• Top
  • やはりここに登録されてる女性会員様は、年上のおじ様が好きな方が多いですか?

    実際私が、プライベートでも芸...

質問

質問日時:2020/08/11 00:46

やはりここに登録されてる女性会員様は、年上のおじ様が好きな方が多いですか?

実際私が、プライベートでも芸能人でもどちらかというと年上の方(10歳以上、20歳以上…)を好きになることが多いので、他の女性もそうなのかな?と気になりました!
あと、回答者様の好きな男性のタイプも気になります!笑

質問を通報する

質問の回答回答数:8

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>年上のおじ様が好きな方が多いですか?

多いか少ないかで言えば多いとは思いますが
面接時は自分でも気が付いていない女性もいると思います。

同世代はダメという人に限定すると
(それが本当の年上好きだと思いますので)

それを話してくれる女性は1割くらいだと思います。

ただ、逆に言うと、10人に1人は、お金はあるとしても恋人のようにお付き合いできるということです。

ちなみに、年上が好きかどうか聞くと、
空気を読んで、好きと答える人がほとんどですが
それは本心ではないと思っています。

あとは、最初から、年上は難しいです。
30までならなんとか・・・
という女性もいます。

でも、本人が気づいていないだけで
登録後に、デートしてみたら
年上男性が好きになったとかはあるかもしれません。

  • 回答日時:2020/08/11 07:00
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

そうですね!好きですね!
高2の頃(5年前?)は本気で志村けんに恋していたことが一時あったくらい、私はおじ様好きですね。

逆におじ様好きじゃない、「おじさんキモーい」な女子は、何を楽しみにここに来るのでしょうか?

いつからと言われると、小学校高学年とかでしょうか、そのころ好きだったのは、福山雅治、北村一輝、竹野内豊でしたね。


あ、このおじ様好きの遍歴をコラムにすればいいのか!前出した2本目もまだ載ってないんですが。

小・中・高・・・と私のおじ様好きは本当に誰にも理解されなかったのですが、この世界に入ってからパプワと同じような嗜好の女性がたくさんいてですね、感動を覚えました。


最近は同世代の魅力に目覚めたので、おじ様ホルホルはお休み中です。

なので最近好きなタイプっていったら、どっちかというと丸顔で猫目の人が好き。
俳優でいえば、伊藤健太郎ですかね。キャワイイ。
身近にいる人も、彼に似た感じの人ばっかり気になっちゃう。

  • 回答日時:2020/08/11 01:05
女性会員

茉莉花

女性会員の茉莉花です。

思えば中学の頃から岩城滉一とか柴田恭平とか渋いおじさま(でも、計算してみたらその当時38歳とか!)が好きでした。

さらに遡ると小学校2年のころから父の会社の従業員だった30代半ばのお兄さんとおじさんの間くらいの男性が好きでした。
実は大学生のとき(その方40代半ばですね)父に内緒で少しお付き合いしてました。

竹野内豊とか、最近やっと渋くなってかっこ良くなってきたなと思います。

竹野内豊、福山雅治は、声が好きです。
この2人に耳元で囁かれたら多分声だけで濡れます。

PS
パプワさんと被ってて笑っちゃいました。
竹野内豊、福山雅治はどの年代にも王道ですね!

  • 回答日時:2020/08/11 01:20
女性会員

あかり

女性会員りんです


いわゆるおじさま好きだと自覚はなかったものの、
高校時代に周りがキムタクにきゃー!騒いでるころ、全くカッコいいと思えず、岩城滉一や岸谷五郎、今井雅之が好きと思ってました。


小学生に上がる頃は父がつけるテレビを見る事が多く、千代の富士や藤波辰巳の肉体美とカッコよさに、惚れ惚れとしておりました。
(引退会見   体力の限界、、、、気力もなくなりました。。何度真似した事か、、、)
また田舎だったので、巨人戦しか放映されておらず、バントする緒方に釘付けになっていました。

今でも、色黒で胸板や上腕二頭筋が張ってる方が、めちゃくちゃ好きです。

  • 回答日時:2020/08/11 05:17
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

好きか?と聞かれ、答えずにはいられませんでした。

そう、小学生の時スターウォーズ1を見て、主人公に一目惚れしたのは私です…。
同級生の男子が甚だお子様に見えたのなんのって!

