• Top
  • コロナでお付き合いしてる男性とのセックスが少し怖いです。都内の感染者の人数が増えるにつれて、会うことを躊躇...

質問

質問日時:2020/08/09 02:37

コロナでお付き合いしてる男性とのセックスが少し怖いです。都内の感染者の人数が増えるにつれて、会うことを躊躇してしまいます。一方男性はあまり気にしてないらしく、言いずらいです。お手当ては欲しいけど、万が一コロナになったらどうしよう。そんな気持ちで連絡が来る度、考えてしまいます。変な質問で申し訳ないのですが、皆さんはコロナ禍のセックスについてどうお考えでしょうか?

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 35404
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:9

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

女性は慎重になる方が多く、コロナの感染者数が増えると
会いたくなくなる方や、他都道府県での待ち合わせを控えたいと思う人が増えると思います。
さらに、気にしない男性に対して、この男性大丈夫?みたいに思う人もいるようで

男性と女性の考え方の違いが結構出ているように思います。

もちろん、女性でも男性寄りの考えの人もいると思いますし
男性でも女性よりの考えの人もいるかもしれませんが

男性の考えは

感染する可能性はあるけど、そうそう感染しない。
弱毒化しているから感染してもそう簡単に死なない。

と思っている人が多いように思います。


男性が危険を顧みず狩りに行き、女性が守る
みたいなのは、本能みたいなところにあって
そのおかげで、人類が滅亡しにくいようになっている
とかもあるのかなと思ってしまいます。


会わないでお手当てほしいというのは、今までのお付き合いが長いかどうかによって変わってくると思いますが
あまりお付き合いが長くない場合は難しいと思いますので

心配なら会わない。お手当てももらわない
という考え方もあると思います。

もちろん、男性との関係自体が切れてしまう可能性もあるので、きちんと考えた方がいいと思いますが

自分が後悔しないようにするというのは重要だと思います。

  • 回答日時:2020/08/09 09:14
スタッフ

逢沢 大和

コラム記事

ブログ記事

ユニバース倶楽部東京 サブチーフの逢沢もお答えします。

男女での考えの違いと言うより、人それぞれの考え方の違いかなとは思いますが、
倶楽部の会員様も、コロナが落ち着くまでは活動しないという男性様も多く、
コロナで給料減って大変だからと、登録に来られる女性様も増えております。

考え方が違うと、その点をわかり合って妥協点を探すのは大変だと思います。
コロナが怖いからやめたいのか、生活が苦しいから活動するのか?
まずはご自身がどうしたいのかを決めることかなと思います。

どっちを選んでもリスクはあります。
活動する場合は検温を相手にもしてもらったり、コロナ接触アプリを入れるとか、手洗いうがいをしっかりする。
活動をしないなら、生活を守るために節約するとか人と接触しにくいバイトを探すなどの
リスクを減らすための行動はもちろんするべきです。

怖いからデートしたくない。だからお金だけほしいという良いところ取りはできないので
自分で選択して、そのリスクを減らすための行動をするのが良いのかなと思います。

自分はお金がほしいので仕事をしていますが、東京勤務で怖いので、
アルコール消毒とマスク、帰ったらお風呂に入って表面の菌を流そうとしてます。
それでだめなら、しょうがない!と諦めてはいます。

岩手とかでかかると袋叩きされそうで怖いので、
もしそっちに住んでればまた考え方も違ったのかなと思いますが、、、

  • 回答日時:2020/08/09 11:18
女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

お手当は欲しけど、ってことは『どうしたら男性から「コロナが怖いから会わないようにしよう!そのかわりお手当はちゃんと振り込むから安心してね!」って言って貰えますか??』

という質問でしょうか…?


現時点でそう言われてないということは男性はSEXなしでお金を払うつもりはなさそうなので、緊急でお金が必要なら会う。急がないなら理由を伝えて会わない。
それ以上に何かありますかね…?

