• Top
  • 女性会員様に質問です。

    これはCOVID-19が日本で流行する前の話なのですが、
    男性様に今度の海外出張の時に一...

質問

質問日時:2020/08/12 22:52

女性会員様に質問です。

これはCOVID-19が日本で流行する前の話なのですが、
男性様に今度の海外出張の時に一緒につれていってあげるよ!とお誘いいただきました。私はAタイプとして登録していまして、今後も大人の関係をもたせていただくことはご遠慮させていただきたいと考えています。その男性様とお会いするのはその日が確か3回目だったのですが、その日のお食事中にこの後二人になれるところに行こうかとお誘いされました。本番はしない。触りたいだけ。と仰られましたが、ここでついていって私にとって望まないことがあっても、ついていった私に責任があると思い、信用していないわけではありませんが二人だけになる場所はすみません。とお断りさせていただきました。しかしそのあとも何度もやっぱりだめかな?と尋ねられて、そのたびに申し訳ありませんとお断りしました。そのあとの海外出張のお誘いだったので、行きたいです!とは言えませんでした。

少し前のはなしではありますが、ふと気になりましたので質問させていただきました。
大人の関係なしの交際をされる女性会員様はお泊まりになるデートはお受けなさっていますか?していましたら、その経験やどう判断するのかご意見いただきたいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:8

男性会員

カズ

コラム記事

呼ばれていない男性会員のカズです。

なぜ出てきたかというと、20代のころまだ体の関係がない女性と海外旅行に二人きりで行って、一緒の部屋に泊まったけど何もせずに遊んで帰国して怒られたという経験を女性3人に対して持つからです。
サルのような20代だった癖に、今思えば断られたときのことが怖くて、隣のベッドで寝ている女性に手を出せませんでした。そして自分には、一緒の部屋に泊まったんだからこれは寝たも同然だと言い聞かせて満足をしていました。今思えばなんて歪な人間なんだ、あのときの女性の方達ごめんなさい。

でもそんなカズも、交際クラブに登録をして日夜オファー相手を漁っています。お部屋に連れ込むことに成功すれば、必ず性交渉に挑んでいます。

僕が出てきたのには理由があります。ここには「大人の関係なしの交際をされる女性会員様」は居ないと思ったからです。回答がつかなかったら寂しいですよね。なので、上記の様な過去の過ちを思い出した僕が出てきました。

さて、答えて欲しい人からの回答ではありませんが、僕が貴女の立場だったらとして答えます。

絶対に受けません。
冒頭に書いたように、同じ年代の普通に知り合った男女という交際クラブで知り合うことと比較すると清すぎる関係の女性でも、「お泊まり=性交渉」と100%思います。
(海外旅行のときのサンプル数 3、近場の温泉旅館のときのサンプル数 2です。)

交際クラブでお手当出している男性会員が、お泊まり=性交渉OKと思わないわけがないですね。

P.S.
新しく温泉旅館の話が出てきましたが、そうです、僕は温泉旅館で隣の布団に潜り込まなかったから怒られるという経験を2人の女性に対しても持っています。うちお一方はその子の女友達も出動してきて吊し上げに遭いました。

手を出すべきときに手を出さないと女性って怒るんですね。怒り方はひとそれぞれでしたが。

P.P.S.
あ、なお、僕はAタイプの女性にこの前オファーを出してみましたが、その方とのデートはまだ先の日です。なので今のところAタイプの女性とのデート経験がありません。
もちろん合意のない性交渉はしませんし、ついでに言えば「触るだけ」という提案もするつもりもありません。Aタイプの女性にお茶や食事以上のことを何度も要求するのは嫌がられると思うので、「僕からは言わないから、それ以上に進んでも良いかなと思ったら言ってください。」と最初に一回だけ伝えるつもりです。

  • 回答日時:2020/08/12 23:31
男性会員

シアトル

コラム記事

大人関係2人だけで、ほかAタイプたくさんと毎日ご飯食べてる男性会員シアトルです。

聞かれてない男性会員ですが勝手に書きますと、大人関係なし旅行が成立するかは、「人それぞれ」でしょうか。

思い起こせば25年前。
結婚した人と3回目のデートで、何もせずに城崎1泊旅行しました。何か、リーズナブルな旅行券を手に入れて、もったいないので出会って1週間の元妻を誘ったっけ。よく来てくれたなあ。

