合いは終わるように思いますし
それでもいいというのなら、それは質問者さんの思ったお付き合いなので、良かったとなると思います。

ただ、現実は、今お付き合いしている相手のような人は少ないので
今後もお付き合いする方法を模索していくというのが一番いいように思います。

つまり、相手は最終的にはHしたいと思っているのは明白ですので
その結論を出さないまま、お食事デートを重ねるにはどうしたらいいか
という話です。

となると、たまにはキスくらい応じないといけないかもしれませんし
たまには触らせないといけないかもしれません。
でも、それは個室ではなく、一瞬みたいな感じとなると思います。

そのためには、もっと相手の事を知る必要があります。
どうかわすか、いろいろ考えてください。

そうすることによって、もしかしたら、今みたいな人を2人3人・・・と増やせるかもしれないからです。

自分の考えと会わないから切る。
というのでは何も進歩しません。

そういうことを考えていくうちに、どうにもならない相手と、どうにかなる相手がわかるようになってくると思います。
後者であれば、大事にお付き合いしたほうがいいように思います。

  • 回答日時:2020/08/13 11:35
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

Aタイプにオファーする男性は、私みたいな奇特な少数派ですので、捨てるのはもったいない。いっそ、してもいい額を吹っかけて大儲けしてはどうでしょう?
その男性、あなたに執着してるので、いくらでも払うかも。一生懸命口説いてるおじさんが、一周回ってうらやましいです。

マックさんは、見た目は普通ですけど、背景にある肩書きやほんとの年収がとんでもないからなあ。



追伸 体力的に、毎日セックスはしんどい(週1でもいい)。でも、暇人独身なので毎日暇。Aタイプとご飯食べてたらこれで幸せです。今晩も、Aタイプとホテルディナーだけしてきます。

  • 回答日時:2020/08/13 12:33
男性会員

迷える60代

迷える60代です。

Aタイプオファーと言えば…ですが、ただ今、メールデートの女性とのやり取りが楽しく、忙しく、こちらの回答に向ける余力がありません…(^◇^;)

でも、私がお付き合いする◯◯◯ちゃんが経験したこととそっくりだなぁ…

◯◯◯ちゃんじゃないよね?…笑

あれっ、逆質問…!

  • 回答日時:2020/08/13 12:54

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。