まあアドバイスするなら、以前の緊急事態宣言時、男性が一気に外出を自粛した事でお手当や収入がなくなってどえらい事になった女の子も多かったみたいですね。こういう界隈は。
男性だって金食い虫のお◯んこ女より家族や会社が大事でしょうから。
お相手が良い人であるなら、コロナが社会的にやばいラインを越えるまでは「(都合の)良い子」を装って言うこと聞いておいた方がいいかもしれません。

何を重視するかは貴女様次第です。
私は1000人超えたら流石に大人しくするかなぁ。お盆明け超えてそうですけど。


マック様
コロナそのものが怖い(><)のではなく、1000人超えたのに出歩いて貰っちゃいましたぁ☆なんて言った日には社長が怖い(><)(><)(><)笑

  • 回答日時:2020/08/09 08:34
スタッフ

間宮(スタッフ)

ユニバース東京 間宮がお答えさせて頂きます。

私自身がコロナは全く気にしてないので参考にならないと思いますが、、
ウイルスはワクチンでも死滅することは出来ないと聞きました。

それからはコロナは恐れることなく共存していかないといけない人類の運命なんだと割り切っております。

例えばクラミジアは細菌なので薬に治るみたいです。

怖い=正体がわからないもの

おばけが怖いのも正体が見えないからだと思います。

コロナによって収入が減る方が怖いと思えば会うリスクは承知の上でパパ活された方がいいように思います。

  • 回答日時:2020/08/09 17:26
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

私は今営業現場配属で客と会って営業しなきゃいけないのでコロナの締めつけは弱いですが、丸の内の本社配属だとコロナに罹ったらそれこそ「罪人」扱いです。

デートはしますが食事の場所とか移動は、なるべく人と接触しないように気を使いますね。
こういう時のデートに良いところも探せばありますよ。

コロナだろうが何だろうが男性は性的衝動は抑えられんのですよ。

  • 回答日時:2020/08/09 09:55
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

コロナだろうがなんだろうが、大好きな方にお誘いいただいたらたとえ火の中水の中…(←大袈裟)

逢いに行きます!!!

  • 回答日時:2020/08/11 06:22
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

健康な人であればそこまで恐れることのないウイルスとわかってきたので、以前よりも怖さは減ってきました。

また、新型コロナはセックスではなくても一緒にいれば移りますし、本当に対策をするなら誰とも会わない引きこもり生活をするしかないと思います。

とは言っても新型コロナには感染したくないので、手の消毒やマスク着用など最低限の対策はしています。

ナイトワーク系など不特定多数の男性と会っていそうな女性とはコロナを気にお別れしました。

  • 回答日時:2020/08/11 19:44
スタッフ

渡部 みゆ(スタッフ)

ユニバース倶楽部 東京チーフの渡部です。

コロナになって気づいたのが価値観が合うか合わないかの大切さです。
通勤電車でも感染してしまうことがありますし、
症状がでてないだけで自分が感染している場合もある怖さがあるので心配でしたら無理して会うことはないと思いますよ。
質問者様と同じような価値観の男性もいると思うので、そういった方をこの機会に探してみるのもよいかもしれません。

  • 回答日時:2020/08/12 12:00
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

確かに怖いですよね。
こちらも慎重にと思うところもあるのですが、お酒を飲まないからなのか?(接待を伴う飲食も居酒屋も行かないからなのか…)

女性から会おうという誘いがお盆にかけて多い気がします…

質問文を読んで、あぁ、そうだよね…と…そして、あぁ、自分酒飲まないからナイト系行かない(女の子は皆かなり酒飲める)からかぁ…とちょっと納得…自分より安全な人と会うってこと??


相手が自分より安全そうとか、まあまあ安心そうと思える人なら、仕方ないと覚悟もしながら、会うといいのでは無いでしょうか…

4月とかは、会うとホテルからは一歩も出ず半日べったりだったけど、出歩くよりは安全ですね…空間としては。


>フラグメーカーさん

今、新婚さんいらっしゃいに、ブルーチーズのいくみ嬢?出てる、、、
初めて出会った時に結婚する思った・・だって…

イケメンは許容範囲広いってことでしょうか??

  • 回答日時:2020/08/09 02:54

関連する質問

  1. 一切、大人な関係はなしにしたいのですが可能ですか?
  2. 食事、買物のみ希望ですがいくらぐらい稼げますか? 手を繋ぐなど体に触れられることはお断りしたいです。
  3. 元女性会員です。 ユニバース倶楽部さんで出会った男性と月契約で交際しています(^^) 男性へのプレゼントですが、どういっ...