いや、添い寝だけしたけど、信用してもらえて1年半後に仲良く結婚しました。15年後に離婚したけど。


ユニバースでAタイプで出会った人と、2泊の旅行もしています。ただ、10回以上ご飯食べて、半年以上たったころでした。美味しいもの食べて、とても楽しかったです。

東京ディズニーのミラコスタに泊まって、ペッティングまでだったこと。処女の人と温泉旅行して約束どおり大人の一歩手前までにとどめたり、全く触れない旅行したりいろいろです。

質問者様の場合、海外旅行は長期になるし、逃げにくいし、自重が賢明ですね。国内旅行なら、受けてもいいのでは。なし崩し狙いをしそうな人なら、契約をはっきり決めておいて、納得できる追加料金なければ拒否で。

  • 回答日時:2020/08/13 00:30
女性会員

あかり

女性会員りんです

文字で読むだけでも、粘着質バリッバリのキモおじ じゃないですか?

「触るだけ〜」んなわけないやん


少しでもアンテナが赤信号なら、やめとくべきですよ

あ、中にはね、
本当に手を握るだけで幸せ〜て言う紳士もいらっしゃるとは思うの
これは、この男性に対しての回答ですから。

  • 回答日時:2020/08/13 07:41
女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

私の覚え違いでなければ、ここには大人の関係なしの交際をしている女性回答者はいないと思います笑

Aタイプって言ってるのに触りたいだけ!2人になれるところに行こう!とはたまげたなぁ…
自己責任だと思って毅然と断った質問者様はえらいとろまねは思うよ。
行くだけ行ってあとから地団駄踏むのはアホがやることだってそれ一番言われてるから。
誰のことでしょうね?私だよ。

Aタイプの方と面白おかしくお付き合いされてるのはシアトルさんじゃないかなぁ。
回答お待ちしておりんす。

  • 回答日時:2020/08/12 23:06
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

男性側として、私や一部の知る男性は指一本触れないということも可能です。何百回であってもお泊まりであっても…但し、満たされていて嫌われたくないという意識が無ければ成立しません。

それが

倶楽部になると、手当も生じていて、嫌われたって次いける…女性も覚悟してるだろう…と思える

そう考えると…

可能性を感じるし…試してみたくなっちゃいますね…お泊まりまでして無しなんて??
倶楽部だとそうしか考えれません…

そもそも、倶楽部であっても、Aタイプなら3回目ではまだそんなこと言いません。

  • 回答日時:2020/08/13 00:03
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

>本番はしない。触りたいだけ。

「マルチやったら人生変わるよ」と「本番はしない。触りたいだけ。」は信じるなって、知り合いのナカムラさんが言っていました。


しかも、なんですか、

>そのあとも何度もやっぱりだめかな?と尋ねられて、

こんな執拗な人が女性のボデーにタッチするだけで満足とはオジサン思わないなぁ(;^_^Aアセアセ



>大人の関係なしの交際をされる女性会員様はお泊まりになるデートはお受けなさっていますか?

えっとですね、回答者様の中にはAタイプの女性はいらっしゃいません。
Aタイプの女性も回答者にいたら面白いと思うのですが、えちえちな質問もたくさんあるので出番が少ないかもしれません。

  • 回答日時:2020/08/12 23:12
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤がお答えします。

男性は交際タイプAということは知った上で、それでも質問者さんを口説いているつもりです。
何回も会えば、いつかは打ち解けてくれて
体の関係になれるかもと思っています。

そのため、食事で仲良くなって
次の段階でおさわりだけという話が出たのだと思います。

ちなみに、触るだけと言ったのであれば、その日は触るだけだったと思います。
時間をかけて仲良くなっているわけですから、その日に関してはそれ以上はなかったと思います。
ただ、そうなった後は、次回以降はその先もという話が出てくると思いますが

海外出張の場合は同じ部屋になると思いますので
迫られると思いますので
そこをうまくかわせる自信がないのでしたら、やめておいた方がいいと思います。

かわせる自信があるのでしたら、行く前に、体の関係には絶対にならないけどそれでもいいのか確認したほうがいいです。
くぎを刺すというやつです。

それでも当日は迫ってきますが(笑)
そこはうまくかわすという技が必要になるように思います。

  • 回答日時:2020/08/12 23:19
スタッフ

間宮(スタッフ)

ユニバース東京 間宮がお答えさせて頂きます。

交際タイプAを口説くことにある意味狩り精神を搔き立てられている
クラスの好きな子がいたらちょっかい出してくる男子ですね!

ちょっと嫌がる感じがまたたまらないストーカー気質かもしれません。

また、自分が交際タイプAで断じて揺るぎないのであればそんなそぶりは一切見せないようにしましょう。

  • 回答日時:2020/08/14 13:01

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...