中学生の時、アブナイ刑事というドラマに出てきてた、舘ひろしさんや、柴田恭平さんが好きで、それだけは毎週欠かさず見てました。

竹之内豊さん、福山雅治さん、岸田五郎さん素敵ですよね。
皆様のご意見とかぶりまくりです~
あ~そんな素敵な殿方に囲まれたら逆ハーレムですわね~
むふふ…☆

  • 回答日時:2020/08/11 07:41
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

僕が回答できる内容じゃないと思っていたのですが、皆さんの回答を拝読しているうちに思い出しました。僕が二十代のときに付き合っていた三十代の彼女が話していたことです。

その女性が二十代のときに、五十か六十代の男性と付き合っていたそうです。
高所得なサラリーマンの方だったそうで、若さに溢れたセックスも良いけど(僕のことですね)、歳を取って体力に自信のなくなった男性のセックスもそれは良かったというような話でした。なにぶん昔の話なので詳細を覚えていませんが、当時若者の僕はクソ〜と中高年男性の余裕に嫉妬した覚えがあります。

聞いた覚えのある話からすれば、僕はまだその歳の離れた男性のように満足感を与えられるセックスができていないなと、今ちょっと反省しました。

そういえば、会員女性のプロフィールに歳の離れた男性との交際経験があると書いてあることがありますね。わざわざプロフィールに書いていない方や、それぞれの良さがあるよねと考えている方を含めると、かなりの割合で歳の離れた男性が好きだとか、歳の離れた男性もアリだと考えている女性は多そうです。

  • 回答日時:2020/08/11 07:45
スタッフ

間宮(スタッフ)

ユニバース東京 間宮がお答えします。

基本的に年上のおじ様が好きな方は総じて多いとは思います。

必ず面接時には40・50代以上の男性は性的対象になるのか?は質問させて頂きます。

女性会員様の中では最近は吉田鋼太郎さんのようなダンディおじさまが好きだと仰ってた方はいました。

一方でパパ活はじめましての方はイメージできない方が多いです。
年上といっても同じ年代しか付き合ったことがない。そもそも恋愛経験が少ない。
年下の彼氏が居るけどパパ活してみたい、などなど。

これから初めて年上の男性の魅力を知ることになるのかもしれません。

しかし40・50代の俳優さんでもめちゃめちゃ魅力を感じるのは普通な感覚ですかね!
余談ですが、私のタイプは唐沢寿明さん中井貴一さん真田広之さんジョニー・デップが現れたらお金払ってでもお茶してほしいです。(笑)

  • 回答日時:2020/08/11 15:29
女性会員

名無し

女性会員の恵です。

年上が好きな自覚はまったくなかったのですが最近、自分は年上が好きなんだと自覚しました。

自覚してから、同年代が集まる街コンとかも行ってみたんですが……うーん、コレジャナイ……。
となってしまいました。

でも、年上ならいいかというとそうでもなく、年上の方ならではの余裕や優しさ、暖まるような愛情がある人が好きです(^^)

書いてみて思ったのですが、ただ私があまえたなんだと自覚しました。
でも性格的に同年代に甘えられないので、甘えさせてくれるような人を求めているんだなと自己分析に繋がりました。
ありがとうございました(笑)

  • 回答日時:2020/08/12 10:11

関連する質問

  1. 男性会員は約2000名とのことのですが、各支店の男性会員数や、クラスの内訳の人数を教えていただけないでしょうか?
  2. いつもお世話になります。 会員期限が近づいている男性会員です。 現在、ユニバース で知り合った女性との交際継続中のため...
  3. 木田代表の回答にあった《交際タイプF「交通費不要」》のアイディア、さすがだなと思いました。交通費が最低保証として機能す...